スポンサーサイト


ただいま!

お久しぶりです。
ちょっと色々あったよつんばーです。こんばんは。
本日は文字だけのブログとなりますのでご了承くださいませ。


◆入院
えーっと…最近INしてなかったです。
理由は…へるちゃんのブログに書いてある通り入院してましたw

入院までの過程はーーーーー
ご存知の通り足を骨折しているんだけど…7月下旬にギプスが取れたんですよ。
で、早く治したいからリハビリがてら近所をお散歩。
  ふっふーン♪やっぱギプス取れて歩くのは気持ちいねぇー
  ふっふーン♪お、信号青だし向こう行っちゃうかー
って、感じでお気楽モード全開だったんだけど…
  キキキッードゴーン
  いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
はい…左折してきた車に…はねられましたw
大してスピードが出てなかったから、ボンネットに乗り上げて地面に
落ちたぐらいだったんだけど…まぁ色々打って痛かったですwww

でね…
運転者「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」
俺  (あーそういう系統か…大昔のセルシオのVIP系だし…)
俺  (まぁいいや…とりあえず警察に電話しなきゃ)
運転者「無視してんじゃねぇよー何処に電話してるんだよ」
俺  「もしもしー○○町の○○の交差点で車にはねられたんで来て下さい」
運転者「警察なんか呼びやがってー」
俺  (早く警察こないかなぁーこいつうるせーよ。。。)
俺  「とりあえず、あなたの保険会社に電話してくれませんか?」
運転者「あぁぁ?」
俺  (ぉぉぉwwwなんだこいつwww質問の答えになってないwww)
俺  「車の保険に加入してませんか?そこの保険会社に電話してください」
運転者「なんで俺の保険使おうとしてんだよ!」
俺  (うぜぇ。。。マジでうぜぇ。。。頭悪すぎる…)
俺  「・・・・・・・とりあえず警察待ちましょう」
運転者「ぎゃーぎゃー」
運転者「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー」
俺  (たのむで黙ってくれ…ほんと頼む…)

と、こんな感じで最後の方は相手が何を言ってるか分かりませんでしたw
紆余曲折があって10-0で相手方の責任となり落ち着きました。

で、数日間は家に居たんだけど色々と体調が悪くなり再度診察してもらったら
即入院&1週間の絶対安静。「頚椎捻挫」と診断されましたー。む・ち・う・ちってやつです。
おかげで、数キロ体重が落ちてメタボ族からの卒業です。
トラド君・ペデ男、ごめんちゃいねwwwww

入院生活は、、、看護士さんと……AVのような展開は…………
  ○ございません
尿道カテーテルとかも初体験したんだけど…大変でしたw
(シモネタが生々しいので自重しますw)

ってか、退院の前日に、、、思いもよらぬ大ハプニングがwwwwww
恥ずかしすぎるので書けないけど…30歳目前にして…思春期を思い出しましたw

と、まぁ…こんな感じ約2週間の入院生活を送ってました。
骨折に続き、どんだけ運が悪いんだと…精神的に参ってました。。。
久しく感じてなかった虚無感っていうのかな。。。意外に脆い子なんですw
ただへるちゃん・トラド君を始め色々気を遣ってもらい本当に救われました。
ありがとうございます!!!!!



◆仕事
さてさて…
もう元気なので、これからはRSライフを満喫していきたいね。
・・・・・・といきたいとこなんだけど…

先月は骨折&事故のため仕事を半月ほど休んで…仕事がやばいwww
退院した日の午後から出社したんだけど、メールが1000通近くとかwwww
未だに処理しきれてませんwwwww

そんな中…土曜に久々にRSをやってたんだけど…仕事用携帯が鳴るわ鳴るわで
大騒ぎ。。。もう若い衆だけじゃ処理しきれないってことで…夜中に出社。
出社してみると…

  ばぁろぉぉぉぉwwwwどうなってんだよwこれwwwww

ってぐらいトラブってました。。。先方も大激怒。
速攻、現場に向かうことになり…日曜~火曜の夕方まで居ました。
その現場っちゅうのが…東北のとある県で…片道8時間とか鬼ですw
何とか乗り切ったんだけど…まぁ大変でした(><;)

