スポンサーサイト


今日は七夕

七夕の願いを書いて現実な物にならないかなと期待している
よつんばーです。こんばんは。

皆さんは、短冊に何を書くか?を決めましたか?
彦星様と織姫様の年に1度の一大イベントに僕も乗っかろうと思います。
何を書いたかは…恥ずかしいからひ・み・つ><bbbbbb
こういったイベントはウキウキ・ドキドキするから楽しいよね!!!!

そんなよつんばーは…日々RSライフを楽しんでおります。

へるちゃんに刺され…返り血を浴びさせたり…

sasu.png

憧れのあの人のおっぱいに顔を押し付けたり…

oppai.png


じゃ、そんな感じで更新始めるよ!!!!
よろしければ最後までお付き合いくださいませ。。。。。

◆Gv結果
-----[剣豪vs秘密の花園]-----
自分が剣豪で参加した中では一番の参加率でした。
対する花園さんは1PTぐらいかな。

shuugouu.png

結果は全滅勝ち。やっぱ人数が揃うとかなり安定するね。

kekaa.png

勝つには勝ったけど、、、
自分の花園さんのイメージって超痛い剣士さんと超うざい武道さんがいる
っていう感じなんだけど、今回は武道さんが居ませんでした。
そうなると、剣豪の機動力が発揮され自由にできましたなぁ。
人数差もあったけど、うざい武道さんが居なかったのが大きかったと思います。
逆に「足止め」という職の重要性も再確認したGvでした。

んで…自分はというと…
ウフフ…LA取っちゃったwwwカロリさんの石化で止めて…
あきさんの火力で倒したと思うんだけど…真打は最後に登場するものですw

LALA.png


◆さらば剣豪
さてさて…今回のGvで私「東亜斬込隊長」は剣豪を脱退させていただきました。
大して役に立ってなかったけど…超面白かったです。

剣豪に入った当初は…
↓の感じのGvの集まりで剣豪第3期の中でも一番マゾイときだったのかなw

shuugouu.jpg

そして今や、2PT満に近くなるぐらいの参加率となり僕の役目は終えたかなと…。
当初、舞ちゃんから「剣豪を盛り上げて!」と言われ盛り上げれたかどうかは
分からないけど…それなりには盛り上げれたかなと…自己満足しておりますw

ただ…思うにやっぱ剣豪を盛り上げてるのは、古株のメンバーであり
特にGMのじゃまん君が頑張ってることが1つの要因だと思う。
今、色々イベントとかやってるし、人をまとめるっていうのは
本当に大変なことだしね。じゃまん君、これからも頑張ってくれw
愚痴りたいことがあったらおじさんが聞いてあげるぞwww
いつでも耳でもアリアンで叫びでも俺を捕まえてくれw

そしてそして、古株メンバーの剣豪に対する思いも1つの要因かなって
実感しました。
僕が加入する要因となった舞ちゃんのギルドに対する思いも、
そういうことかなってつくづく感じましたぜ。

7月6日の最後のGvでは、古株メンバーの復帰もあったし、、、
そういった思いができるいいギルドなんだなぁって思う。
これからの剣豪は、また盛り上がってくと信じてます。

あっ!そうそう…その復帰メンバーでちょっと気になった方が居ましたwww
名前は伏せておきますが…○牙さん…(Gvの参加SS見れば一目瞭然かw)
僕のシモネタに即乗ってくれましたwwwwwなんかノリのいい人そうで
もっともっと絡んでみたいと思いましたwwww
そんな中…剣豪でこれほど仲良くなるやつが居るとは思いませんでした…

そう、その名も「さきたろう」!!!
こやつとは…なんか馬が合って面白かったぜ…。まぁ…あれだ…。
まだまだ、めっちゃいじり倒したいけど…色々頑張ってくれwww
おじさんは応援してるぞwwww
本当は、さきたろうのネタでいじる予定だったんだけど…SSが全くなかったぜw
君は…意外に存在感が…う…す…い…の…か…???
なんとか見つけたSSがこれ…。

tarou.png

なんか暗いし…よくわからんwwww
さきたろうよ…うまくいえないけど…なんか…どんまいwwwwwww

最後に…東亜斬込隊長の永住先は「坊主と悪魔のお寺☆」と決めてるから
なかなか剣豪には、再度入れないかもしれないけど…また機会があったら
よろしくお願いします。永住したいと思ったギルドの1つには変わりないので
また剣豪がピンチになったとき声をかけてくれれば…状況により加入したいと
思っていますぜ!!!ほんとそんときはよろしくね!!!!
(ペデ男さん…そうなったら…また迷惑をかけるけど…許してねw)

◆剣豪脱退後の僕
さて…剣豪を脱退した僕なんだけど…次の移籍先は…森クマ!!!!

