

祝・結婚♪

「ふたりごと」 RADWIMPS

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな♪
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ♪
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない♪
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい♪


結婚式、前日にブログ書いてる、よっつんことよつんばーです。
どうも、こんばんは。

えーっと、いよいよ、明日11月4日結婚式です。
RSでお別れを伝えてきました。

まずは…
火の玉


やっぱ、オレ主役だからみんなで見てくれました~。
(ちょっと緊張したのは秘密)

ome.jpg


オレだけ燃えてるのは仕様です。
だって、燃えてるもの^^

お先

ごめん。ジルバ嬢。結婚、お先です><

花火


でも、花火イッパイ打ってくれて、ありがとね^^
綺麗だったねー。かわいかったねー^^

最後に…
名前でウンチーズ!!!!!!!!!!111
unko.jpg




trd君、ジルバ嬢、(アネスイさん)、祝福、ありがとね^^
マジで嬉しかったです!

また、逢う日まで~じゃね~^^ノシ

この記事に対するコメント


無事朝起きたようで何より。
早く戻ってこないと忘れるぞw
【2007/11/05 01:13】 URL | あね #- [ 編集 ] top


所帯持ちおめす^^
これからは馬鹿なことできねーぞ?w
新婚生活楽しんでくらはい^^
【2007/11/05 10:11】 URL | trd #- [ 編集 ] top


ご結婚おめでとうございます。
おしあわせに、また会う日まで。
【2007/11/07 01:07】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


ちくわラーメンは想像した事もなかったw
【2007/12/19 01:34】 URL | あね #- [ 編集 ] top


>あねさん
そろそろ戻ってきますぜ~。そんときはよろしくん。
ちくわラーメン…うまいのでお勧めです!

>trd君
あっざーす。もう馬鹿なことやって
怒られまくりんぐです。

>スズキさん
あっざーっす。スズキさん…なかなか逢えないので…
遊んでくださいよ!
【2008/01/04 13:36】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/9-be4168b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
