スポンサーサイト


玉手箱は開けるもの

郷ひろみが大好きな、よつんばーです。こんばんは!



◆リアル愚痴。そして癒され。そしてストレス。
最近、ストレスのせいか…体調不良が直ぐ起こるんです><
長い期間、舌を火傷したような感じが続いたり…口にヘルペスが出来たり…
下痢が続いたり…頭痛・めまい…とにかく「健康体」で居ることが
めっきり少なくなってしまいました。。。

原因は分かってる…リアルがうまくいってない。そして打開策がない><

あーーーーーー!!!!癒しを求めたい!!!!!!
そうだ!!!!!昔、よくやった水風船戦争を仲間とやろう!!!!!!
あいつにぶつけまくって、ストレス発散だ!!!!!!!
で、やったんだ…当然のごとく…水浸し…。
しかも熱湯を入れやがって熱いのもあった><
まぁ…でも、昔からの仲間と遊ぶとやっぱ癒されるわ。。。

その後…巷で有名な…耳掻き屋的なとこにいったんだけど……
なんだあれwwwww犬のお預け状態じゃねぇかwwwww
皆様はご存知でしょうか?
若い女性が浴衣姿で膝枕をしてくれ…耳を綺麗にしてくれるサービスです。
ただし、お触りは厳禁。触りたいに決まってんだろうが!!!!!ボケェ…。
我慢プレイというM心をくすぐるサービスじゃねぇか!!!!!

と、僕は言ってるんだけど…僕の耳を掃除してくれた人は…
物凄い熟女でした…………いくら俺でも…無理でした><
一緒に行った連中はいい思いしやがって・・・・・・・・・・・・・
なんで俺だけ…同じ料金なのに・・・・・・金返せよ・・・・・

だから耳掃除をしてくれる女性を激しく募集中!!!!!!!!!!
俺に救いの手を!!!!!!!


◆なぎさんが気になる
なぎさんのブログの方で…先を越されました><
しかも、、、色んな意味でハードルを上げさせられたし……

そんな、なぎさんなんだが…ほんとに非常に気になるのです。
  恋の呪文はスキトキメトキス♪
  逆さに読んでもスキトキメトキス♪

って感じで気になっているのです。そう…何故か分からないけど、
なぎさんを見かけるんです。そんな、なぎさんを追ってみました…。

(アリアンなぎさん)
inarian.jpg

(あっ!なぎさんじゃないw)
machigaeta.jpg

(ハノブでなぎさん)
inhanobu.jpg

(ミズナななぎさん)
inmizuna.jpg

(なぎさん…in アリアン銀行…再び)
inarian2.jpg

ってな具合で、なぎさんを見つければSS撮ってるから
よろしく!!!!っていうネタですwww
つまらなくてスマソwwwwwただただ、こんだけですw


◆Gv結果
//-----[森のクマさんvs~僕はここにいる~]-----//
森のクマさんにとっては…まさかの9人wwwいつも最低これくらいは集まり
たいですな。ってことで、武道のHさんがソロで頑張ってくれました。

shuugouuu.jpg

で、場所が蛇だったんで…俺のドラツイTUEEEEの予定が…相手様は噂通り
知識攻撃が痛かったですな…。とはいえ、森クマの2枚Wizであれば
耐えれなくはなかったかも…。そう…レクエイムさえなければ><
ってことで、確かに知識攻撃は痛かったけど悪魔さんにやられた感がありました。

さて…森クマ側の知識コンビだけど…レコア君…俺らもっと頑張ろうぜwww
もっともっとやれるはずだ!!だから装備を…ちゃんとしてきてくださいw
で…終盤になってきたら、全く相手様が攻めてこない…探しても人数がかなり
減った気がwwwあの痛いアチャさんとか居なくなってたし…。とにかく半分
ぐらい居なくなってた気がします。ということで、相手様は作戦が変わり、
逃げ一辺倒。森クマ側も、追いつけるとこまでは行かずにタイムアップ。
まぁ、負けたけど…最近では一番安定した戦いが出来たのかな!?

kekaaaaaaa]



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ぶぶぶ@@
すごいストーカーですw通報してk(ry
うちも隊長のストーカー更新できるようにがんばりますね!!!ww
【2009/06/09 23:00】 URL | なぎ #6facQlv. [ 編集 ] top


> なぎさん
俺、ストーカーじゃないと思うよ!
尋常じゃない追っかけだお!!!!!
絶対に、負けないぜwwwwSS取り捲ってやる!!!
【2009/06/09 23:57】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/59-221435eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
