スポンサーサイト


今日から嫁が実家に1週間ほど帰るので
その間、何をしようと考えるのが楽しくてしょうがない
よつんばーです。こんばんは。

◆へるしー&trd
課金して完全復活です!いやー寂しい思いをしてたんで嬉しい限りです。

清Gのチャットといえば…エロ話か……トラド君のエロゲー話か……
そして…そう!スラムダンク!!!!!
以前の記事でも書いたけど、ほんとスラムダンクの話で盛り上がりますw

その登場人物の1人…「流川楓」天才プレイヤーですな。
  「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」
  「いい仕事したぜ 下手なりに」
等々、数々の名言を残している流川楓。あなたはなんて呼びますか?
  「るかわ」
  「るかわ君」
  「ながれかわ?」
僕はこう!!!!!!!

kaede.jpg
kaede2.jpg

ちくしょー。。。。ウケを狙ったわけじゃないのに><
最後噛んでるし…。
「楓」って言ってる人もいるはず!!!!!!

そんな中、清Gメンバーをスラムダンクキャラで例えると?
という話題になり…。僕は当然…地元の愛知の諸星!!!
(脇役加減さも俺にぴったり)

トラド君は…牧らしいです。
多分、老けてるからじぃって呼ばれたいんだろうね。

hoshi.jpg

そして…へるちゃんは…「彩子」だって!!!!!!
まさにぴったりwww湘北のような猛者達(清Gの猛者達)をまとめあげる
姉御肌のべっぴんさん。ほんとぴったりだよね!!!!
したら…俺、宮城リョータになるしかねぇ!!!!!!
牧を倒して神奈川No1になるんだ!!!!!!
(こんな感じで清Gの公示で遊ぶことになりましたw)

ayachan.jpg

(好きな場面の1つ!)
277411.jpg

そしてそして…アニメ版のオープニング曲…
「君が好きだと叫びたい♪」
まさに…そんな気分。
(BAADはリョータの気持ちをマジで歌ったのかもwwww)




おまけ!名シーン!!!!!
何度見ても泣けてくる。。。。。
ffffffff.jpg




◆Gv結果
Gv開始直前にへる様からありがたいお言葉!!ありがとー。

gekirei.jpg

しかも…心臓&油を大量に寄付してくれてほんと助かります><
でも…気持ちお金を入れておいたら…怒られました><
なんて優しいんだ!!!!!!
(チャットの最後の方は…まぁいっかwww)

okorareta.jpg



さて集まりは…1PT+あきさん。Wiz3人+Bis2人で守り堅い!
あとは…足止めさんが居れば><

shu.jpg


で、衝突するのだけども…相手も守りが堅く序盤からロースコアで進んできます。
先制点は剣豪!!あきさんさすがです!!
その後は剣豪も失点し…逆転され…
終盤に100点差ぐらいまで追いついたんだけど、そのまま終了で負け。

ke.jpg


最初から最後まで緊張感があって楽しいGvでした。
支援さんたちは大変だったと思うけど><いつもありがとうございます。
んで、このGvは相手様の武道&ランサにやられた感もありますな。
さきさんが武道&ランサに粘着され完全に機動力を奪われました。
逃げコルも攻めコルも封じられ思うようにジャーさんを運べなかったのも
痛かったね。なんとか、助けたいんだけど…僕の火力じゃ何も出来なかったです。
(ランサのダミーとかめっちゃ攻撃してたしwwww)

中盤からは自分はあきさん&くびれさんにタゲを合わすのではなく
相手Wizさんに粘着指令が出て一生懸命攻撃してました。
プレッシャーになったのかは分からないけど、1回でもいいからアスヒを
自分自身にしてくれれば…その1回が命取りにできるほどの火力を
あきさん&くびれさんがしてくれるんで…多分、役に立ったはずwww
まぁともあれ、今回は自重気味で1回も死なずに済みました。
(まぁ…相変わらずアスヒ依存症だけどね!!!!!!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


だーかーらーwww 楓ってよぶなって!!w
るかわくんはるかわくんなの!!
そのシーンはまじで反則だ・・・うるうるしちゃうぜ
ちゃんとネタにしてくれてありがとうね♪
いいこいいこ!
【2009/06/29 20:06】 URL | へるぴー #- [ 編集 ] top


> へるちゃん
楓がいいんです!でも…命令であれば…るかわくんと呼びますw

名シーンの画像を探してたら結構あったから載せちゃったwww
定期的に載せようかねwww

へるちゃんに褒められることは
僕の最高の幸せだお!!!!!1
ウフフーーー。
【2009/07/02 14:38】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/66-38a48518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
