スポンサーサイト


オフ会レポート

鼻にコーンが入ってしまって…
全然取れない…よつんばーです。こんばんは。

先日、坊主Gのオフ会に行ってまいりました。
結果は…非常におもろかったぜぇ。ってことで、以下レポート。
(完全に身内ネタの発動ですwww)

◆概要
17:00~
現地に到着。
ペディグリー(マスタ)、龍光(龍君)、フィッター(フィ嬢)と合流。
その後、コーヒーを飲みに移動。
18:00~
焼肉屋へ移動。
このときにアマテラス(アマさん)が合流。
23:00~
解散。次は名古屋でオフ会の約束をし帰宅。
02:00
自宅到着。RSにINするとフィ嬢が居たw

大まかな流れはこんな感じだったかな。
フィ嬢、龍君、マスタは2時ごろから淀橋で遊んでたらしい。
とりあえず、大きな面白ハプニングはなかったですw
予約した焼肉屋のVIPルームから追い出されたぐらいかね?w
まぁ無難に飲んで解散って感じかな。

◆参加メンバーの印象
さてさて、オフ会に参加できなかった坊主Gメンツは気になると思うが…
私、東亜君が、それぞれの感想をまとめるよ!w

【マスタ】
◎RS内の印象
まとめ役。意外に真面目。物知り。
性格は…掴み所のない抽象的な感じw

◎第一印象
でかいな…

◎飲み終わった後の印象
めっちゃ俺と同じ匂いがするぜ!!
(ボクと話題が合う気がする)
RS内と一緒でタイミング良く前に出たり
後ろに引いたりとKYが上手だった気がする。

【龍君】
◎RS内の印象
負けず嫌い。孤高。長文のチャットは打たない。
性格は…聞き上手で物腰の柔らかい感じ。

◎第一印象
ピアス!

◎飲み終わった後の印象
それなりに酒が入ってるのに…大人しい子だな…。
絶対、まだ猫をかぶってるな…。
そして、龍光の読み方は「タツミツ」ではなく「リュウコウ」と
読むんだって!

【フィ嬢】
◎RS内の印象
ギルドホールが家。交友関係が広い。女性から人気。
性格は…誰とでも話す裏表のない子。

◎第一印象
やっぱ…男だったか…。ってか色が白い!

◎飲み終わった後の印象
意外に飲める子なんだw若いし…。
んでも、やっぱ裏表のない子だな。

【アマさん】
◎RS内の印象
兄貴って感じwそして、レベ上げし始めると鬼のように狩る。
性格は…大阪っ子なのにあんまり前に出ないw

◎第一印象
哀愁漂う後ろ姿…。
(すいませんwしょっぱなが後方からだったんでw)

◎飲み終わった後の印象
やっぱ大人だった。なんか雰囲気がねw
ボクがはしゃいでるときも、お父さん的な暖かい目がwww

◆全体を通しての所感
まぁ盛り上がったよね?wボクは非常に楽しかったですwww
ってか、ボクが一番テンションが高かったかもねwww
が、それでよかったはずだ!と自負しております。
絶対にボクが居なかったら盛り上がらなかったからね!!!!
(と、思いたいw)

んで、喋りとか、雰囲気とか概ねRS内のイメージと
リアルのイメージは合ってたかな。(フィ嬢が男だったって意外はw)
多分、自己紹介のときに名前を言われなくても分かったと思う。
初合流のときも「おっ、あいつらだ!」って直感で分かったしw
ほんと不思議なもんです。チャットだけでしか喋ってないのに…。
やっぱ、3年以上絡んでると分かるようになるんだね。

話題の中心はRSになるんだけど、普通に盛り上がるよねw
  「速度バディがあーだこーだ」
  「Gvはあーだこーだ」
  「坊主Gはメンバが揃えばあーだこーだ」
的なね!

そして…意外にボクが「同情」されていたなんて知らなかったぜwww
「ドロップに恵まれないよね」だとか
「Gvで特に弱いわけじゃないのに死ぬよね」だとか…色々とwww
<<P.S>>
ドロップに関して少し訂正w最高額ドロップはセーフだね。
大道じゃないや。まぁ、セーフはボクがドロップしたわけじゃないけどw

そしてそして、何よりも…色んな裏話がおもろいねwww
マスタの気苦労とかねwwwまぁ、頑張れwマスタ!
ボクは陰ながら応援するぜー。ほんと、3年半もギルドをまとめ上げるのは
大変なことだよねぇ。みんな、ぺディグリーさんを尊敬するんだ!!
とか…あんなことや…こんなこと…全然、交流のない方の情報や…いろいろw
ぶっちゃけ書けないwww色んな人に迷惑がかかりそうな勢い。

こういった裏話がオフ会の醍醐味かもねぇ。
ただ…花がない><野郎ばっかでさ…坊主Gって結構、女性メンバーが居ると
思うんだけど、住んでる場所がねぇ。みんな住んでる場所がバラバラで
中々これないよね。非常に残念だぜ…。まぁ、しょうがない><

とにかく、面白かったことには間違いなし!
今度は名古屋でやるらしいよwww




以上、東亜のレポートでした!
写真は、マスタが後日、HPにUPするらしいよ!
(目に黒線があるかもねw)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/51-d1cc484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
