スポンサーサイト


さわやかはモテルよね?

久しぶりにサイクリングに出かけて
さわやかな風を受けて、ちょっとさわやかなおっさんになった
よつんばーです。こんばんは。


ちょっと遅くなったけど6月18日のGvの結果からー。

◆Gv結果
-----[剣豪vsDeltaForce]-----
今日からファウ君が短期できてくれましたー。
リトルの皆様…しばらくお借りするのでよろしくお願いします。
参加はちょうど1PT。気持ち少ないけど…バランスが取れてていい感じ^^b
相手様は…なんであんなに多いんだwwwちくしょーwww2PTぐらいでした。

shuugouuuuuuu.jpg

結果、大敗。今回も剣士さんが相変わらず痛かったですねぇ。
合わせて花+知識コンボも厳しかったし…終始攻められ続けました><

kekaaaaaaaaaa.jpg

ただ…先制点は剣豪!!1000点ぐらい取って…
距離を取りながら行く作戦にするも…やはり相手の圧力に屈しちゃいましたね。
剣豪側の天使に粘着する武道がマジでいや><
数秒コルを遅らせることが出来れば瞬殺できるほどの火力が相手様には
ありますからね…。

自分はというと…今回はマジでへこたれたぜ…。ちょっと死にすぎだったね。
  自分でも倒せそうな人発見
    ↓
  攻撃開始
    ↓
  相手逃げる
    ↓
  もうちょい!と思い追う
    ↓
  足止めされ、寝る><
って、感じで深追いがダメでした…。
今後は、倒せそうでも我慢の子を貫かなければ…。
でも、一応…僕も得点できましたwwwよかったぜぇ><

yatta.jpg


◆RS悩み
今回のGvで思ったのが…俺、やっぱ役に立ってねぇ><ってことw
とりあえず…知識のが役に立てそうだから…早く知識に戻したいけど…
装備が揃わないし金ないし…あぁマジでどうしたもんかねぇ。
やっぱリアルマネーを投入しないとダメなのか><

知識に戻すタイミングはユニコーンで6フレドラツイが打てる
ようになるのとバッサドラッヘ装備が出来たらと思ってるんだけど
マジで先は長いw
  6フレのために必要な物
    速度バディ(買い露店で19億を見たw)
    速度HP首(5億?)→ペデ男のやつを借りパク狙いw
が必要になるのよね…

んで、バッサドラッヘを装備するにはいい加減リビーラを卒業しないとw
  リビーラ卒業に必要な物
    全異常抵抗DXで45%以上(前8億でみたw)
    バッサドラッヘ(買い露店で14億を見たw)
となりますだぁ…。総合計…46億…。今の所持金4億。
あと42億必要だってさ!無理だー。マジで無理だwwwwww

現在の狩りでの日当が500万ぐらい。週に3500万の収入。
(ポタ出し×2キャラ+Gv+秘密で大体一日が終わりますw)
んで、週3のGvで物資が大体500~1000万。週に1500~3000万。
まぁ、なんとか物資を押さえれてと考えて週収入は…2000万。

  4600000000 / 20000000 = 230

230週かかりますwwww年に直すと…年が52週だから…4年ちょいかかる。
もうRSのサービスが終わってるだろうねwww終わってなくても…
紫鯖に人は残ってるのかな><

って考えると…やっぱロトBOXなり…
確実性をとってRMモコ゛モコ゛やるしかないのか!?
となるとリアルマネーを用意しないといかんけど・・・月々2500円の課金で
イッパイイッパイ!離婚するか、仕事頑張るかしかないねwww
仕事頑張るとRSの時間なくなるしwwwもう四面楚歌状態!!!!!

それか…よつんばーを育ててメインクエやって…悪魔代行専門キャラにするかw
まぁ…東亜斬込隊長のかけら集めですら2週間ぐらいかかるから…
多分…不可能かねぇwww

今、思うと…ここまでRSにはまってるんだったら…独身時代に重課金者に
なっておけばよかったぜ!ってつくづく思う今日この頃…。
うーん悩むね…。まぁ、、、とりあえず秘密卒業までは…物理でいくかねぇ。
一応、運が一番高いキャラだし…なんか出るかもしれんしねぇー。
どうしましょ><誰か…私にお金をくださいwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんにちは!
ソロとかって何処でやっておられます(*´-ω・)ン?

あたしもなかなかお金貯まんないけれど、
モリ2でじみーにエサUとか店売りでお金貯めてます><;
【2009/06/22 18:51】 URL | りあん #8Y4d93Uo [ 編集 ] top


> りあんさん
こんちゃ~^^ノ
ソロは遺跡入り口だとかミズナB2だとかをウロチョロしてますw
昨日、遺跡入り口でCoccoのクロッキーさんに遭遇しましたw
「つかいます?」って聞いてくれて嬉しかったですw

んで、やっぱお金はなかなかたまらないっすよね><
自分も店売りでチョロチョロためてる状態なんです><
【2009/06/23 21:35】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/64-1620770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
