スポンサーサイト


いいことあるよね!

最近、ニヤニヤすることが多いよつんばーです。こんばんは。

骨折とか色々嫌なことが多い今日この頃なんだけど
それ以上に嬉しい出来事が多くテンションが高い毎日を送っております。

◆リアルネタ
まぁ…骨折しても働かないと社会に干されてしまうため
頑張って電車通勤しております。

ギプスを付けて電車に乗るわけなんだけど…色々な人が居ますなぁ。
親切な人もいれば、不親切な人もいる。僕は是非とも親切な人間になりたいです。

「最近の若い者は…」みたいなフレーズをよく聞くけど、
先日、帰りの電車が満員で僕はドア側にもたれかかって立ってたんだけど
若い男の子が
  「つらそうですね。大丈夫ですか?」
と聞いてくれました。そういう心遣いだけでも嬉しいのに…さらに…
  「つらいなら、席を譲ってくれる方を探してきましょうか?」
だってさ…僕が女性なら完全に惚れますwww
あの満員電車の中を探しに行くって…マジで大変なのに><
結局、もう直ぐ最寄の駅だったんで感謝の意を述べ丁重にお断りを
したんだけど俺もこの若者のような優しい気持ちをもった器の
でかい人間になりたいなって思いました。

逆に…不親切な人も居るんだよね…地下鉄の出来事なんだけど
優先席ってあるじゃないですか?お年寄りや妊婦さんが優先の席だよ!
っていうやつです。その中にも「けが人」も含まれるんだけど…
そこに、おっさんと女子高生が座ってて…目の前に立ちアピッたんだけど
全くの無視wwwちくしょー。譲ってくれよ><

まぁ…他にもギプスをして電車に乗ると色々な出来事が起きてますw
かなりの確率でおばさんに喋りかけられるとかwww
  「骨折?この時期に大変ねぇ」
とかwwwおばさんパワー恐るべしwwww


◆白チャで何が悪い!
とあるアリアン銀行での出来事…白チャ誤爆しましたw
(結構…やっちゃいますwwww)

まぁ、相当恥ずかしいんだけど…たいていスルーが多い中…
こやつだけは、あざとく反応しやがった!!!!
そう…nagixnagiさんとかいう人…以下、そんときの耳です。

namenna.png

ここで、このブログを読んで下さっている方々へお願いです。
このnagixnagiさんっていう方の揚げ足をみんなで取りたいです。
仕返ししたいです。ブログ管理者の方は揚げ足を取り次第
晒しUPしちゃいましょう!!!!
ブログ管理者ではない方はSSを取って僕に送ってくださいwww
こやつに包囲網をしくんだ!!!!!

なぎさんの反応予想…
  「ちょwwwwwwwwwwwwww」
  「やめてよwwwwwwwwwwww」
  (内心は弄られてすっごく嬉しい)
って感じの反応だと思われます。

◆歓迎会
無事、東亜君はパンティチラリズムGに加入できましたー。あっざーす。

kanyuu.png

このギルドは加入するとメンバーが歓迎会をしてくれる
物凄いアットホームないい雰囲気なギルドですね。
その歓迎会の様子…

歓迎

30分ぐらい、フリフリしてくれましたwwwww
僕も参加したんだけど…意外に難しいwwwwwwwww
これをそつなくこなすマスタことジルバちゃんはSUGEEEEEE。

東亜君の方はまったりとメインクエをやっていく予定です。


メインクエと言えば…先日RSが完成したときの出来事…
へるちゃんが変身しました!!!!
へるちゃんが大スキな人は分かるはず…分からない人は…
へるしーファンとは認めません。
(ちなみに、僕はへるしーファンクラブ会長です)

heruchann.png

わかるかなぁ~???わかるかなぁ~????

ヒント:RSを持つと色々いいことあるよね!!!


◆Gv結果
-----[森のクマさんvs☆ラスプーチン☆]-----
先回、僕は参加できず・・・森クマは3人だったんだけど
今日は…7人!!!!久々にキラさんも来てくれました!!!!!
相手様は1.5PTぐらいかな。。。

shuugouuu.png

(キラさんが居る画像の取り忘れwwwすんません><)

終始ガチ勝負でした。ずーっとぶつかり合ってて楽しいGvでしたー。

んで、相手様は悪魔や足止めの嫌がらせ職がいなかったのが救いでしたね。
もし居たらもっと一方的に攻められたと思います。
ただ…火力さんが剣士2・弓3かな。こちらは剣士1・弓2。
この人数の差が終盤きつかったですな。僕は早々に物資切れになってしまいました。
ちょっとペース配分を気をつけないといかん><

ってことで、、、徐々に押し切られ…失点。
その失点に…僕も含まれます><

ara.png

気付いたら、森クマ側が全然居なくなってて孤立しちゃいましたwww
ちゃんと状況判断するようにします><

結局、そのまま得点することができず負けー。

kekaaa.png


Gv後、、、相手アチャさんが耳があったんだけど…剣豪でご一緒させていただいた
くびれさんでしたwww社交辞令だと思うけど「1発が重くて痛かった」と言っていただき
おじさんはニヤニヤしてましたwwwwあっざーす。


が、しかし…やっぱ5フレじゃ限界と感じるGvでもあったねぇー。
きよさんとかと相談したんだけど…一回4フレの装備を検証してみます。
もち前提は「速度バタ」を借りることを前提ですwwwww
またブログがGチャでお話しますねぇー。





今日は、こんなとこかな!!!!!!
じゃ、まったねぇーーーーーーーーー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ブルスカだとやっぱ速度バターかバディないとだからねー

ソーラーだと俺みたいな乙剣士でも4フレ出来てるから安く済ませたいときはお勧めするよww
【2009/07/11 03:17】 URL | さきたろう #MDIqurjA [ 編集 ] top


えちょ^^;
むしろ反応予想が的中しそうでまじ恐いです<>www
【2009/07/12 15:12】 URL | なぎ #6facQlv. [ 編集 ] top


会長しかいない、ファンクラブの運営お疲れ様です(´;ω;`)

ぎふあにめ、超力作じゃんか!!
お持ち帰りさせていただくよー!!
歓迎会のはずなのに、頑張って作成させてしまってゴメンw
でも、Mだし、いっか!
【2009/07/12 19:54】 URL | へるぴー #- [ 編集 ] top


若い男の子×東亜さんのフラグが立ったわけですね!
シチュエーションが満員電車だと容易に密着できてラッキ→☆ですね!
素敵なマイナーcpですね!
【2009/07/13 01:04】 URL | hbomb #M8XIDdVw [ 編集 ] top


> さきたろう
なるほどwアドバイスをサンキュ!
早速、ソーラーで検証してみたから次の記事を
読んでみてくれー。

> なぎさん
ほらwww当たったwwww
ってことは、これからもガンガン弄ってほしいんですね^^^^

> へるちゃん
ファン公言してるのは俺だけかもだけど。。。
隠れファンはイッパイいるお!!!!
GIF。。。いいでしょーw頑張ったおwww
Mだからね!頑張れた!ご褒美は。。。
あれでお願いしますw

> Hさん
超密着だったおw本気出せば唇うばえたぐらいの
距離ですからwwwww
ってか、、、そろそろ両刀ネタは引退するよwww
【2009/07/16 00:20】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/69-e3be4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
