スポンサーサイト


やっぱ清は面白い

小学生のときによくやったコーラ氷を作ってみたけど
二度とやるか!と思ったよつんばーです。こんばんは。
(昔は…旨そうに食べてたんだけどな…)

◆H-BOMBさんへ
WANDキャンペーンあっざーっした!!!!
早速、やってきたんで報告です!!!!

wanda.jpg

結果は……

wandakekka.jpg

青POT!!!!なんとなくなんだけど、異次元が出る気がしたんだけど
気のせいみたいでしたwwwこの青POTは…いつの間にか使われてたそうなw

ほんと、ありがとうございやしたぁ~^^bbb


◆この冒険がRSの醍醐味だよね
へる様から
  「6月14日の出来事をまとめなさい!」
と、足蹴にしながら命令してくださったので…
ハァハァしながらまとめたいと思います。


夕方ぐらいにINをして、いつも通りダラダラ狩ってたんですよ。
んで、ふとトモロクを見たら…この2人が光ってんじゃないか!!!!

oo.jpg


ってことで直ぐによつんばーに変身!!!
軽く挨拶を済ませ…へるちゃんのあの話題に…
(詳しくはへるちゃんのブログにて><)
ほんと…運営さん何とかしてよ…。プレイヤーとして切に願います><


と、まぁ…よつんばーのレベが161になったことで…trd君・へるちゃんの
サブキャラで「魔法傭兵」の秘密が一緒にいけるようになったんだよね!!
急遽、魔法傭兵の秘密へGO!!!僕は初体験でした。
女王様のへる様と両刀仲間のtrd君に童貞を捧げれてよかったです。




ともあれ…あんなことやこんなことがありつつ…現地へ到着!
ポタはへるちゃんが持ってたんで…僕とtrd君は寄生です。
ポタありがとうございます!

himitushuugou.jpg


わくわくとしながら…秘密にINしたんだけど、地図がLook出来なくてびびったよ><
だもんでtrd君の幼女をフラフラと追いかけることになっちゃいましたwww
関係ないけど…ほんと、、、テイマのミニスカってたまらんよね…。
(未だに…パンチラが何かしらのスキルで見れると信じてるんです)

shuppatu.jpg


さてさて…相手はワイトとレイス。ってかワイトKATEEEEEEEEEEEE。
KATEEEEEEEEEEEEEEんだけど…一生懸命、狩ってると…お褒めのお言葉が…。

 「よっつんつえー」
 「よっつんはえー」

とか…(肝心のSSがなかった;;;;;;;)

ウフフ。ウフフフフ。最近、俺にスポットが当たることがなかったから
かなりうれしかったぜ!!僕は褒められて伸びる子っていうのが良く分かりましたw
だからもっと褒めて!!!!!!!
そんな中の自己満足画像www

kakkoii.jpg

こんな感じでまったりと進んでったんだけど…
会話は…やっぱ清Gメンツwwwwボク、ほんとこういう会話大スキなんですwwww

otoroe.jpg

※まだ20代前半~中盤の男子へ…
 30歳付近からマジでくるぞ…衰えが…。


続いて、漢字講座www「嬲る」についての講座ですwww

naburu.jpg

※trd君の「三輪車」はマジで意味不明ですwww
※結果…嬲る=「trd君+へるちゃん+よつんばー」っていうセクハラです。



最後に…おまけ…
trd君のレベルUPシーン…

chikusho-.jpg

ちくしょー。。。なんか格好と喋りが…萌えるぞ…。
なんか悔しいぜ…。

ともあれ、マジで楽しかったぜ!また行こうね!!!!!!!!



◆Gv結果
-----[森のクマさんvsFINALMOMEN]-----
7人!相変わらず少ないですなw珍しく…ナザ君が参加www
相手様は…多くて把握できませんでしたwww
多分、2PT~2.5PTぐらいかな。このご時世…羨ましい限りの人数だね。

morikumashuugou.jpg


結果…人数差を打開できず大敗。誰が痛かった・誰がうまかったとかの印象は
ないんだけど…全体を通して攻めより守りが硬かったイメージでしたー。
んで、あんだけ人数がいると、タゲ合わせとか…非常にむずいよねwww
それでも、なんとか倒せそうな人を探して倒せれてたので…超さん・のりさん
GJだお!!!!

morikumakekka.jpg


今回、僕は何故かあんまりタゲがこなかったですwなのでドラツイが打ち放題
だったんだけど…まぁダメがショボイんで何ともなりませんでした><
結局、Bisさんのミラでアボーンって感じかな…知識の宿命ですな。
花があれば…だいぶと違うんだと思うんだけどね><
ただ…今回のGvから念願のユニコーンの腕輪を装備!!6フレから7フレに
下がったけど…ダメは…それなりに伸びてたと思うwww
今までは50~60ぐらいだったのが70ぐらいのダメが確認できたときも
ありましたー。6フレでユニコーン無しと7フレでユニコーン有りで
どっちがいいのかは全然分からないんで、今度ちゃんと計算してみたいと
思いますwたぶん、7フレ・ユニコーン有のが秒間ダメはいいはずw

(ドラツイ中の1シーン)
doratui.jpg



今後は、ユニコーン有の状態で6フレにするのが目標ですなー。
そのためには…速度バディとHP効率+攻撃速度の首を手に入れなければ…。
まだまだ先は長い。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おお!
ユニコーンもってるんだ!うらやましいぞw

今、数少なくて買えなくて><
ドラツイがんばれ!
【2009/06/16 13:38】 URL | じゃー #- [ 編集 ] top


記事おつかれさまー+。*(o‘v゜o)*。+
いまだに嬲るがわかんないよwww
とりあえず3Pってことかしら?
相変わらずのよっつんで、とても楽しかったYO!!
またあっそんでね!!!
早漏のほうがすきです、コッソリ
【2009/06/16 20:12】 URL | へるぴー #- [ 編集 ] top


> じゃーさん
ユニコーンは手に入れるのに苦労したよw
坊主Gメンツ総出で探してもらったんだよね!
Gvで使うなら貸すよwww
とりあえず、そのうち隊長の方を知識に戻すから
そんときは一緒にドラツイだ!!

> へるちゃん
辞書より「嬲る=手でもてあそぶ。いじりまわす。」
ってことらしいよwwwまぁ3PでOKですw

くどいけど…俺もほんと楽しかったぜぇー。
最後のコメントはしばらくおかずにさせてもらいます!!!!!
【2009/06/16 21:30】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/62-ab79a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
