スポンサーサイト


Love猫

車の運転で信号待ちをしてる最中に原付に抜かれたくない
よつんばーです。こんばんは。
(絶対に車体を左ギリギリに寄せます。だが右から抜かれるのは…仕様です)

◆スパイダーにゃンwwwww
わたくし、よつんばーは…猫が大好きなんです。ほんと好きなんです。
実家は猫を飼ってるんだけど…もぅね…かわいすぎて、かわいすぎて
ついつい、食べちゃいたくなるんですよね。頭からガブっと…。
んで、抵抗する猫は…わたくし、よつんばーの顔を…あの柔らかい肉球で…
ペシペシ叩くわけですよ…。もぅ…たまらんですわ!!!!!!
猫、最高!!!!!!!

そんなわけでニコ動で猫物を発見したんで張っときまーっす。
スパイダーにゃンを理解したときは爆笑でしたwwww



◆Gv結果
-----[剣豪vsやなわらばぁ~]-----
本日も2PT。ただ、火力は少ないですが…。
自分は、ずっと坊主Gでやってたんで某掲示板ランクの上位ギルドとの対戦って
あんま経験がなく、剣豪に来てから初体験だらけなんですよねw
本日、対戦のやなわらばぁ~さんも初対戦でしたー。

shuugouuuu.jpg


結果、惨敗。相手様は…とにかく支援陣が多いwww
剣豪も充実してるんだけどその上いく多さwww

kekaa.jpg

とにかく、あきさんにタゲ合わせを!といつも思うんだけど…
あきさん…敵陣の奥深くに居ても死なないし、がんがん攻撃してるんですよねw
そこに僕が乱入してくと…蒸発wwwって笑えないですな><
強くなる=火力UPではなく硬さUPから進めた方がいいのかな…。
タゲさえ合えば、微火力の僕でも何とか役に立てるはずだから…。

で…坊主Gと森クマGで一緒に戦ってる「ナルサス君」wwwwww
ずっと粘着したかったんだけど相手の剣士様に狙われると蒸発するので
逃げるのに必至でしたwww今度やるときはもっと粘着するね^^^^
んで、ナルサス君を倒したときは、あきさんとタゲが合わせれたときだったんで
こういったシーンが増えるようにプレイヤースキルも磨いていきたいです。

途中でろまん様が知識PTと物理PT集まろう!って感じで指示してくれた
んだけど…ほんとそうだったよねぇ。ちょっと2PTが離れすぎた感もあったかも。
やっぱジャーさんのドラツイを生かすには物理も連携して動かないとね!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 03:37】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/60-ec960192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