お疲れさんってことで今日 "使えない" 上司が珍しくおごってくれるって
言ってくれたんで、素直にお言葉に甘えることに…。
日頃から、そんな仲がいいわけでもなく…話題も合わず…つまんねぇなぁ。
って不謹慎だけど思ってたら…上司が…

(ここからは「意外によつんばーは仕事ができる」をアピール)
(ここからは「意外によつんばーは仕事ができる」をアピール)
(ここからは「意外によつんばーは仕事ができる」をアピール)


  「よつんばー君って技術職より営業職のが向いてるよね?」
  「営業職もやってみない?」
  「というか、お盆明けから営業職も兼任でお願い。決定事項だから」
  「今回の大不況で新規顧客の確保が会社の命題ってなってるしね」
  「しばらくは強化期間ってことでよろしくね」

………いやwwww俺の気持ちは無視ですかwwwww
まぁ会社が評価してくれたのはありがたいし、確かに営業職も興味が無いわけ
ではない。今後、色々なことを考えるとツテを作っておくのも大事だしね。
僕は凄い優しい子なので、、、僕は凄い優しい子なので、、、
素直に応じることに…

  「じゃ、関西方面がよつんばー君の担当だからよろしくね」
  「○○君と○○君で協力し合って頑張って!」

!!!!!!!!!
俺、東海の人間なんですけどwwwwもしかして単身赴任ってやつ???
超テンションあがるじゃん!!!!!!!やるよ!!!僕、やるよ!!!!
張り切っちゃうよ!!!!!!!!!!

  「いや…よつんばー君はこっちに残るよ」
  「今のプロジェクトも面倒みないといかんし…」
  「必要に応じて大阪なり兵庫なりに出向いてちょうだいね」

よつんばー…夢…儚く散る………テンション激下がり。夢の単身赴任が…。
しょうがないか…。なんとか頑張ろう。って感じに落ち着きました。

来月でいよいよ三十路突入。人生の転機がおとずれてるのかもしれないと
素直に受け入れてはいます。
とりあえず、忙しくなりそうで、RSをやる時間が少なくなるかも……。


いつも遊んでくれてる、へるちゃん&トラド君。こんな感じなので
本当に申し訳です。なんとかINする時間は作るので、よろしくお願いします><
それと、、、きよさん。。。森クマのGvも厳しいかも。。。
多分、金曜とかは関西方面に出向いてることが多いんで…。
もちろん出れるときは出ます!


ともあれ…プライベートが落ち着いたら、今度は仕事が忙しくなる気配。
それでもRSは楽しんでいきたいですなぁー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


大事に至らなくてよかったです。
お大事に……
【2009/08/13 23:39】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


( ・ω・)∩退院おめでとうございます!

よつんばーくんお仕事出来る方なんだね!優秀なんだね!
大変そうだけど頑張ってー(゚д゚)

ところで尿道カテーテルって使用法がエロイよね。
【2009/08/15 20:44】 URL | hbomb #M8XIDdVw [ 編集 ] top

あらま><
最近見かけないなぁと思ったらこういう事だったのですね><。

最近mixi復活しましたー
ちなみにりあん大阪ですヽ(´ω)ノ フフ

体調には気をつけて、お仕事がんばってください><
【2009/08/18 01:26】 URL | りあん #8Y4d93Uo [ 編集 ] top


> スズキさん
ありがとうございます!
おかげさまで今ではピンピンしておりますぜ!

> H-BOMBさん
あっざーっす。
そうだよ!オレ、意外に仕事できる子だよ!(多分w)
尿道カテーテル…入れ方もエロイよwwww

> りあんさん
そういうことだったの;;ご心配おかけしましたー。
りあんさんは大阪の人なんだねぇー。知らなかったぜぇー。
既に…どっかですれ違ってるかもねwww
そんときは、僕の目力でアピールするよw
【2009/08/20 23:06】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/72-083e026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
