スポンサーサイト


よかーーん

koi.png


(。・_・。)
(。・_・。) (。・_・。)
俺に春がきたぁぁぁぁぁぁぁっぁ
これから月9のようなラブストーリーの始まるよかーーーん。
気になるあの子と目が合い思わず(。・_・。)ポッとなってしまった
三十路間近なおっさん。。。おっさんでも照れるんだ!
どうも、よつんばーです。こんばんはw

まずは、こちらからー。

◆リンク追加&修正
-----[まったりシフ武の不成長日記]-----
森クマにてシフメインなのか武道メインなのかよく分からない
ナーザさんのブログ。僕はナザ君と呼んでます。
まぁ、、、付き合いは長い方だと思うけど、、、浅い付き合いですwww
リトルではBisで頑張ってるそうな。いつもペデ男に罵声を浴びてる
イメージ、かつGvで死ぬと「重い」とか言って言い訳をしていますw
よく分身とか消えてもいる。
ぶっちゃけ、、、謎の多い子ですw

-----[りんごのポッケ]-----
GOGOランプさんのブログ。最近ピエタンって呼んでいて清メイツの1人です。
以前は「横やめてくだしあ><」ブログだったんですが、移設したようです。
相変わらず面白いネタで笑いが満載。が、しかし…りんごのポッケを開くと
オルゴール調の癒しのメロディが流れてます。
笑いで人々を癒し、さらに音楽でも人々を癒すブログですよ!!

-----[分子が2なら]-----
スズキさんが管理をしている「シフシフ武道」の名前を変えたらしいです。
分子が2なら…どういった意味なんでしょうね。。。
RSネタであれば、健康比率2/2だったらとか…まぁ、スズキさんのことなので
一般人が思いつかないような凄い理由なんでしょう。
いつかこの「分子が2」という意味を考察したいと思います。

-----["すいじょうきばくはつ"はトラウマです]-----
剣豪時代にお世話になった方のブログです。
どうやって弄っていいのか分かりませんw以上wwwww

-----[剣戦士主体ギルド~剣豪~(第3期)]-----
じゃまん君が管理している剣豪Gの戦跡ブログ。RS公式ブログらしいですw
(じゃまん君へ)
剣豪の動向も気になるから戦跡はちゃんと書いてねwww
Gv参加率が激減したら(戻れるかは保障できないけど)戻るからねぇー。
チャットぐらいは盛り上げますwww


◆代行詐欺に気を付けて!
お友達のピエタンが代行詐欺にあいました。
結果的にアイテムは返ってきたけど3億は…詐欺した人の手に…許せないよね。
詳細はりんごのポッケにて記事にされてるので、是非読んでください!
こういうことがあると、友人にしか代行を頼めなくなっちゃうよね…。
そうすると「代行」でお金を稼いでいた人が稼げなくなり…お金の流れが悪く
なり…RS紫鯖内の不景気が…。ただでさえ物が売れない時代なのに…。
ごくごく少数の詐欺師のせいで、紫鯖全体に影響するし…。
当然、被害者のテンションも下がるし…。まじでむかつくよね…。

ピエタン…テンション下がったと思うけど…頑張れ><
俺は心から応援してるぞ!!!!


◆Gv結果
-----[STAR'Svs森のクマさん]-----
相変わらず少ない森のクマさん…参加はBis1 武2 Wiz1 剣士1の5人!
相手様は、アチャ2 剣士1 Wiz1 Bis/天使2 武2 姫1 の9人!

shuugouuuu.png


やっぱ火力枚数の差は厳しいね。ラスト5分ぐらいは完全に物資切れで
サザンパラしかできませんでしたwしかもフルヒ・花も尽き…アスヒ頼みw
でも、のりさん・のってぃさん・超さん・すぴさんが居たら
面白い勝負ができたかもー。

結局、、、終始攻め続けられ負け。厳しい戦いでした。

kekaaaa.png


さてさて、このGvは…さきたろうの剣士が居るギルド様だったらしい。
剣士の名前なんだったけっか…さき爺…サキ爺…ジイ爺…こんな感じだったと
思うwww

んで生意気にもGv開始前に倒してやる発言。まぁ僕みたいな乙剣士は
やられそうだったんだけど、レベ差のおかげで死なずには済みましたwww
さきたろうよ…「ざまぁwwwwwwww」
とはいえ…俺も倒せなかったんで…ちくしょーって感じでした。
(内なる闘志がメラメラ状態だった)
まぁ途中にタイマンもはれたし(アチャさんにぬっころされたけどねwww)
僕が全く支援がない状態でさきたろうに追いかけられたり…
その追いかけられてる途中でさきたろうのブレが切れたことに気付き反撃して
追っ払ったりと…まぁ個人的には楽しめたGvでした。

それと…相手様の姫さん><粘着してごめんなさいでした!
戦場の常套手段ですので…ご了承くださいw
(必至に助けに来るさきたろうを尻目に倒したときの快感でしたw)

と、まぁさきたろうネタになってしまったけど、、、相手様の印象は…
とにかく武道2枚がうざいのと、健康っぽいWizさんのPSが
高かった印象です。

で、全然関係ないのだけど、、、1人僕と似たような名前(ト○アさん)の
天使さんが居て面識は全くありませんが昔から意識してました。
月下美人に居たときからあなたを見てましたw回避天使さんだったのかな…
月下美人時代のあなたと対戦したときは全く攻撃が当たらなく「すげぇー」と
勝手に憧れの眼差しを送っていたのですが…一時期から見なくなり…
今回、再会できたことを嬉しく思っております。
(ストーカーっぽくてすいませんwww)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 03:19】 | # [ 編集 ] top


リンク&応援ありがちょー^^
オラ詐欺にもまけずにがんばるじぇb
よっつんもステキ剣士めざしてがんばー^^
【2009/07/22 03:46】 URL | ぴえ #- [ 編集 ] top


ト・ム・爺 です^^;;;;
敏捷とレベル差が大事だとわかったから為にはなりましたww今度あたるときはちゃんと倒しますので^^

姫はいつもよりかばんに入らないで隊長を誘惑してたみたいです^p^
【2009/07/23 13:54】 URL | さきたろう #MDIqurjA [ 編集 ] top


ブログ名変更ありがとうございます^^
「分子が2なら」の意味は、実は
【2009/07/26 00:43】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


皆様…せっかくコメントくれたのに返事が遅れて
大変申し訳ございませんでした><

> ぴえさん
さすがピエタン!!!!それでこそピエタンだお!!!
ステキな剣士…いい響きだね!!!
めっちゃ頑張るよーありがとう!

> さきたろう
あっwwwトム爺だったかwこれは申し訳ないw
まぁ…今度当たったら確実にオレがやられるだろうね。
でも負けたくないから頑張るべwww

> スズキさん
いえいえー。非常に気になるブログ名です。
実はの後は、勝手に創造していいってことですよね?w
【2009/08/13 03:32】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/71-9587f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
