スポンサーサイト


剣士が剣豪になるとき

やっと愛車にETCを付けたんだけど…エンジンをかけて間もなくすると…
  「ぴーーーー!!!!!!」(大音量)
  「カードが入っていません!!!!」
的な音声に相当ビビってしまうよつんばーです。こんばんは。

◆移籍
えーっと、現在、坊主Gは火力は充分揃っているし近接職のボクは迷惑をかけ
てるだけなので…ちょっと物理剣士を旅に出しました。
その旅先は…剣士たるもの…あの憧れる言葉…そう…その名も「剣豪」。

kengo.jpg
(ちなみに首だけ写ってるのは舞ちゃんw)

舞ちゃんが姫で加入しているので、紹介してもらってすんなり加入することが
できました!!ありがと!舞ちゃん!

さて、この剣豪っていうG…ずっと昔からある古参Gですよねぇ。
実は…港町フ゛リシ゛のポット屋の前で募集看板があった時代から気になってました。
このときは剣豪にとって第一期だったらしいですね。

そして、第2期となり・・・GMはぽんさんという方。直接、面識はありませんが
いつもいつも剣豪のGvの戦跡をUPしていて、その文面からは「いい人」が
滲み出てる人だなぁー。って思って読んでましたw
このとき、私よつんばーも剣豪に対する思い入れ第2期となり…戦跡を読み
ながら妄想し…妄想の中で"剣豪メンハ゛ー"として戦っていましたw

んで、今は第3期…ぽんさんから3代目GMに剣豪が引き継がれて
現在に至ってるって感じかな。ボクはこの第3期にて約3年の憧れの時を経て
加入することができました!!

今のところ、結構長居する予定です!ただ…ボクみたいなへっぽこ剣士でも
大丈夫なんだろうか…という不安が><なんとか、足を引っ張らないように
少しでも役に立てるように頑張ろう!って気持ちはありますので…
剣豪メンハ゛ーの方々…よろしくお願いします!!!

んで、坊主Gメンハ゛ーのみんな!一応、露店キャラの東亜隊長は坊主Gに置いて
おくからチャットとかは参加するべ。だから寂しがるなよ!!!
さらにペデさんへ…また抜けてしまい申し訳ないwww
ちゃんと戻ってくるからね!だけど、ペデさんが「まともな剣士が欲しい!」
とか言うからだよ!まともな剣士になって戻ってくるから…見とけよ!コラァ!
(ほんと多少は心が折れたんだからね><)

◆剣豪vs城塞の牙
剣豪に移籍をして1発目のGv…。物理火力…俺だけwwww無理ですよ><
相当のプレッシャーですよ><
ってか・・・しょっぱなから…フルヒを忘れるという失態><ごめんなさい!
kaishi.jpg

と、ネガティブな気分で始まったんだけど…いやー有名なアチャさんのサブ
とか…有名な剣士さんの2人に振り回されましたねー。痛いのなんの><
ただもう1人剣士さんが居たんだけど、その方も痛かったです。
さり気にパラの打ち合いをしたけど負けました;;
ってか…剣士主体ギルド剣豪より多い3剣士が火力でしたね><
結果…負け。

kekkaaa.jpg


んでも…1回崩しかけたときがあったときはいい流れでしたねぇ。
ってか…ジャーさんのドラツイが強烈でかっこよかったですwww
さてさて…ジャーさんが倒しまくってる中…ボクはというと…
さり気にLAを頂きました><なんとか役立ててよかったです!!
かなり死にまくって迷惑かけっぱだったけどね;;すいません;;

↓(記念LAww)
LAA.jpg


ともあれ…支援陣・妨害陣が頑張っててくれたのに…その頑張りに応えられな
く非常に申し訳なく思います><

元々、へっぽこ剣士な俺で…短時間で飛躍的な火力UPは無理なんだけど…
それでもできる限り頑張って役に立っていきたいなと思う所存でございます。
また、剣豪は人が少なくなっていて…なんとか盛り上がりが戻るまでも
頑張って行きたいと思います!!

それと…物凄く私事ですが…今回のGv中に1度…
  「変身したプリンセスのクリスタルソードXLS」
というテロップがwwwフフ…ボクの中に入りたいのね^^
ボクの中に入りたいんだね^^あー特にシモネタではないんだけど…
なんかエロイよね、舞ちゃん!!うれしかったぜw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おーw早速書いてる!!!
仕事がはやぃwさすがたいちょ!!

坊Gより少人数で大変かもだけど
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

変身はいちばん近い人かびすさんにしてるのはナイショw

【2009/05/27 19:11】 URL | まいまい #- [ 編集 ] top


ETCはね、音量調整できるんだよ!
【2009/05/28 01:02】 URL | きよ #- [ 編集 ] top


> 舞ちゃん
おぅ!早速書いたぜ!!もっと褒めて><
まぁマゾイGvはスキだから少人数でも問題ないべ^^b
こちらこそ、よろしくでーっす!!
舞ちゃんがいつでも入れるように常にストーキングさせてもらいます。

> きよさん
目から鱗です…。今度、調整してみます!!
あっざーす!
【2009/05/29 22:22】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/55-76c84afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
