スポンサーサイト


坊主Gマスタは愛しい人?

最近、女性の衣替えが始まり…
「うぉっ!」「ぬぉっ!」「朝からあっざーっす!」だとか…
通勤が楽しくてしょうがない、よつんばーです。こんばんは。


本日の主役は、びすっぷさんと坊主Gマスタのペディグリーさんです。



◆いたずらっ子的な人はほんと萌えます
先日の記事で出演していた「びそっぷ」。正式名称は「びすっぷ」でしたw
名前を間違えるなんて失礼ですよね。申し訳ないです><

この「びすっぷ」ちゃん。ほんとにいたずらっ子なのです。
今日の被害者は坊主Gマスタこと「ぺディグリー君」。


えーっと面白おかしく書きたいとこなんですが…ボク文才がないので…
結論から言っちゃいますw
「びすっぷ=舞ちゃん」なんだけど、そのことを知らないペデさんに
「おひさしぶり」的な会話をするとどうなるか?を検証したのです。

以前、ボクも「びすっぷ」にしてやられました。。。
さぐりさぐりの会話で…しかも相手に嫌な思いをさせないように気を遣いながら
喋る会話は…非常に「自分をさらけ出している」感じで恥ずかしいのですwww
まぁ、ドM適正がある、ペデさんとボクは楽しんだからいいんだけどwww
痴態をさらけ出したときの興奮といったら…

前置きが長くなりました…
そのときの会話の一部始終を舞ちゃん側とボク側のSSを掲載しますぜー。

1-1.ペデ男に「お久しぶり」(舞ちゃん視点)
この舞ちゃんの自然さ…凄いねwww
最後の「えっ><」なんて、オスカー並みですなwww

1-1.jpg

1-2.ペデ男に「お久しぶり」(オレ視点)
ペデさん…wwwww舞ちゃんと芝生をイッパイ生やしてごめんねwww
ほんと面白かったんだよ><だから許してwwww

1-2.jpg

「からかわれてんのかな」発言もウケルwww
ほんといい味出してますな。

2.意外にスルドイゾ(オレ視点)

意外に早く気付き始めたペデ男!!!
なかなかやるじゃないか…。

2-1.jpg

まぁ「耳で知り合いから耳が」とか…テンパってますなw
そして、さり気に直ぐ "揚げ足" を取る龍君wwwさすがだねwww

3.セクハラチネーーー

se.jpg

wwwwwww
これが一番ヒットしましたwwwwww

そんときのボクと舞ちゃんの会話では…

3-1.jpg

ペデ男が「裸で~~~」なんちゃらって言うからね!
自業自得さ!!!!!!


ってな具合で最終的にはネタばらしをして
一件落着でした。



まぁ・・・完全な身内ネタ…申し訳ないですw
でも、ほんと面白かったんです><

とにかく…
何回読み返しても、、、さぐりさぐりのペデ男が笑えるwwww
いい味出してるよ!!!ペデ男!!!!!
この文章を読んでペデ男のファンになったあなた!!!
ぜひ、坊主と悪魔のお寺☆へご加入を…!!!!!


んで、舞ちゃん…
やっぱあなたも凄いものもってますな。ボクは関心です。
面白いネタありがとねwwww
なんか、こういったイタズラは個人的にスキで…
無邪気にやってる姿を想像するとさらに萌えますwwww





以上!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この件はヤラセです
事前にドッキリだって教えてくれたから、
ちゃんとリアクションできたと思いますZE☆
あと、「裸の~」数行前から載せるべきです。
そこがオチなんだから><
【2009/05/20 01:02】 URL | ペ #BejLOGbQ [ 編集 ] top


この件はのんふぃくしょんでしゅ

マスタ本当にいいキャラでしたw
完全に知らない振りのたいちょもぅけるwww

以前たいちょにも同じくびすっぷでこのネタしたとき実はたいちょの方がマスタよりあせってたのはナイショw



【2009/05/20 01:28】 URL | まい #- [ 編集 ] top


> ペデ男
事前に教えたら、なおさらリアクションがとれんじゃん。
ボクは、あなたがアドリブに弱いのは知っている。
セクハラチネーーーーーーーー

> 舞ちゃん
フフ…助演男優賞は頂いたね。
もう笑いがとまらん状態でチャットしてたんだぜwww

んで、マジでこのネタはやばいよ…
ほんとあせるwwwオレ、そんとき汗だくだったもん!!
そして、ネタ晴らしのときは…萌えましたwww
【2009/05/22 01:55】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/53-7aeba25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
