スポンサーサイト


名パートナーは槇村香

毎日、健康が幸せなことだ!と感じる
よつんばーです。こんばんは。

では…早速ーGO!

◆知識剣士の愚痴
今、メインクエを細々と進めてるんだけど…トワーが効かないMOBが多いよ!!
結局、青POTがぶ飲みでドラツイ…UPしづらいクエだと…非常にやっかい。
(聞いたとこによると…カボチャのマゾイやつは…トワー効かないらしい)
って愚痴w

◆キーロガー被害
gariさんがキーロガー被害にあったそうです…。
詳しくはgariさんのブログを参照してください。
  「ロガー被害
ピエタンのときの詐欺も許せないけど…ロガーも許せれないよね。。。
なんでこんなことが出来るのかが理解できないし理解したくもない。
情報を集めてるそうなので何とかご協力できたらな。。。と思っております。


◆趣味
わたくし、よつんばーは映画鑑賞が趣味の1つなんだけど…昔、観た映画で…
あまりにも面白い映画をふと思い出したので、きまぐれで紹介w
その名も
  「ギャラクシー・エンジェル」
これは…あまりにもひどくて超覚えています。鑑賞したのは3年も前なんだけど
今でも鮮明に覚えております。AVの特撮物なみに酷いです。
その酷さが最高なんだけどねwwwwww
いや…思い出すだけでも笑えてくる一級品…ん?実は名作なのか!!!!
ほんと…お勧めしたい映画の1本かもwwwwww
当時、書いた感想はこちら
  「ギャラクシー・エンジェル

ちなみに「東亜のノート」っていうのは、昔アフィリ目的で立ち上げたブログで
今では映画感想とサッカーを中心に細々と管理してるよつんばーのブログですw
物凄い不定期更新で…申し訳ないけどねw
(アフィリは…エロサイトで頑張ってる最中w)
恥ずかしいけど・・・・読んであげるとよつんばーって子が喜びますw


◆仕事
先回の記事でも書いたけど…今、めっちゃ忙しいのよね…。
家には風呂と寝るだけのために帰るぐらい。。。まぁ、それでも30分ぐらい
RSやってるけどねwww寝るだけに帰るのは昔から嫌いなので意地でも
少し何かしら遊びますw

そんな中…ちょっと癒しがありましたw今、週末は関西方面に出張してるんだ
けど…営業の仕事でパートナーが出来ました!
そのパートナーの子がかなり馬の合う子で面白いですwww
24歳の新人君なんだけど、大阪人魂なのか分からないけど何もかも僕が言う
ことに喰い付いてくれますwww
坊主Gの大阪っ子「龍光」っていう男とは全く正反対です。龍光っていう男は
全て「愛想笑い」で返しやがるからね!!!!
まぁ…パートナーの子は「これぞ俺がイメージしている大阪人!」っていう感
じで楽しくやっておりますw なんだろ…かわいい弟って感じかなw
(決して両刀ネタじゃありません。)


◆Gv結果
-----[森のクマさんvsリバイアサン]-----
こちらの集まりは…「Bis1 Wiz1 アチャ1 武道1 剣士1」の5人。
相手様は…「剣士1 テイマ1」の2人…。

kekaaaaa.png


(結果は取り忘れました><)
開始早々、剣士さんが突っ込んできて撃破。その後、テイマさんを倒してGv終了。
まぁ…過疎化が進む紫鯖…しょうがないよね。
また、集まりのいいときに対戦したいですな!!
で…ナザ君。。。開始1分前にINして
  「間に合わなかった!」
っていうのは当たり前です。しっかりしてね!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


忙しいそうですが、そんな中でもRSやってる隊長を尊敬します!
メインクエは大変でしょうが、自分はBISで耐えた(たまに助っ人がいたけど・・・)ので、それを糧にがんばってください(笑)
Gvは「相手決まってるよ!」って隊長がメールしてくれないから知らなかったんだよ(>_<)
【2009/08/21 14:29】 URL | ナザ #SFo5/nok [ 編集 ] top


こんばんは。
H-BOMBのLvは隠さなくてもよいですよ。
むしろキャラクター部分にモザイクかけてあげてください。

ちなみに今日のGv出れません。ごめんなさい。
【2009/08/21 21:25】 URL | hbomb #M8XIDdVw [ 編集 ] top


あっちのブログにまでわざわざコメントありあとー♪

あんな記事の内容でよろしかったら好きにしちゃってくだしあbb
【2009/08/25 03:35】 URL | アライヴ #- [ 編集 ] top


> ナザ君
どうもありがとうw
そうだよねぇー。支援職さんと比べると全然いいよねぇー。
ってか、メールしらねぇしw

> Hさん
了解しましたw次回からそのようにするねw
Gvはお互い…極力出れるといいね><
がんばるぜぇー!

> ピエタン
いえいえー。こちらこそありがとうっす!
早速、記事にしちゃいますw
【2009/08/26 01:29】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/73-3e79b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
