

楽園 よつんば

「楽園」 THE YELLOW MONKEY

メンソールの~♪ タバコを持って~♪
小さな 荷物で~♪
楽園に行こう♪ 楽園に行こう♪
大きな船でぇ~♪
僕らは大事な時間を意味も無く削ってた~♪
なあなあのナイフで♪


楽園を探し続けるテラカッコイイ探検家のよっつんこと、よつんばです。
どうも、こんばんはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここ最近…ちと楽園を見つけたので紹介します!

楽園1

KillLog


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SoundOfBell♪…まさに楽園!!!!!!!
いきなり、点取っちゃったwwwwwwまさに楽園!!!!!!
ちゃっかり、SS撮っちゃった。まさに楽園…。

と、まぁ冗談はさておき、ちとレベ差があったし
相手様は、Bisなしだったんで、まぁ東亜君でも
倒せたのかもw

ってか、久々にへるし嬢とtrd君とGvをやれて
楽しかったぜぇ~(清GのGv一回しか出てないけどwww)


楽園2

このよつんばーのブログ…実は、清G関係の方しか
言ってないんだけど…ただ一人例外の方がいます。

  舞燦々ちゃん

通称「舞ちゃん」。現地妻の候補です。
実は…是非とも、よつんばブログに掲載して欲しい
っていう、積極的な方なんだけども…

あげあげ


こんな感じでアゲアゲMAXでエロ耳きましたw
さらに…

膝枕


あはwww10Mでやってくれるらしいwww
安いぜぇ~舞ちゃん。さっき、速度31%の手が売れたから
金はできたぜぇ~。ってことで、よろしく!!!!!!
(他の現地妻の方々は…嫉妬しないでねwwwww)



最後に…真面目に…現地妻Getできました!
楽園がマジでできたぜぇ~。

とらど1


すげー。きたーw
trdさん…オトコに興味があったのねwwwwww
これは好都合で、口説いた結果…

とらど2


GET!!!!!!
あはwwwwマジで口説けると思ってなかったぜぇ~。
まさに楽園!!!!!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

・・・・・

・・・・・

・・・・・




・・・・・


どーーーーーんwwwwww

とらど3



このネタを作るために、はるばる別の鯖へ行ってきましたw
(ちなみに、「トラド」ってキャラは以外に居ますw3つ目の鯖でやっと作れましたw)

この記事に対するコメント


おまえWWWWWWWWWWWWW
いつの会話か記憶なかったんであせったじゃまいか><
トラドってキャラは俺が他の鯖でつくっておいたんだお^^^^^^^^^
桃にもいたはずじゃw
桃トラドはWIZだなたしか^^
しかも姫っておいw
【2007/10/06 21:20】 URL | trd #- [ 編集 ] top

ちょっと!
ちょっwwwwwww
なんていう編集の仕方っwwwww大事なところだけ隠しやがって!!!!!!!wwwwwww

「東亜くんにセクハラされました」が抜けてる!ぷんぷんっ


【2007/10/07 14:23】 URL | 舞 #KBwqQFSI [ 編集 ] top

申し訳
返事が遅れて申し訳ない…。

>trd君
このネタ、マジで頑張ったんだぜ。
もっと褒めてくれ!そしたら、マジで
一緒によつんばーしようぜー。
あっ、あと暇があったら作ったtrd君で
ネタしてくるね^^^^^^^^^^^^

>舞ちゃん
いいっしょwこれが真実なのでよろしく。
っていうか、ぶっちゃけ、自分がセクハラされたんだお^^^^^^
【2007/10/29 23:15】 URL | よつんば #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/6-f1880789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
