スポンサーサイト


ウトゥクティクニ ニポン!

「球根」 THE YELLOW MONKEY

身体で~身体を~強く~結びました~♪
永遠の中に~生命の~スタッカート~♪
土の中で~待て~命の球根よ~♪
魂に~さぁ~根を~増やして~♪
咲け~♪花~♪


嫁といつ球根を植えるか相談中のよっつんことよつんばです。
どうも、こんばんは。

えーっと、全然INしてなく無課金状態なのでネタありません。
って、思ってSSを確認してたら、結構ありましたw

【暗殺集団NUNOでGv】
えーっと、SoBに居た東亜君…「暗殺集団NUNO」に
移籍しました。最近、知ったのですが…
ずっと「暗殺集団ノンノ」って読んでましたw
正式には「暗殺集団布」なんですねw
trd君、ごめんちゃいwで、何回かGvに出たんだけど
あねさんクォリティにやられましたwwwww

あねさん死ぬ

ちと、見難いけど東亜君が死んだあと…あねさんも速攻で死んでました。
そこで…
名言あねさん

あねさん…ありっすw涙が出てきましたぜ~。
まぁ、そのあと自分は死ななくて、アネタンは死んでたけどねw

と、まぁ…東亜君、死んでますけど…実はTUEEEEEEEEのよ
以下、証拠SS

FA1

FA2

FA3

あはwオレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
って、まぁ…足止め様の足止めとトラド君火力で連携してるとこに割り込んで
FAをとっただけだけどねwお二方…マジで最高っす!
僕のために・・・w

おまけ…
姉↓

隠れて、タイマンしてたあねさんが死んだあとですw
このGvの唯一の失点のあねさんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【社長さん】
ジルバ嬢のブログにもあったけど…
社長さんと遊びましたー。初対面だったけど、不思議な神通力を
持った方で、めっさ仲良くしてもらいました【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

キーワードは…「ブリッジ山田!」
社長さんを見つけたら「ブリッジやまだ!」って言ってあげてください。
それか「ぴょん吉」って言ってあげて下さい。
最終的には「ウトゥクティクニ ニポン!」って…
よく分からんですねwとにかく言ってあげて下さい。

って…全然、SS撮ってなかったので…トラド君・ジルバ嬢任せた!

役職つけてもらったんで晒します。
社長


しゃっちょさん、これからもよろしくね^^b

【耳残しありがとー】
耳残し


ってか…ってかさージルバちゃん…
かえよ!


かえよ!かってよ!かってください…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ごめんなさい露店の商品見てません><
あねたんの死体wwwうけるw
ナイスキャメラマンですなー。布たのしそう!


あとね、あとね、LAじゃないかな(;^ω^A
秘書(エロ)とか、やめてくださいね(;^ω^A
清純派ですし><
【2007/10/30 00:30】 URL | へるじる #- [ 編集 ] top


そうだね、LAだね^^;
Last Attackの略じゃないかな^^;;;;

あと「ノンノ」でも「布」でもなく、「ヌーノ」なんで^^;;;;;;;;;

実は設立者3名以外は読み方わからず心の中で「ぬの」と呼んでいたらしく、Gv始めたころみんな紙だったので「布の服の布でいいよね」ということで、通称「布」になりました><
「NUNO」は初代GMのtrd君の好きなギタリストの名前からとってるらしいですよ^^;

ブログみんなに出遅れて、ネタがががw
【2007/10/30 18:22】 URL | trd #- [ 編集 ] top


UNOを間違えた名前のGだと思ってました。
【2007/10/31 01:32】 URL | DIESEL #- [ 編集 ] top


昨日のアクセス数はなんすかね?w
【2007/10/31 12:10】 URL | trd #- [ 編集 ] top


>ジルバ嬢・trd君
こまけーよ!Final AttackでFinal Answerじゃ!
ププ、オレ、巧みすぎるw

>ジルバ嬢
露店…観てちょーだいよ。いい品揃えてるぜー。
ジルバ嬢はエロが似合いすぎるからしょうがないし。
あねさんは、やっぱいいもん持ってますぜー。是非NUNOでやるしかねぇ~!

>trd君
正式名称はヌーノなのねw勉強になりました。ヌーボなら知ってるけど…ギタリストなんて
よっちゃんしかシラネ…吉田拓郎とかw
アクセス数は…なんかすげーねwたぶん、しゃっちょさんとジルバ嬢のおかげよw
決して、trd君のおかげじゃねーぜw

>しゃっちょさん
うはwコメントあっざ~っす!!!!
でも…UNOを間違えるなんて…ないっすよw
さすが、しゃっちょさんクォリティ!
【2007/10/31 19:44】 URL | よつんば #- [ 編集 ] top


お久しぶりです。
お三方が同じ方を記事にしているので、
とうとう東亜さんのところでコメントすることがなくなってしまった、
なんてことは口が裂けた。
【2007/11/01 00:55】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


>スズキさん

お久しぶりです。スズキさん!
いや~コメントあっざ~っす。
コメントを書くことがなくても…スズキさんからの
コメントは神々しいのでOKですw
【2007/11/02 20:14】 URL | よつんば #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/7-3a138d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
