

バットン

このごろ、、、本気でカタカナが読めなくなってきた
よつんばーです。こんばんは。
ずっと映画「ハムナプトラ」を「ハナムトラ」だと思っていました。
(字数すら理解できないwww)

ミエさんから振られたのでやってみたよ!


■女性?男性?
男性

■見た感じどんな人?
いい意味でも悪い意味でも普通。

■自分の長所を3つ。
インドア・アウトドアの両立が可能。
適当な性格
立ち直りが早い

■では逆に短所を3つ。
熱くなる(パチとかスロットで負けるときはひどい…)
気分屋
八方美人

■色で表すなら?


■動物で例えると?
すずめ
(普通にその辺にいる子で好き勝手に飛び回ってる)

■一番の思い出は?
高校の卒業旅行(6泊7日で北海道へスノーボード)
失禁するほど笑ったことが一杯あったw

■喧嘩したことは?
あんまりないかなぁ。
嫁と軽い言い合いをするぐらい。

■煙草吸ってる?
吸いたいときに吸ってる感じ。
昔は1日1箱。今は週に2,3本。

■吸ッてる人、種類何?
マルボロ メンソール ライト BOX

■あなたの現在の壁紙は?
WindowsXPのテ゛フォ

■身長
173cm

■体重
70kg

■髪型
普通

■好きな髪型
短めが好きかな。
(男女ともに…)

■目
左は奥二重
右は寝不足だと二重。調子がいいときは一重。
(これはマジな話ですw寝不足だとキリッとするね!って言われますw)

■顔
でかい

■誰かに似ているか
痩せてる頃は「うじきつよし」。
太っている今は「ほっしゃん」。
(似ているといわれる芸能人は何故かひらがな)

■1日で好きな時間
布団に入って寝る直前。
フワーって気持ちよくなる。

■自分がどのように見られてるか
普通

■何才に見られる?
30歳

■恋はしているか
してます

■好きなタイプを外見で答えよう!
ジーパンとTシャツだけで
「かっこいい」と思わせれる人が好き。
顔は、かわいい系か美人系。

■年上が好き?
特に…

■何人に告られた?
3人!!
(全て中学時代…俺の全盛期は中学!)

■現在のメアドの意味は?
現在の愛車

■現在の着信音は?
常にバイブだから忘れちゃった。。。
多分、SUM41のなんか…。

■待ち受け画面は?
愛車のスピードメーター

■使ってる携帯ストラップは?
なし

■携帯はどんなの使ってますか?
au
(かれこれ3年ぐらい使ってるw)

■今何を聴いてるの?
Oasis

■1番最後に食べたものは?
キムチチャーハン

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
4月5日。映画を観て感動をした!

■ベッドの下には何がある?
服。

■昨夜何した?
RS。ブログの更新。

■『これ失ったら怖い』と思うもの
五感。感じることが出来るのは幸せなことです。

■好きな車は?
オデッセイ

■自分で思う性格
気分屋で、基本的には楽観主義。

■持ち歩いてないとダメ!というものは?
色んな意味で「気持ち」。




( ´ー`)フゥー...頑張ったぜ。。。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/49-bde5f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
