スポンサーサイト


SBP

物凄いすっぱい梅干が大好きなよつんばーです。こんばんは。


◆姫と呼ばれる女帝

読者様です。
コメしてくださいwwwwww

jotei.jpg

坊主G去ってから全然絡んでないから、また絡もうぜぇー。


◆笑いは世界を救う

なんか…笑い上戸の人に絡まれたんです><
本人の名誉のために名前は伏せておきますwwww
分かる人には分かるはずwwww

wwwwwwwwww.jpg

オレ、こんとき仕事で疲れてたんだけど元気でましたw
サンクスwwww


◆Gv結果
-----[剣豪vs城塞の牙]-----
自分が剣豪に加入してから初めての1PT以上。支援陣は、ほんと豪華ですw
相手様は2PTぐらいですかね。

ooo.jpg

結果は惨敗。相変わらず…剣士さんが痛かったです。

kekaaaaaa.jpg

そして…今回は相手様にも鯖内でも有名なドラツイさんも居て花+ドラツイに悪魔さんの
ガブガブ…そして剣士さんの火力のコンボは…マジできつかったですねぇ。
敗因は…明らかに自分の火力の無さ・紙さのような気がするw今回はエースの
あきさんが居たし、相変わらずジャーさんのドラツイも痛かったはずで…
でも、それは相手様も一緒で…エース剣士さんとドラツイさんが主力。
エース級の火力では互角だったと思うんだよね。
となると…勝負の行方は第3火力になるかと…
相手様は(多分)アチャさんで、剣豪側ではボク。明らかに劣ってました><
無駄に動き回って…エース剣士さんの餌食に…。当初、あきさんに引っ付いて
タゲをあわせようと動いたんだけど…やっぱ…ボクの硬さじゃ、
ヤル前にヤラレル系でした…。

で、そうなると剣豪が誇る豪華な支援陣に負担をかけてしまい…
崩れてしまう…っていう悪循環でしたね。
  「攻撃は最大の防御」
身に染みる言葉です…

剣豪で4戦目だけど…ずっと同じこと書いてるねwwwww
とにかくボクがへぼい><

そして…どうしたもんかなぁーと悩んでると、舞ちゃんの計らいで城塞の牙さんの
エース剣士さんと話しをすることが出来ました。
そんときにアドバイスを貰ったんだけど…やっぱ…
  「レベルが上がれば変わるよ」
というお言葉を頂いたんで、レベ上げを頑張ってみようと思います。
(坊主G時代…ずっと龍君が言ってたねwwww)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/58-a2117ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
