スポンサーサイト


RPGってスキ><

どうも最近…寝グセがどうしても直らない
よつんばーです。こんばんは。



レオナーさんのブログでRPGバトンというのがあったんで
ボクもやってみました。

もう最後の方は…適当ですwww

では、ご興味のある方は「熟読」してください。


-----------------------------------------------------------
突然ですがRPGバトン
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪
-----------------------------------------------------------

◆第1章『出発の時』
1、あなたのお名前と職業を。
 よつんばー。武道。

2、何時ごろ出発しますか?
 釣りは朝方勝負なので4時に出発するね。

3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

 あっちの体力なら5回までは連続でいけます。
 ①ハンカチ
 ②着替え
 ③ポケベル
  (10[6 190 10042121096 4208-)
   ↑読めたらあなたもポケベル世代w

◆第2章『山道で・・・ 』
1、山道で、魔物と遭遇しました。
 こんにちは

2、倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 おい おまえ!
 おれの名をいってみろ!!

◆第3章
1、………道に迷いました。どうしますか?
 迷ってないもん。トイレ探してるだけだもん。

2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 我が生涯に一片の悔い無し!

3、…………さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。

 気のせい。なんとかなる。考えるのがめんどい。
 まっいっか。なるようになる。

2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 エロなら3分。そのほかは3年。

3、新技の名前は?
 手を冷やせば自分の手じゃないっぽくなって気持ちがいいHand Shaking

4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 軽蔑の目で俺を見るレオナーさん

5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は?

 さらに軽蔑…

6、………あっけなく倒せました。
どうやって倒したのかって?

 でも、ナンヤカンヤでレオナーさんは俺が好き

◆第5章『悪魔城:1階』
1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 あの浣○か…。

2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 よ「(我慢してる俺…最高!興奮するぜ!)」
 よ「ちょっと今プレイ中だから察してね」
 敵「む。どんなプレイなのだ?」
 よ「我慢プレイ」
 敵「ほぅ。それは面白いな。どんな我慢だ?」
 よ「我慢していると思わせないように振舞うんだけど実は我慢している」
 敵「だから、何に我慢しているのだ」
 よ「だから、我慢がばれないように我慢してるんだって!」
 敵「その我慢の内容が知りたいんじゃ!お前バカか!氏ね!」
 よ「(我慢+罵声プレイか…ハァハァ)」
   ・
   ・
   ・

3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

 実は敵も "ドM"

4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 お、俺の大事なプレイ道具が……
 (でも失った喪失感にもM心)

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 逝った

◆第6章『悪魔城:2階』
1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

 実はないから考えない

2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 お兄さん、1セット3000円だよ!
 かわいい子もいるよ!

3、その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

 エロが絡めば俺SUGEEEEEEEEできる。

4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

 とりあえず、敵が追いつくの待ってみる。

5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 やべー。敵の攻撃…あんな攻めもあるんだ・・・。新境地が見えたぜ。

◆第7章『悪魔城:最上階』
1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか?

 今は寝れば復活かな。昔は直ぐにでもOKだった。

2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?
 次は拉致プレイか…。

3、こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 なにぃ!実は放置プレイか!

4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

 エレベーターガールを操作

5、なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

 仰向けになって寝て腰を浮かせてれば相手からやってくるはず。

6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 なにぃ!まだ放置プレイか!やるな悪魔め!

7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

 あっ、次は何プレイ?

8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 このエロ豚め!

◆最終章『決戦』
1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

 とりあえずポケベルでナンパしてみる。
 「XXXX-XX-XXXX 0105- 4649-」

2、互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

 ぬゎ!!!!!
 せっかくベルナン(ベルでナンパ)成功したのに><

3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい

 チョコボール向井…召喚!

4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 加藤鷹…召喚!

5、3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

 向井さんの仕事の話。

6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

 なにぃ!女優募集中だと!?私やります!

7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 あっこが弱点。

8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?
 直ぐにでも。

9、・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

 Hand Shaking!

10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 おイきなさい。

11、まだ耐えるのか!・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

 でちゃった…

12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 次は何分後に撮影開始かい?駅弁いけるよ。

13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 やっぱ俺の指は…ゴールデンフィンガー!

14、ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。
どうやって帰りますか?

 もちろん次は俺が悪魔やるから帰らない。
 Sの勇者さま…お待ちしております。

****************
【エンディング】

監督 チョコボール向井
 
脚本 加藤鷹
 
演出 加藤鷹
音響 加藤鷹
衣装 よつんばー
大道具 よつんばー
友情出演① Rio.(悪魔)
友情出演② 舞ちゃん(悪魔)



ほぼシモネタwwwどーもすいませんwww
そして、ここまで読んでいただいた方には
心から感謝を申し上げます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

眠いす
5回か…。マジメにアドバイスしようと思ったけど勘違いだったら困るからやめた!(`・ω・´)

ところで以前、東亜おじさんが小遣い制でWONDAが買えないと嘆いているのをみて不憫に感じた私がとっておいたパスがまだ残っているのだが必要あるかね?(´ω`)
【2009/05/26 04:04】 URL | hbomb #M8XIDdVw [ 編集 ] top


> HBOMBさん
多分、勘違いじゃないからアドバイスよろしく!

ってか、そんなお気遣いをwww
くれるならもらう!!!!教えてくれwww
【2009/05/26 22:08】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


あらw
バトンの記事まで見ていただきありがとうですっ

って、軽蔑してませんよ?ww
【2009/05/28 13:04】 URL | れおなぁ #- [ 編集 ] top


> レオナーさん
いえいえ^^めっさ熟読してますぜw
ってか…目の前であんなことをしても…
軽蔑しないレオナーさんに惚れました!
そういったプレイがすきなんですね^^^^^
【2009/05/29 22:23】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/54-01d73508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
