スポンサーサイト


新生活 よつんば

「新生活」 ケツメイシ

旅立ちの空♪ 桜色♪
新しい風♪ 吹き吹かれ♪
まだ見ぬ仲間♪ 思いはせ~♪
別れもあれば♪ 出会いある~♪


どうも、新生活をスタートしたよっつんこと、よつんばです。

実は…本日10月2日…
わたくし、よつんばは…晴れて妻を持つことになりました!
市役所に行き、入籍をしてまりましたー。

  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかも…ロード嬢から…お祝いもらったー。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

お祝い


まぁ、まだ一緒に住んでませんがね…同居は来月の予定。

さて、RSの話題。
RS内でも、新生活を始めました。
ジルバ嬢・トラドさんのブログにもありましたが、東亜君を
「Sound of Bell♪」に入れました!
最初は、知識剣士の隊長を入れる予定だったんだけども
諸所の理由で物理剣士の東亜君にしました。
へるし嬢…スマンヾ(`・д´・;)スマン

で・・・東亜君で狩りをしてたんだけど…
早速、Sound of Bell♪パワーが炸裂したんだよ!

U


すげーw久々のUだったから素でよろこびまんた!
まぁ…スキル+4だったから、鍛冶屋で売っちゃったけどw




よつんばと言うと…なんと、奇跡的に「取引人」の称号を
取りました~。。。。。で、早速露店…

露店


こんな感じで、お褒めのお言葉ももらいました!
ウフフ。ウフフ。

さらに…

血豆さん


血豆さんも褒めてくれたんだよ!
嬉しかったよ~。ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

これから…シュトラによつんばあり!みたいな名物にしちゃる!
がんばべー!






おまけ…

ドラさん情報


wwwwwwwwWWWWWWWWW
どんな情報よwさすが、噂のロード嬢とドラさんの間柄ですなw
まぁ、僕はパンツがあった方が興奮しますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


入籍おめでとおおおおおおおおおおおお!
なんだか自分のことのように(*´∀`*)です!
結婚式よんでくださいねーだんな様♪

ってごめww露店SSかぶってたよw
明日Gvのあと、お祝いの花火大会しよー^^
更新お疲れ様!  ふろむ女王様
【2007/10/02 23:52】 URL | へるじる #- [ 編集 ] top


おわーーーw
入籍おめす^^
めでたいですなぁw

おれは加齢臭はしない!
【2007/10/03 00:56】 URL | trd #- [ 編集 ] top


ご結婚おめでとうございます。
思わず冠婚葬祭のマナーを検索してしまいました。
堅苦しいのもあれなんで、とにかくおめでとうございます。
ちなみに私の嫁は20人くらいいます。
【2007/10/03 23:28】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


>女王様
女王様からのお言葉…M奴隷よつんば。
大変、うれしく思います。
結婚式に呼ぶので…連絡先教えてねw
ついでに…あれ…いあwなんでもないっすw

露店はかぶってるねwww
まぁ、ラブっちゅうことでいいじゃないかw

>trdさん

あい!ありがとうございます。
めでたくて、申し訳!
華麗臭ブラザーにしてやるからさ!許してw

>スズキさん
感涙です(つд・)エーン
まさか、スズキさんがコメントを書いてくれるとは…
スーマニ第2号のよつんばにとって
入籍並にうれしいっす!

さすが、スズキさんっすね。
僕も、20人を目指してがんばります!
あっ、被った女性を捕まえたらすいませんw
【2007/10/05 23:44】 URL | よつんば #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/5-e648c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
