スポンサーサイト


リンク追加&Gv結果 Part2

先日のGvの挨拶で…
  sakebia.jpg
これを言われ…めっさテンションが上がった…よつんばーです。こんばんは!



◆リンク追加
……とりあえずお茶を飲む……
里庵さんのブログです。0時発の秘密PTでよくボクを拾ってくださった方です。
感謝感謝!それからちょろちょろと喋るようになり、今では阿吽の呼吸が
取れるほどの仲のよさ!
(って、どう弄っていいのか…さぐりさぐりで文章を書いてますwww)
次の秘密ミス゛ナにて、また固定PTを作ろう!と硬く約束したので…そのときには
よろしくです!!楽しみにしてるぜ!

……ガリ&クマ太のRS日記……
gariさんのブログです。昔、ボクがモリ2F外周でミイラを狩ってるときに
内週の方で、gariさんが狩ってるとこを憧れの目で見てましたwww
(そんときはクマ太さんで狩ってたけど…ワンコの強さも半端ないですw)
正直な話…そこまで喋ったことがないのですが…それでも、なんだか雰囲気を
持ってる方だなぁとwそんな印象を受けてました。
なんていうのかな…包容力があるというか…なんというか…
いかんw両刀のボクが目覚めてしまうので…この辺でwww





◆坊主と悪魔のお寺☆のGv結果
-----[坊主と悪魔のお寺☆vs月猫]-----

<<<<結果画像なし>>>>

えーっと、ボクは所要にてGv開始15分後くらいからの参戦。
で、いざ戦地へ向かって目にしたものは…いつもの坊主Gらしからぬ戦いぶりで
誰がどこに居るのか分からないくらいのバラバラな動きでしたなww
そう原因は…火力職が好き勝手に目立とうと動くから支援職様がそれをおっかけて
バラバラになってしまうという…悪循環。
さて…火力職が目立とうとした理由ですが…月猫さん側で動画撮影をしていたからです。
自分は詳しくは知りませんが、どっかの動画共有サイトにUPされる予定らしいです。
そりゃ、燃えますわな。ボクも燃えました。結果、撮影係の方しか倒してません><
というか、、、ほんとすいません><撮影係の方を全然知らなくて、最初、
その人ばっか狙ってました><この場を借りてお詫び申し上げます…。
とにもかくにも、月猫さん側はこのイベントにて引退された方とかも参加して
いたらしく…なんかいいなぁ…仲のいいギルドさんなんだなぁと思いましたw
交流戦っぽい流れのGvでした。





-----[坊主と悪魔のお寺☆vs*伝説の英霊達*]-----
20090401233954589.jpg

フィ嬢、ミエさん、きよさん、そして坊主GのHPにてGvの結果を載せてるのに、
私も掲載する必要があるのか?と思うけど…。まぁ、誰が最初に書かなくなるか
勝負だな…。ってことで、相手は*伝説の英霊達*様です。
(森のクマさんとやったときは、フルホ゛ッコの負け><ってことでリベンジ戦!)

かなりレベ差がありましたねぇ。英霊さんは300~400台が中心だったんですが…
個々の力はかなりあった気がします。自分は孤立すると、あっという間に
殺されます><というか、殺されましたwww第一 "死に人" 発見!ってやつです。
坊主G側の最初の失点が私、東亜君でした。ごめんちゃい><
(いつも死に役だしいいよね!!)

英霊さんは2PTで、観た感じは1つのPTは火力が集まって、もう一方のPTは
支援職中心のPT(記憶では1PTにWiz3枚とか居た気がするw)

で、英霊さん側が一旦引いたので単独で捜査開始。。。そして発見!火力PTでした。
いつもなら、単独で発見したらボクは突っ込まないんだけど…
スズキ王子を発見しちゃったのが…運のツキでした><抑えられない衝動が…。
以下、その抑えられない衝動です。。。

 「あー…スズキさんをクリックしたい…スズキさんをクリックしたい…」
 「スズキさんをクリックしたら、ヤミさんが怒るんだろうな…」
 「スズキさんは怒ったヤミさんを見て "萌え~" ってなるんだろうな」
 「ここはクリックしたほうがいいんだよね…そうですよね?スズキさん」

と、心の中で叫んでるうちに死んでましたwww
そんなスズキさんの最後の叫びが気になるwwwww

suzuki.jpg

これで終わりらしいけど…(きよさん談)
さすが、スズキさんっていったとこでしょうか!


ともあれ、終始、攻め続けて勝ち。まぁ…何故か分からないけど…
ボクは常に支援がない状態でしたwww
Gv後、マスタのぺさんにこっぴどく叱られました><   テヘッ

で、ばんさん!坊主Gでの初LAおめでと!
同じ剣士として、同じレベ帯として、一緒に頑張ろうね!
(シフコンビ、アチャコンビには負けないぜ!新たな風は俺たちが作る!)

ban.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


東亜さんにだけは教えます。
実は、私h
【2009/04/04 23:29】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


> スズキさん
ありがとうございます。
実は、私、東亜もh
【2009/04/06 00:38】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


リンクありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私のほうもリンク貼っちゃいますね☆
【2009/04/09 02:27】 URL | りあん #8Y4d93Uo [ 編集 ] top


> 里庵さん
こちらこそ、リンクあっざーす!
また遊びにきてください!
自分も遊びにいきますぜぇー。
【2009/04/13 20:35】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/47-4c2fe4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
