スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポット君 恐るべし

抱き枕依存症のよつんばーです。こんばんは。
(愛用抱き枕にスリスリしないと寝れない甘えん坊さん♪)

◆パートナー君
先回の記事にて、少し登場した大阪でのパートナー君。
やっぱりこいつはおもろいw
ポット君というあだ名があるらしいんで僕もポット君と呼んでいます。

でね…
ポット君が社用車を用意して僕を迎えに来たんだけど…

フロントガラス以外…全部、曇ってるんですよwwwwwwwww
この車に乗るんですか?wwwww超ハズイんですけどwwwwww
で、いざ乗ってみると…寒いwwwwww寒すぎるぞポット君wwww

そう…クーラー18℃設定でガンガンです。そりゃ曇るおwwwww
寒いから、28℃ぐらいまで上げようと思い手を出したら

  「よつんばーさん!18℃の良さが分からないですか!」
  「クーラーは設定温度の最低か最高を選ぶものでしょう!」
  「IT関連で仕事する身なら "0" or "1" の世界でしょ!」

意味が分からんwwwww確かにPCは "0" と "1" の世界だけど…。
僕、人間だしwwww
さらに…

  「世の中も "ある" か "ない" だし "Yes" か "No" なんですよ!」
  「"ヨー" じゃダメなんです!」

は???? "ヨー"?????なんだそれwwwww

  「"ヨー" は YesとNoの間ですよ。YesNoを合体させてYo」
  「要(ヨー)は…中途半端はダメなんです」

……ばーろぉwwwwこのダジャレを言うために車を曇らせるなよwwwww
身体張りすぎだろwwww
しかも、ヨーに僕が喰いつかなかったらどうしてんだよwwwww
久々に腹を抱えて笑いましたwポット君最高wwww

と、まぁ…この後28℃設定でOKでましたとさ。

◆Gv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vsクロムハーツ]-----
えーっと、ペットがいないテイマで参戦しましたwww
こちらは…シフ3・Wiz2・Bis1・テイマ1
相手様は…戦線に出てないため分かりませんw

集合写真を取り忘れたのでGv中の私の風景でもどうぞ。
tousou.png
kokage.png
mizuumi.png
rasuto.png


結果は負け。きよさんが一矢報えてくれたのが救いです。
(1人しか倒してないため、こちらの点数は隠してあります)

kekaaaaaaaa.png

まず、人数差があった模様で坊主G側は完全にゲリラ戦法。相手様にとっては
鬼ごっこになってしまいつまらなかったかもしれないです><;
ゲリラに持ってかないと戦えない状況だったため…ご了承くださいませ;;

さてさて…僕はというと…左上の画面外に隠れていたのだけど…
天使様の探知で発見されたようで…コルされてフルボッコされる前に撃沈。
レベル43がばれましたwww
めげずに灰を駆使してもらい復活。相手様に見つかり撃沈を繰り返す。
1回、天使さんに追われたんだけど…スタンするしwww
坊GのWizさんが必死にアスヒしてくれるんだけど…
回復量が50前後とかwwww迷惑をおかけしました。。。。

そんな中…クロムハーツにロードちゃんを発見wwwちょっとお喋りしたんだけど
なんやかんやで楽しんでもらったようで…よかったでーっす!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/76-c454d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。