(ハンモックに横たわる美女を発見して…喋りかけようか?どうしようか迷ってるシーン)
mori.png

先の文章で「永住先は坊主と悪魔のお寺☆」とか言ってるのに
いきなり裏切ってしまってサーセンwwww
この状況で戻ったとしても、まだまだ坊主Gでは迷惑かけると思うから
少しでも役立てるギルドがいいかなと思い…森クマに入りましたw
(龍君に色々な意味で「せこい」とか言われたけど関係ねぇよ!)
ってか、先週の金曜は3人の参加だったようなので><
積極的に参加していきたいと思います。
正直、Gvが入ってるって知らなかったですwwww
何時ぐらいに確認したか忘れたけど…
そんときは対戦相手が決まってなかったんで><
きよさん、ごめんちゃい;;今後はちゃんと確認するようにします><

それと、そんな3人とかいう過疎ギルド「森のクマさん」は
あなたの助けを待っています!!!!!
TOP500台中盤でAVEが400ちょいぐらいかな。
参加人数は多いときで「1PT+数名」ぐらいだけど…
ほぼ1PTに満たないときが多いです。マジでマジでよろしくお願いします!

んで、元々森クマに居た東亜君は…パンティチラリズムに入って
へるちゃんとイチャイチャする予定ですw

へるちゃんへ
っていうことだから、また都合のいいときに東亜君を入れてあげてね!


とりあえず週1のGvでまったりRSを楽しんでく感じになると思います。
今はへるちゃんやトラド君がGv物資を提供してくれているので
(たまーーーーーに琴ちゃんもw)
お金も貯まってくと信じドラツイ戦士の装備も整えたいね。
いけると思ったら坊主Gに戻ってクルクル回りたいかな。
(そんときは琴ちゃんもGv復帰してね!花を投げまくってくれ!)

まぁ、こんな感じかなぁ。
だから、当分は知識剣士の方でのGv参加はないと思うから
じゃまん君よ。ユニコーン貸して欲しかったら言ってねぇ。
いつでも貸すぜぇ。


なんか気合の入ったブログ更新になりましたwwwww
ふぅ…やりきったぜwwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


じゃまんです
剣豪に来てもらってありがとうございました!

PTがマゾい中Gvも出てもらい、募集露店も出してもらい、ギルチャも盛り上げてもらってGMとしてはとても助かりました。

立場的にはもっといてほしい!という気持ちもありますが・・

また機会があればぜひ立ち寄ってください。
皆が温かくお迎えしますよ!

ユニコーンはありがとうございました!
またInしてる時被れば借りるかもしれません!

できれば買いたいですが見つからないもので@@

とにかくありがとうございました!
今後も期待しています!  じゃまん
【2009/07/08 02:01】 URL | じゃー #- [ 編集 ] top


剣豪生活、気合のはいった更新お疲れ様~!!
楽しかったようで何よりだよー!
また物資提供は変わらずできるとおもうので
いっぱいGv楽しんでちょん

パンチラいつでもおいでねー
すてあっぷGにもなってないけど・・・
あの紋章つけてるとこ想像できにゃい!
【2009/07/08 22:14】 URL | へるぴー #- [ 編集 ] top


存在が薄いとか^^;;;;;;;;

俺に変態トーク全開で来られて最初はついてけませんでしたけどwwww

後半は楽しませてもらいましたww

また機会があれば話しましょ^-^

純粋なさきたろうでした^^^
【2009/07/10 00:42】 URL | さきたろう #MDIqurjA [ 編集 ] top


>ジャマン君
こちらこそありがとねぇー。そういってもらえると嬉しいです。
まぁ色々大変だと思うけどガンバってね!
男はプラス思考が命だぞ!!!器のデカイ人間になるんだ!
んで、もし戻るときがあったらよろしくねぇー。

> へるちゃん
ねぎらいのお言葉、ありがとー!!1
あとパンチラ加入ありがとね!!お手数をおかけしましたー。
歓迎会の様子は次の記事でかくねぇー。
物資も今日の森クマGvで使いまくりました!
これもありがとう!
(お礼ばっかいってるなwww)
パンチラの紋章は直ぐになれると思うよ!
ってか似合ってるし!!!!!!!

> さきたろう
いい加減・・・純粋とか止めませんか?wwww
まぁ・・・存在が薄いのはしょーがないんじゃ?w
だってほんとに…SSなかったもんwww
もっとアピールしてくださいwwww
したら喋ってやるよ!!!!まぁいつでも耳くださいなw
【2009/07/11 01:11】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/68-d857a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
