スポンサーサイト


笑えるぜぇ

やっと1週間の仕事サイクルに身体がなれてきた
よつんばーです。こんばんは。

いやぁー自民惨敗でしたな。さてさて日本は今後どうなってくんだろうねぇ。
個人的には自民よりの人間なんで…残念。(但しN田S子は嫌いwww)
民主の怪しい政策がどうなっていくのかが心配です。
(鳩山君…中国・韓国・日本で共通通貨を作りたいとか…意味分からんしw)

◆キャッチコピー
ちょっと話題が古いけど「世界陸上」について。
世界陸上が始まる前にTBSへ陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と
通達が来てたらしいですw

んでも、TBSに限らず、スポーツ選手に変なキャッチコピーつけるよねw
中には可哀想に…と思うやつもあるしwww


(以下、痛いニュースより抜粋)--------------------
・世界陸上ヘルシンキ大会(2005)
・出場選手キャッチコピー(TBS命名)
チーターマン
最強の魂を受け継ぐ男
ケンタッキーからの刺客
天然系仰天スプリンター
キケンなアフリカン
ポルトガルのスーパーイーグル
カリブの怪物
王国の牙城を守る男
ムッシュ独占禁止
天才に挑む努力家
スパイシーカリビアン
ゴーグル格闘王
アルジェリアの英雄
砂漠のサラブレット
草原の黄金狩人
哀しみの新皇帝
シルバーマニア
空跳ぶヘルメットマン
鳥人DNA
オーストラリアンビッグウェーブ
王国の幅跳び番長
スカンジナビアの跳躍貴公子
怪力コザック
リトアニアのケビンコスナー
室伏に忍び寄るヒットマン
室伏を迎え撃つヘルシンキの星
メジャーを蹴った強肩男
褐色の大和魂
--------------------------------------------------
ムッシュ独占禁止とか意味分からんしwwww
これって下手したら訴えられるレベルなんじゃないの!?www

そんな流れで…僕もキャッチコピーを付けてみたいと思います。
ターゲットは坊主Gメンバー!
・THE言葉足らず ぺディグリー
・愛想笑い王子 龍光
・お寝坊スナイパー フィッター
・Gv装備忘れ物キング きよだーマン


とりあえず…こんな感じかのぅw意外に的を射てると思うよ!
他の方々も「是非、キャッチコピーをつけて!」っていう方は連絡くださいw

◆Gv結果
-----[森のクマさんvsLittle☆By☆Little]-----
こちらは、Bis1、天使1、武1、Wiz1、剣士1の5名。
相手様は、1.5PTぐらい?逃げながらの戦いだったので正確な人数把握は出来ずw

shuugouuuuuu.png
(ナザ君はきよさんの裏っかわねw)

結果は、大敗。

kekaaaaaaa.png


前半は…結構、善戦できたと思う。数分間リードしてたときもあったしねぇーw
予想以上に戦えたかなって感じでした。
相手様は、1.5PTぐらいでWiz1っていうのとレベルの幅が非常に大きいってのが
あってピンポイントで軟い人を突けばいけたねぇー。
TopとBottom差が500近くあんのかな!?w
ただ…やっぱ後半は人数差+火力差が顕著に出始めて点差は広がる一方だった
ねぇー。リードした時点で完全に逃げモードに入ったんだけど逃げ切れず…
そのままズルズルと得点を重ねられ…って感じかな。

個人的には、非常に楽しめたGvでした。多分だけど相手様が手加減してくれた
ってのもあるかもしれないけどねw
とにかく数百点差でリードしたときの緊張感はめっちゃおもろかったwwww
それとか…相手のアチャさんが凄い痛かったんでタゲられたら即逃げるっていう
自分ルールを徹底してたら、龍君を見殺しとかもねw
シフさんに関しては高レベで僕の攻撃なんて当たらないかな~って思ってたら
結構、当たって…1回だけ倒せそうなときもあったしw

まぁ…とにかく全体的に差はあったものの、5人でも善戦できたGvでした!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


THEカリスマじゃないんですか?僕 ^^;
【2009/09/02 23:44】 URL | ペデ #- [ 編集 ] top


共通通貨バロスwww
あとOZAWAと2人で二重権力とかマジでウザいよね。
【2009/09/05 19:21】 URL | hboo #M8XIDdVw [ 編集 ] top


> ペデ
自分でカリスマとか言ってる時点で…(ry
まぁいいやw

> Hさん
だねぇw共通にしても日本のメリット全然ないしw
OZAWA氏のシナリオはとりあず幹事長。
鳩君が総裁不評で降ろされ…僕やるよ!
だと思うよ!www
【2009/09/06 00:09】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/75-fb85a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
