スポンサーサイト


ダハッ

超おひさしぶり!!よつんばーです。こんばんは><b
そして、新年明けましておめでとうございます。
今年もバカなよつんばーをよろしくお願いいたします!!

  祝!トラ!

トラと言えば…トラド君?「ド」つけるだけだからね!!
たぶん、今年はトラド君の当たり年になるよ!!
厄年じゃなくても厄年になる可能性大!
ちゃんとお祓いにいきなねぇー。俺みたくなるよwww


◆ビバッ入院
えーーっと、いきなりだけど…10月末から12月末まで入院してましたw
原因は「急性胃炎」。そうなのよぉーストレス溜まりまくりでさwww
病弱な僕には相当こたえました(>_<;)

でね、、、急性胃炎ごときで2ヶ月も入院するか!って話なんだけど…
急性胃炎から紆余曲折があったのです。
  ・急性胃炎になる
  ・検査したらホリープ見つかる
  ・ホリープを除去
  ・術後、吐血がすげぇーことに
  ・その吐血で喉を詰まらせ心肺停止
そう!心肺停止までいっちゃったんです(エヘッ
初めて精と子…もとい生と死っちゅうのを体験www
ぶっちゃけ、なーんも覚えてないですwすごい苦しかったのは覚えてるんだけど
意識が飛んで…そんときの記憶が曖昧なのよね。

まぁ、でもこうやってブログが書けてるし生きて帰ってこれてよかったです。
とにかく「生きてるって素晴らしい!」ってことよ!!!!

今では元気にやってます。心配停止の影響で身体が動かなかった部分も
あったんだけど、順調に回復してるし…最近も涙が出るほど嬉しい回復もあったし!
全開フルスロットルだよ!!お医者さんもびっくりするぐらいの回復の早さらしい。

ほんと色々な方々の支えがあってこそ、ここまで回復できたと思う。
この場をお借りして…
  本当に本当にありがとう!!!

◆過疎化
さて、そんなこんなで久々にRSにINしてみました。
超久々だったんで元気よく挨拶!!!!
<坊主と悪魔のお寺☆>
konbanha1.png

反応なし…

<森のクマさん>
konbanha2.png

反応なし…

むむぅ。。。過疎化の流れは止められずか…。
まぁ坊主の方は…主要メンバーのアイテムがやられちゃったみたい。
んで、現在は休止中らしい。寂しいことだ…。

◆そんなこんなで…
お友達の少ない僕は途方に暮れていたんだけど…救世主現る!!!!

bis.png

そう!へるちゃん!!!!
このSSかっこよくて好きですwwwやっぱへるちゃんと遊ぶと必ず
ブログネタを提供してくれるんで…本当にいい子ですwww
そして、僕の遊びに付き合ってもくれる最高の師匠なのです!

で、そんな師匠との遊びなんだけど…
  「テーマ」は「テーマ(テイマ)」で「寄生」><b
  (スズキさん並み駄洒落を目標に日々精進しております)
ペットなしのテイマで狩りに行ったんだけど…本当にこれぞ寄生!って
感じでした。。。へるちゃん…ごめんちゃいね;;

いくらなんでもペットぐらいは確保しようってことでテイムしたのが
この子「まるめん」。非常に役立たない剣士さんですwww
攻撃するときの踏み込みとかいいもの持ってんだけどね!!!!

marumen.png

気持ち・・・ほんと気持ち役立っていたと思いますw
テイマで狩りってのをほぼしたことがないから「攻撃命令」とか「特技命令」とか
発動するのを直ぐ忘れてねぇwいつも笛でなぐってましたw
(初殴りなんて「ピロロリ」とか言ってサマナになってたとかねwww)
結局のところ…
  1.へるちゃんからよつんばーへ攻撃命令
  2.よつんばーからまるめんへ攻撃命令
  3.まるめん…反応が鈍いwww(黄色のうずまきが出てばっかw)
しかも、僕…馬鹿の一つ覚えで攻撃命令連打とかwww
へるちゃんから「1回やればいいよ」って冷たくあしらわれハァハァしてました。

無課金なんでなかなかレベルが上がらなかったけど…
へるちゃんのご協力のもと…晴れて44のぞろ目おめ!になりました!
このテイマ…何年ぶりのレベルアップだろう。生意気に億単位の金をもってるくせに
まーーーったく狩りができませんwww
本当にレベアップが久々で嬉しかったです。
へるちゃん、ありがとね!!

zoro.png


◆おまけ
歓喜のテイマを影から暖かく見守るBisさん

omake.png


ノゾキはお金とるよ!!!!!
いや…僕がお金を払って覗いてもらったんです><bbb

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


つ アースヒール
【2010/01/17 00:27】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


つ ブレエビミラ
【2010/01/17 14:50】 URL | hbomb #M8XIDdVw [ 編集 ] top

電話でれなくてすまぬ(゜-゜)
つ ファーストエイド
【2010/02/02 01:01】 URL | 龍クン #- [ 編集 ] top


涙が出る程息子が回復したんですねわかります。
【2010/02/04 23:31】 URL | あね #- [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 11:07】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/78-e78296ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
