スポンサーサイト


M心を探求するんだ!

◆Gv結果
-----[剣豪vsDeltaForce]-----
物理剣士2・知識剣士1・姫1・Wiz1・Bis1・武道1という厳しい集まりの中…

shuugou.jpg

相手は数えきれないぐらいの多さ…2PTぐらいかな。まぁ…勝てません。
終始、逃げまくりのGvでした。

kekaaaa.jpg


んでも…あきさん…さすがです。かっこよすぎます。あの劣勢の中での
得点は剣豪の意地でもあったかもしれませんね。本来なら、ボクもタゲを
合わせないといけないとこなんだけど…攻撃する前にやられまちゃいました><
まぁ…1回だけ…元坊主Gメンバーのカズさんを一緒に叩けたのでOKですw

相手様に関しては…やはり有名な剣士さんは痛かったです。。。
んでも、剣士さんだけではなく…知識雨も痛かったし…武道の多さも半端ない。
まぁ…とにかくフルボッコにされてたんで…詳細な状況は分かりませんでしたw

ただ…あきさんが反撃のお手本を見せてくれたのに…それを生かし切れない
自分はダメダメですな><倒せそうな人を見つけるのが遅すぎました><
申し訳ないです。。。日々精進したいと思います。

んで、個人的には、こういったマゾイGvは嫌いではないですw
圧倒的な劣勢の中でも諦めずに何とか打開をして…1撃でも返せればと…。
DeltaForceさんの全力攻撃にもめげずに戦い続けた剣豪メンツは…
かっこいいぜ!!!!俺、こういうの大好きだべさ!!!!!!
剣豪に加入してまだ間もないけど…剣豪の魂に触れたGvでとっても満足です。

とはいえ…こういったマゾイGvが続くと萎えるのも否めない…ということで




 1) Gv参加レベル(TOP:700前半 / AVE:500後半)
 2) Gv日程(月・木曜日の週2回 22:00台が基本)
 3) 攻城戦(あり)
 4) 募集(500↑物理剣士 400↑知識戦士 支援職・妨害職
  ※募集事項はあくまで目安なので本人のやる気があればLvは関係ありません。
   とにかく「熱い。俺熱い。」って方であれば問題ないです。
  ※現状、慢性的な人手不足なため…熱く募集をしております!!!!




です!!!ほんと切実に募集しております。ご興味がある方は、ご連絡ください。



さらに宣伝。

爽やかに街を歩いてるいと…こんな質問がきました。。。

 美女「!!!もしや…その紋章は…剣豪様ですか???」
 東亜「(デラベッピン)」(←ピンと来た人は…ボクと同類ですね^^)
 東亜「う。。。うん!」
 美女「私、憧れたんです!!サ・サインを貰っていいですか???」
 東亜「(とうとう俺の時代が来たな…)」
 東亜「(剣豪たるもの…ファンサービスはしっかりしなければ…)」
 東亜「喜んで!!!!!!」
 美女「じゃ…じゃぁ…エクさんと…ぽんさんのサインをお願いします!」
 東亜「よ、、、喜んで!!!(パシリにされてM心MAX)」

はい…エクさんとぽんさんは…全く喋ったことがないですが…
勝手に使わせて頂きましたwかつ、勝手にリンクさせていただきますw

剣豪ってどんなGだろと思った方は、お二方のブログを読んでいただければ
感じは掴めると思います。

………剣戦士主体ギルド~剣豪~………
ぽんさんのブログ。剣豪Gに己を捧げる男。今は色々と忙しいらしいです。
アリアンで露店巡りをしていると、いつも目に付く看板「剣豪募集」。
そう…でこぽんさんw何度、耳をしようとしたか…。
そして…ついにぽんさんと同じ舞台に上がれました!!!もし喋る機会が
あったらよろしくお願いします!!!!

………Keep Going!!………
エクストラさんのブログ。昔に坊主GとオペラさんでGvをしたときに
異様に痛い剣士が印象的でした…そう、それがエクストラさん。
やっぱ強い人には憧れますのぅwwwエクさんも今は色々と忙しいらしいです><
ブログを読んでると、気になる言葉があるんですよ…
  「だもんで」
これは…完全に方言w自分もよく使いますwwwもしかしたら同郷かもねwww




くどいですが…ほんと剣豪と森のクマさんはGvに参加していただける
メンバーを募集しておりますのでよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こちらにもコメントさせて頂きます。
今たぶん剣豪の参加率が低迷しているなかの参加かなりきついと思いますがどうかよろしくお願いしますー!

あきさんの火力には惚れぼれしますよねw 個人的に剣士の動き・装備、鯖1でしょ!と思ってます!それに負けないように切磋琢磨してると知らず知らずに東亜さんも鬼になるはずですw

あと「だもんで」はぽんさんのブログからパクったかもですw 何かこの言葉すごい使いやすくてw
時間がある時にこちらもリンクさせて頂きますね~!何とか早く復帰したいと思います!
【2009/05/30 22:23】 URL | えくすとら #- [ 編集 ] top


>エクストラさん

コメントあっざーっす!こちらこそ、ほんと宜しくお願いします!
微力ながらガンバっていきたいと思っています。

んで、あきさんは…ずーっと「強い」と聞いていて凄く興味があったんですよ!
実際に一緒にやってみると…マジでびびりましたwww
自分は…少しでも近づけるように頑張るっす。

「だもんで」は…ぽんさんなんっすよねwww
ぽんさんが同郷だったのかぁwww自分も使いまくりますw
【2009/05/31 20:18】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/56-7bda0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
