スポンサーサイト


勘違い♪

営業先にて…
  「よつんばーさんって元々影響されてたんですか?」
って言われて
  「そうなんですよぉーわたし影響されやすいですよw」
  「ミーハーだし流行に流されますw」
って答えたら爆笑されたよつんばーです。こんばんは。

本当は「元々営業されてたんですか?」って聞いたらしいw
なんかマニアックな技術的なことばっか喋ってたらしく…
営業らしくなかったらしいですwまだまだ営業職は慣れないw
(おかげで会議は和んだ雰囲気でできましたw)

そういえば…昔バイトしてるときに
  「シャイさんだよね?」
って女の子に言われて…
  「うん、シャイだよ!」
って…答えたけど…バイトの女の子は「社員さんだよね?」と…
超赤っ恥書いたなぁー。


◆神、現れる
最初にピエタンのブログを読んで!
  「夏休みすぺしゃる^^^^^^^

凄いの一言。詩伝さんがピエタンの実弟とは知りませんでしたw
詩伝さんとは、ミズナ秘密で1度だけご一緒させていただいのですが…
こんなに凄い方と一緒に秘密に行けたことを光栄に思います。

こういったことって…本当に許せないから詩伝さん達の行動はまさに神。
RSを楽しんでる1ユーザーにとって、スカっとしました。
本当にありがたいですな。

なんだかな…こういったことってほんと多いよね。。。

運営さん…なんとか頑張ってくださいよ…こういった
  「犯罪」
を何とかして欲しいです。被害者がこんなに出てるのに…。

せっかく面白いゲームなのに…どんどんRS離れが進んじゃいますよ。

うまくまとめれないけど…とにかく、ロガーなり詐欺するやつが悪い!
普通に楽しむユーザーにとって自己防衛も大切だけど…
そんなユーザーだけが被害に合うなんて理不尽だ!!マジで許せん!
そもそも…自己防衛をする必要のないゲームを目指したいよね…。
悲しい世の中だ…。

ほんとに、ほんとに…みんなが楽しく安心してできるゲームになって欲しい。


◆Gv結果
-----[森のクマさんvs君と会えた奇跡]-----
こちらは、Bis1 Wiz3 武道1 アチャ2 剣士1の8人。
相手様は、イッパイw逃げるのに必死すぎて数えれませんでしたw
(ナザ君のブログの方で14人って書いてありましたw)

shuugouuuuu.png

結果は大敗。

kekaaaaaa.png

少しは打ち合ったんだけど…相手火力陣の前に1回壊滅状態に
陥る状態に…。立て直したくても…武道さんが4人?ぐらい居てきよさんが
封じ込められるし…立て直しもままならなかったですな。

Gv中はほぼ逃げながら、相手様がバラバラになったとこを撃破しながらの戦い
でしたなぁ…。イッパイ居たけど…逆にイッパイ居たから少しは点が取れた
感じかなぁー。
ただ…相手様はWiz1名っぽかったから…もうちょい点が取れてもよかったかも。
この辺りは…森クマ火力陣でタゲを合わせてかないといかんねぇー。
ナザ君がWizさんに粘着もありだったかも。

んで、相手様の印象はというと…とにかく武道さんが多くて簡便してくれって
感じでした(><;)開始早々に万病が尽きて…足止めされると棒立ちしか
なかったですw
それと…テイマさんのさそり君。。。CPチュウチュウが…マジで辛かった…。
最後の方は、心臓もフルチャもなくなり足止め&CPマイナスでほんと何も
出来なかった…。ぶっちゃけ死ななかったのは奇跡wフルヒも尽きてましたw
で…火力陣は剣士さん(肌さん)とアチャさんの2人が痛かったですなぁー。
肌さんとはタイマン張りたかっただけど…そんな余裕はなく…悔やまれますw

まとめると…君と会えた奇跡様は強かった!


◆縁
ここ最近、色々と思うこともあり…
  「人生、縁は大切にしないとな」
って本当に思う。
金曜に「君と会えた奇跡」さんとGvをやってる最中もいい言葉だよなぁーってw

  運命の人って居ると思いますか?

僕は居ると思います。同性でも異性でもね。
人生を歩んでいく中で出会う人々は全て「運命の人」なのかなって。
その中で、生理的合う人と合わない人…色々居るけど…ひっくるめて「縁」でさ…
そうまさしく…

  「奇跡」

なんだよねぇー。でかいでかい宇宙の中に地球っていう小さな星に産まれて…
さらに60億人居ると言われる地球の中でほんの少ししか出会えない…
ほんと凄いよねぇー。

このブログを読んでくださってる方々…接点があんまりない方から深い方まで
本当に本当にありがとうございます!僕と仲良くしてくれてる…全ての人に感謝!!

結局…何が言いたいかというと…RSやって友達が出来て幸せだな!ってことw
この友達を大切にしたいよね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほんの少しだけパラ打ち合いましたが、HPガクンと減ってビビりましたw またよろです^ ^
【2009/08/26 03:29】 URL | はだ #- [ 編集 ] top


> はださん
多分、それは…うちのアチャさんだと思うw
僕じゃそんな火力ないんですよ><;
こちらこそ、またよろです!!!!
【2009/09/01 01:08】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/74-c966972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
