スポンサーサイト


あー哀愁

職場で自分の席を素で間違えたよつんばーです。こんばんは!


まずは…このネタから!

◆スラムダンク世代なんです

清Gの合言葉であった「俺たちは強い!!!!」っていうやつ…。
察しのよい方はお気づきだと思いますが…そう「スラムダンク」の名言です。
よく清GでGv終了後にGHにて叫んでたのを思い出しますwww

まぁ…急に何でこんなことを書いたかというと…
ふと手に取ったスラムダンクの単行本に桜木花道が

  「天才とは99%の才能と1%の…努力」

と言ってました。まさに名言。元ネタはエジソンの

  「天才とは1%のひらめきと99%の努力」

って言葉ですね。

さぁ…前置きが長くなりましたが…アリアン銀行で下の画像のような
露店をしてみました。。。。。。

hanamichi.jpg

結果…何人か耳を残してくれました^^b

mimi.jpg

まずは耳をくれた方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました!

99%のエロと1%のエロ…100%のエロになって天才になるわけですね!
じゃぁ…オレ…天才かもwwwwwwwただエロの相手が居ないだけなの><
天才ぶり発揮する舞台が欲しいです><

1%のひらめきと99%の努力…正解!!!!!博識な方ですのぅ。

65%のあんこ…wwwwwwwwww小倉トーストの神比ですな!!!!!!
地元の名産だから分かるよwwwwwwww

2%の遺伝と…
くっwwwwオレ、頭悪いから…返答がwwwwすんませんw
とりあえず、遺伝子なんですねwww



ってか…アリアン銀行で露店をしてたわけで…絶対に知り合いが通ったはず!
何故、耳をしない!!!!!耳しろよ!!!!
次は、ちゃんとよろしくお願いします。



◆Gv結果
-----[剣豪vs秘密の花園]-----
坊主GでのGvを含めて個人的には3回目の対戦。
集まりは…相変わらず少なめの人数ですなぁ…ただ1PTに2枚のWizと
贅沢なPTですwww
秘密の花園さんは1PT+武道さんぐらいだと思いますw

shuugouu.jpg

いやー…ほんと自分の火力の無さが身に染みる…剣豪に来て3戦目だけど…
全く役に立っていません><
坊主時代ならば、鬼火力のシフ・アチャ陣が得点してくれたので…
ボクの必要性は全く無かったんだけど…
剣豪だと…あきさんが出れないときは物理火力はボクだけ…プレッシャーがw
坊主Gのときには考えられないほどの油&心臓を使っていますwww
とりあえず、将来的には知識剣士に戻す予定なので、物理装備は適当だったん
だけど…ちゃんと揃えないとダメですな><1回、考えて見ます。
とにかく0.9剣で5Fじゃ倒せませんwwwせめて0.75剣で4Fだよね。

んで、全体的なGvの所感は…
相変わらず剣士さんが痛いです…。ちょっとボクに装備くれないかな…。
ちょっとでいいんです><
ただ…花園さんは「剣士」だけじゃないんっすよね。ランサさんの妨害なり、
天使さんのディスペ…武道さんの足止め…仲間を死なせないWizさんBisさん…。
全てが高いレベルでまとまってるんですよね。
(物理火力としては…ほんと武道さんがうざかった(うまかった)です)
まぁ最終的に倒すのは「火力」なんで、こっちがテンパッてる間に倒す
瞬間火力はやっぱ凄かったですw
んで剣豪側で言うと…ほんとこの失点で抑えられたのは…支援陣が充実してる
証拠なんだよね…。と、考えると…倒せない自分の不甲斐なさ…
ペデ男に「まともな剣士になってやる!」と言った勢いがしぼみつつあります><
まぁ、落ち込んでもしょうがないので…なんとか少しでも火力UPを目指したいです。

あーw結果は…完封負けでしたー。

kekkaaaa.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こん!

いきなり来てもらって1人の物理火力ばかりで大変苦労かけています><

まだまだ、先はありますので、お互いじわじわと成長していきましょう!

どんどん剣豪を盛り上げちゃってくださいbb
【2009/06/04 00:56】 URL | じゃー #- [ 編集 ] top


コメントありがとでした^^

また今度看板みつけて、ネタあれば是非耳したいと思います☆ミ
【2009/06/04 03:47】 URL | りあん #8Y4d93Uo [ 編集 ] top


> じゃーさん
こんちゃー^^ノ
剣豪のGvはめっさ楽しんでるから大丈夫!
ほんと…オレ成長しちゃうんだから!!!!
ガンバって盛り上げてきますw

> 里庵さん
こちらこそ、コメントあっざーっすw
ネタ看板があったときは是非ともよろしくですw
【2009/06/05 18:18】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/57-804261c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
