スポンサーサイト


おぅ、オレだよオレ。

最近、欲求不満なんだけど…めっさエロい夢を見た
よつんばーです。こんばんは。
その後…(ry


さてさて、色々ネタがありますぜぇー。
最初は…おかえりん!trd君、へるちゃんだお!

◆おかえり!
とある日…よつんばーで黙々と狩ってると…
Gチャが光ったんだよ!!!!そう、へるちゃんとトラド君が久々にINして
くれましたwwwおかえりー^^b
黙々と狩ってた甲斐もあって、久々にへるちゃんからのお褒めのお言葉…
ボク、感動のあまりちびったよ!しかも、副マスへ昇格までしてくれてサンクス!
この日の夜は…もうカッチカチでした。
(画像の白抜きはへるちゃんです)

お褒めのお言葉


しかも…ネタまで提供してくれる大サービス!やっぱりあなたは偉大ですね。
また、俺、もくもくと狩って褒められるように頑張るね!

サービス


◆Gv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vsBACCANO!]-----

Gvの開始前の挨拶にて…俺、いきなり弄られております。。。あっざーすw
ボクの返しはイマイチっぽかったです!!
open.jpg

kekkaa.jpg

(今日は趣向をこらして地元の方言で所感をまとめていくね!)

今回は道化師きよさんが居なかったで、でれぇ残念><次回の参加待っとるよ!

んで、前半はこっちのペースで手堅く点数を取っとたね!
だけど…相手様のアチャさんを始めシフさん、剣士さんがでれぇ痛いんだわー。
調子こいてると、あっちゅーまに持ってかれる。。。んでもなんとか耐えて後半へ…

後半は、コンさんとペデさんがやられた辺りから一気に崩れて流れは完全に相手様ペース。
Gチャにて「にげれ!」「にげれ!」と連呼しながらボクも戦線から離脱。
体勢を立て直したくても、武道さんの執拗な粘着と天使さんのコルがどうまくて…
立て直しできず…マジできつかった。結局…ばらばらに逃げるしかなく…
なんとか勝利。あのまま、やりあってたら完全にこっちの負けだったわー。

マジで勝ったのが不思議なぐらい…どえらいGvだったね。



◆Gv後…
謎のBis「びそっぷ」が坊主Gのホールへ乱入してきて…うちのマスタにイタズラを
してたんだけど…僕も同じイタズラをされました…「びそっぷ」恐るべし。
幽々白書に例えると「ほたる」っぽい「びそっぷ」。
北斗の拳に例えると「雲のジュウザ」っぽい「びそっぷ」。
アンパンマンに例えると「おむすびまん」っぽい「びそっぷ」。
そんな「びそっぷ」がボクは大好きです。
これから露店するとき看板には「びそっぷの屈託のない笑顔は皆を幸せにする」
ってするね!!!
(えーっと名前を出していいのか分からないため…こんな感じにまとめましたw)
(OKなら次回は、うちのマスタをいじめたネタがメインになりますw)

んで、その後も続々と、BACCANO!さんのメンバーが坊主Gのホールへ乱入し
楽しく会話をさせていただきました。

そんな中…流れで…こんな恥ずかしい叫びをすることに…。


sakebii.jpg

が、しかし!!!!神殿さんという熱い方が叫び返してくれたよ!!!!
GJだよGJだよ!!!!そんなノリ大好きです。
今日、初めて喋ったcafeさんからもお褒めの言葉を頂きましたw

なんだか、これからどんなネタもいけそうな気がする。よつんばーは頑張るよwww
ってか、BACCANO!メンバーはノリがいいねwww初対面の方が何名かいたけど
なんか昔からの知り合いっぽくてマジで楽しかったですwwww
ただし…仁さんは昔から知ってました。まだドリンカーズ^^時代のときに
坊主Gとの反省会が隣同士だったこともあり印象に残ってますw
そのときから熱いまなざしを送ってました。
とにかく凄い面白そうなギルドさんで、ちょっと加入してみたくなりましたw

◆リンク追加
………ぅー君の冒険(*´σー`)………
nagixnagiさん、通称ナギさんのブログです。Gvにて鬼の痛さで坊主Gメンツを
バッタバッタ倒していたのを思い出します…。本当に痛いアチャさんなんです><
そんな憧れを持ちつつ…
日々くらしていると…ひょんなことからゴボさんとナギさんで塔秘密に行くように
なったのを覚えてますwwwナギさんは覚えているかい?www
(全然喋らなかったボクは…本当にかわいいよね!!)
あと…面識がないころ…名前が読めなかったです><ずっと「ナギックスナギ」さん
って読んでました。実はあってるかも!!!どうなんですか?w

………若葉の記憶………
レオナーさんのブログです。ぶっちゃけると…まだボクとレオナーさんの間には
「壁」があります。だけど、ボクはその壁を打ち破るべく頑張っていきたい
所存でございますwまぁ…2回しか喋ったことがないから仕方ないよね!!
これからもよろしくお願いします。理想は、このブログでがんがん弄れるとこまで
いきたいね!!!!

………朱い記憶~蒼穹の軌跡~………
麻尋さんのブログです。
(リンク許可を頂いておりませんが勝手にやっちまいました)
(問題があればご連絡お願いします)
BACCANO!戦後にとあることで非常にお世話になりましたw凄くいい人です!
んでも、今回のGvでは私を倒した憎き相手でもあります。
いつかリベンジをしてやる!!!
→ブログの方は…宣伝がでてるくらい放置されてます><多分、これで
 更新してくれるはずwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


リンク追加ありがとうございますー!
まひろんのはおkですおk!wうちが許可しておきm(ry
塔・・・塔・・・塔・・・・・・・・・
覚えていm・・・え・・えっと・・・壁┃)彡サッ!!
名前はなぎなぎなんですよねーw本当は!皆なぎっくすとなぎなぎで悩むらしい・・・w
こちらもリンクだけとりあえず追加しておいたので後で紹介します@@b

そうそう!訂正箇所ががが!
痛いアチャなんじゃなくて「存在が」痛いアチャでs・・
ではではw
【2009/05/15 10:57】 URL | なぎ #6facQlv. [ 編集 ] top


使ってくれてありがとうw
きっとエロい夢を見たのは、わたしに対する愛です愛
【2009/05/16 13:38】 URL | へるぴー #- [ 編集 ] top


> なぎさん
麻尋さんの件は了解しましたwこのままリンクは貼っておきますw
んで…塔を覚えてないなんてひどい(ノдヽ)
東亜君(知識剣士)でゴボさん(天使)と凪時雨さんで行ったじゃないか!!
(3,4回だけどw)

とまぁ…存在が痛いかどうかはこれから判断をしていきたいと思いますw

> へるちゃん
当然、使うさ!!ほんと嬉しかったからねぇw
んで、エロイ夢に登場するへるちゃんはマジでエロイよ…。
ほんと、、、色んな意味で感謝wwww
【2009/05/17 15:46】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/52-23bc13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
