スポンサーサイト


あぁ骨折

先日、骨折してニート中のよつんばーです。こんにちは。
(左のtuna.beにあるのが骨折の様子ですw)

下駄骨折と呼ばれるものらしく…
昔、下駄を履いてる人が捻挫してひどい場合は骨折によくなってたらしいです。
小指の付け根辺りが痛いんです><


◆Uはどっち?
ニート1日目。お昼にINするとへるちゃん発見。お仕事がお休みの日だったらしい。
当然…男としてはデートに誘うしかねぇー!!!!!!

ってことで、トランでU先に出した方が勝ちよ!対決が勃発。。。(勃って漢字卑猥ですよね)


結果は…

heruchankachi.jpg

プルンプルンのブルンの紋章!1回戦は負けちゃいました。


続いて2回戦!!!!

結果は…

ka.png

カースドブラッドで俺の勝ち!!!!
一応、スキル+5で最高補正でしたー。
しかも、へるちゃんもつい最近、カースブラジャーッド出してたし…
これは運命としか言いようがありませんな。

結局、ここで対決終了で…引き分け!!!!!1
いい感じで痛みわけ!?w
とにかく楽しかったぜぇーーーー。


んで、このときに出たフルヒ・フルチャを頂きましたー。
改めて、この場をお借りしお礼を申し上げます。ありがとうございます。



◆スラムダンク公示
トラド君が書いてくれるそうなので、任せたwwwwwww



◆Gv結果
-----[剣豪vsWineCocktail]-----
1PTちょい。最近の剣豪では集まりのいい方かな。火力・支援とバランスが取れてます。

shuugou.png

が…相手様も同じぐらいかなー。アチャが多かったです。
(逃げるのに必死で人数把握や職の把握が全く出来ませんでしたw)

と、まぁ…防戦一方でしたね…特に俺なんて死にまくり。瞬殺です><
近寄ると速攻ですwwwんで、逃げようとしても…相手様の天使さんに追われ…
遠距離攻撃でズドン…。なすすべなし…。

そんな中…互角に渡り合える時間帯も少しありました。
剣豪が誇る、あきさんとジャマン君・sofsさんの2枚ドラツイ。
このあたりの攻撃がタイミング合えば、戦うことはできましたなぁ。
まぁ…俺は固まりから出れなかったけどwwww

結果…大敗。強かったです。

keka.png

最後の最後に、凪さんが孤立をしてるのを見つけ…
レベも似たり寄ったりなので…俺でもプレッシャーかけれる!!!!!!!!!!
と思ったんだけど…あたんねぇーwwwwwwwww
Missという赤文字を出しまくり恥ずかしい思いをしましたwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コメントほしいって言われたので書き込みますね^p^

前のほうからブログ見直したら、エロくなったのは最近ってことに気付きました!!!1

僕みたいに純粋な子もいるので、ほどほどにお願いします><
【2009/07/02 22:21】 URL | さきたろう #MDIqurjA [ 編集 ] top


ぁ、当たらなかった隊長d!!!
隊長のが30以上↑だったのになんでだろ・・・いまだに謎です・・

今度参考までにステ比べしませうw
【2009/07/03 07:40】 URL | なぎ #6facQlv. [ 編集 ] top


骨折には「かるしうむ」だ
牛乳のもうぜ!!

オラは隠れゲリーズなので飲めないけどねヾ(ゝc_,・。)
【2009/07/04 02:35】 URL | アライヴ #- [ 編集 ] top


まじめなお礼に吹いたw 
気にスンナってー!使ってくれてうれしいじょー
ブラジャー最補だとー!ずっこい、わたしのしょぼかった・・・
次はあれだ、ドラツイだすんだからね!

【2009/07/04 18:20】 URL | へるぴー #- [ 編集 ] top


> さきたろう
ん?誰が純粋?俺みたいな子を純粋っていうんですよ。
もっと俺のブログを読んで勉強してください。
ともあれ・・・コメントありw

> なぎさん
ねwwwマジでなんでだろ…。
冷静に考えたら、バイザ付けてなかったかもw
とりあえず、そんときは敏捷550・運450ぐらいだったと思う。
いつかは当ててやんよ!

> アライヴさん
カルシウム摂取してるぜー。にぼしが僕の友状態ですw
んだから、下痢イヴさんも牛乳がダメならにほしがお勧めだお!

> へるちゃん
そりゃ、真面目にお礼するお!まじで嬉しかったもんw
ブラジャーいいでしょ!次は…へるちゃんのブラ(ry
いあ、ドラツイだおね!!!!!!
しょぼかったとか寂しいこと言うなよ><
UはUだべ!!!!!!
また対決やろうねぇー。
【2009/07/07 20:56】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/67-1c52dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
