スポンサーサイト


RSがスキってしょうがないことない?

眠い目を擦ってたら…二重が三重になってしまった…
よつんばーです。こんばんは。


◆Gv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vs剣豪]-----
待ちに待った坊主G戦。坊主Gを敵にして戦うのは意外に初めてですw
当日…やる気満々だったんだけど…仕事の関係で出れるか微妙なとこだったのよね。
なんとか間に合ってよかったですwww
  2:30に出張先へ出発
  9:30頃到着
  12:00会議終了後、KICK-OFF飲み会
  14:00帰宅開始
  22:30帰宅
とか、超弾丸ツアーでしたwww1日で1000km以上を走破www
いくら運転好きの僕でもかなりバテましたwwwww
だけども…頑張ったかいがあったよ!それほど面白いGvでした。
(どんだけRSが好きなんだよって我ながら思いますwww)

さてさて前置きが長くなりましたが…剣豪の集まりというと…
まさかのWiz無しwww劣勢間違いなしのマゾイGvでしたねwww

shuugouuuuu.jpg

あっ…そうそうSSがなかったんだけど…
開始前の叫び挨拶で…
  「たいちょ…意外に面白くない」
と…ろまん様にダメだしを喰らいました。以後、気をつけます!
(気を取り直して…再度、叫ぶも全員からスルーーーーー。俺…ドマイwww)

結果、負け。やっぱ坊主Gの火力は鯖内でも上位にランクできるほどのもの
だったと思いますwwwシフ2・アチャ2の遠距離攻撃は…
剣豪にとっては厄介な代物ですなwww

それに負けじと、剣豪もWiz無しにも関わらずガンガン点を取ってくのは…
自力がある証拠ですな。また待望の物理剣士さんも加入してくれたこともあって
徐々に人数が集まりつつありますね!!ってか、くびれさん…TUEEEEE。
まだまだ、あんまり絡んでないけど…今後、憧れの目で観てきたいですwww
まぁ…それだけに…Wizさんが居たら…とどうしても思っちゃいますね><
ぜひぜひ、坊主Gにはリベンジをかけたいと思いますぜ!!

そんな中、僕はというと…ほぼ後方待機でかなり自重してましたw
とりあえず、今回の目標は「絶対に死なない!」ってことだったんで…
タゲられれば即戦線離脱wwwそれでも何回も危ないときはありましたwww
んで、ほぼ攻撃していないため…物資はあまり気味になり…
メンバーのかばん役に徹しましたwwwちょっとぐらいは役に立ったと思いますw

そんなこんなで、終盤に入り…「フフ…俺死ななかった」と油断したとこで
前日に「たいちょを絶対に倒すよ」と宣言された…きよさんにやられました><
ちくしょー……道化師のくせに><本当に悔しかったですwww

kiyome.jpg

とりあえず、自重気味と言ってもなんとか坊主Gの全メンバーに対しては
攻撃できたと思うwフィ嬢・龍君・きよさん・コイウタさん…
全く当たりませんwwwMissの赤文字が乱発wwwまぁ…しょうがないか。
ただペデ男にMissが混じったのはちょっと悔しかったけどね…。

んでも…坊主G…だいぶと人数減ったね…一時期は支援・火力とも充実してた頃が
懐かしいね。。。今は、大半のギルドが慢性的な人数不足だしね…。

kekaaaaaaaa.jpg


森クマも坊主Gも剣豪も…。メンバー募集中だお!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/61-4fb42288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
