スポンサーサイト


キングがキングで何が悪い!

最近「妄撮」という写真集を知り…男心をくすぐる素晴らしい出来に
感動した。。。よつんばーです。こんばんは。

◆キングがキングと呼ばれる理由
えーっと、物理剣士の「東亜斬込隊長」がミズナ秘密を卒業して
次は「名も無き遺跡」の秘密のレベルになりましたー。
んで、剣豪メンバーが通ってるので参加させてもらいました!!

まぁ…ソロ指令が出て「はぁ!?俺を舐めんなよ!やったるわ!!」的な
ノリでデーモンキングに挑みましたが…あえなく撃沈…。
いやぁ…あいつ半端ないねwww硬いし…痛いし…早いし…。
何よりも僕の攻撃に「Miss」が目立ったのが恥ずかしかったですwww
とにかく…デーモンキングと呼ばれる理由が分かりましたwww
今後は、尊敬の念を抱いて毎日倒させてもらいますwww

king1.jpg

と、まぁ…このタイマン対決も面白かったんだけど…
ぶっちゃけ道中のが面白かったですwwwwww
とにかく雑魚どもを釣りまくり…デビルスピード発動したときの鬼さには
日頃、いろんな意味で「早い」を自慢してる私ですが、この方々の早さには
感服しましたwww早くても量で勝負的なとこは負けたくなかったんですけどね…。

そんな中…舞ちゃんが大量のMOBのタゲを取ってる最中…
隣で傍観してたんだけどいきなり「うさぎ」になり…
タゲが全て僕のほうへwwwwwww
  ばーろぉ!!!!めっちゃびびるじゃねぇか!!!!
  俺、早すぎて漏らしちゃうじゃないか!!!
と、心は叫び、顔はニヤケ…嫁からは「きもい」と言われ…
色々ありましたが…ほんとおもろかったwwwwww

maichan.jpg

MPK(未遂)というものを初体験した日でした。
とっさに柱の影に隠れた自分自身に萌えましたwwwwww

chow.jpg


◆Gv結果
-----[SeaSide_Friendsvs剣豪]-----
酔っ払いの誰かさんを含め1PTちょい。相手様は2PTちょいぐらいかな。

shuugouuuuuu.jpg

今回の剣豪は後入れで、スバインのため戦地に向かうには左下へ移動なんだけど…
何故か…とある方は右上へ…。しっかりしてくれよ!!!!!!!

冗談はさておき…Wizがレアリさんの1人。。。やっぱ1人だと、かなり
負担が大きくなっちゃいますね><
そんな中…衝突するのだけど…とにかく人数が多いwww
このご時世で…あの人数は本当に羨ましい限りですな…。


んで。。。
衝突の数分はお互いのキープレイヤーが得点を取り合って
シーソーゲームだったんだけど…徐々にあきさんの無双が始まり…
くびれさんの無双が始まり…じゃーさんの無双が始まり…
と、、、流れが完全に剣豪側へ。終始、攻め続け勝利!!!
剣豪へ移籍し初勝利でした!!!
しかも!!!!!!!移籍後…初の1回も死なずに終了しましたー。
個人的な目標の1つをクリアできてよかった!
今後も「死なないこと」を意識しながら頑張っていきたいと思います!!

kekaaaaaaaaa.jpg

他の目標はというと…
  「舞ちゃんが足止めした子を狙う」
  「あきさんが狙ってる子を狙う」
って感じだったんだけど…両方とも…さほど出来なかったです><
逆に、そういった子を探すのに必至になってしまい孤立しちゃうとか…
何回かありましたwww
この辺のさじ加減もプレイヤースキルとして磨いていきたいね!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あー。キングに焼かれましたかw
最初行った時は同じく「余裕だしwww」とか思ってたけど焼かれたなぁ
恩寵実装してからは水恩寵なので余裕でソロできましたけどw

全釣りしてボス部屋で狩るっていう剣豪スタイルに
ちょっと参加してみたかったw
【2009/06/19 18:36】 URL | れおなぁ #- [ 編集 ] top


> れおなぁさん
ばっちし焼かれたよwwwキングいい味だしてたwww
ボクは大地なので恩寵ありでもソロは厳しいそう><

ってか、いつでも剣豪おいでよwwwww
ボク、待ってるよ!!!!!!
【2009/06/22 00:48】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 02:37】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/63-f131237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
