スポンサーサイト


尊敬に値する方々

汗が吹き出る季節になってきて…
大量の汗をかいているよつんばーです。こんばんは。

◆ギルドマスター様
ネタとかじゃなく…日頃の感謝の意味を込めて…
ギルマスのモチベーションが上がってもらえれば幸いです。

今さら感があるけど…各Gのギルドマスターさんって凄いよねw
リーダシップを取ってかないといけないし、朝早くGvを組まないと
いけないし、他にも色々気遣いとかしてさー。ほんと感服します。
勝手なイメージだけど、ギルドマスターしてる人ってリアルでもなんとなく
リーダシップが取れる人なんだと思うw

んで、このRSっていうゲームってギルドマスターへの負担が大きいと
思うのよね。いくら副マスが居たとしても…あんま権限がないから
何もできないし…。例えば、Pvとかさ…副マスでも行けるようにして
欲しいし…特にGvを組むとかねぇー。
もうちょい副マスの権限が大きくなればギルマスの負担が減って、
環境がよくなるかなぁーって…。
ゲームオンさん、ぜひ仕様変更をお願いしますねw

自分は自分なりに、各所属ギルドを支えていきたい所存でございます!
本当に本当に、ギルドマスターの皆様…ギルド運営毎日お疲れ様です。
またこれからもよろしくお願いします!!!
(よし…これで…各ギルドマスターが感謝の意を込めて…お金をくれるはずw)

◆Gv結果
-----[森のクマさんvsSoldier of Mind Ⅱ]-----
参加は7人。相手様もそれくらいかな。

shuugouuuuuuuu.jpg


こちらの構成は、
 武道1、シフ1、物理アチャ1、知識剣士1、Wiz1、Bis1、天使1
相手様は(多分)
 武道1、知識アチャ1、物理剣士2、Wiz1、Bis1、天使1
だったと思いますー。構成も似た感じで、ガチ勝負が出来て面白かったねぇ。

で、相手様は物理剣士+武道の連携がうまいって思ったとこが何回かあって
この辺りは、剣豪で参加してる物理剣士の方で参考にしたいと思いますw
足止めされたら、即攻撃が来て何回か死にそうになりました><

ただ森クマも何回か連携が取れてたとこはあってよかったよね!
特に得点取ったとこは、個人的に気持ちよかったですwww

知識剣士視点から観ると、やっぱBisさんのアーチなりミラなりで
あっという間に空気になっちゃうんだけど、、、ディスペでCP吸ってくれると
やっぱ凄い助かりますねー。
すぴさんが存分に吸ってくれたんで、倒すことができたと思いますwあっざーす。
本当ならミラ死させるほどの火力が欲しいんだけどね><

それとか、本職Bisさんがたまーに天使になって逃げコルだとか、余裕があれば
DPとかしてるときに足止めしてBisに戻れなくするとかも知識からしたら
非常に有効です。とにかくBisをなんとかすれば…。

で、ドラツイで倒せなくてもドラツイの範囲がに逃げていく人を
超さんなりのりさんなりが遠距離でズドン!って連携が取れればいいよねぇー!
まぁ…結果は…負け。力負けですな。でも、面白いGvでしたー。
(安定して戦えると…心臓の消費量がパネェです><)

kekaaaaaaaaaaa.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


(´ω`)b
【2009/06/24 03:06】 URL | 琴 #p6q12E4o [ 編集 ] top


> 琴ちゃん
(o・ω´・o)b
【2009/06/26 19:05】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/65-0b5ecb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
