スポンサーサイト


Gv結果&リンク追加

どうも、どうも…お久しぶりですwよつんばーです。こんばんは!

◆リンク追加
……不思議な生き物観察日記……

坊主と悪魔のお寺☆の初期メンバーのフィッターさんのブログです。
ギルド内では「フィ」ってよく呼ばれてる子。僕は「フィ嬢」と呼んでおります。
昔、フィ嬢を動物に例えると「犬」だよね。という議論が活発にされていました。
誰にでも気軽に話しかけ、そして人懐っこい得な性格を…っていうのが理由だった
気がする。何せ3年前ぐらいの話だから、あんま覚えてないです。
そう!フィ嬢との付き合いも3年以上ぐらいになるのかねぇ。
まぁ…これからもよろしくです。

◆めずらしく真面目にGv所感

-----[坊主と悪魔のお寺☆vs秘密の花園]-----
20090323000813.jpg

前回、奇跡の勝利を収めてしまったのよく覚えてますwww
が、しかし…今回は…はい、完敗でしたねぇ。やっぱ、花園の剣士さんの無双が
半端ねぇwww完封されること避けるのに一杯一杯でしたね
(唯一の得点者フィ嬢GJだお!!)

まぁ、剣士さんの痛さも厳しかったんだけど…何よりも武道さん2人が…
マジでうざかった(褒め言葉ですw)こっちのBis/天使に粘着して、完全に
逃げコルができなく…体勢の立て直しが出来なかったですね。
で、あれよあれよのまま試合終了。

ただ…どうだろ…まぁ大敗は大敗だったんだけど…今回、坊Gのダメなところが
完全に出ちゃった感もあったし…マスタも言ってたけど、PTの組み方一つで
戦況は全然違ってたと思う。また、花園さんのレベ構成と坊Gのレベ構成も似てる
っぽいし…ましてや、火力の数ではこっちが勝ってたしね。
得点のほどまでの力の差はないかもしれない!再戦したときは、もうちょい試合に
なるといいですなw

-----[坊主と悪魔のお寺☆vs暗殺集団「NUNO」]-----
20090326012053.jpg

以前、お世話になってたギルドなので個人的に非常に楽しみの一戦でした!!
坊G自体も以前に戦ったときは…確か大敗で…というか、全滅負けだった気がする。
なので、リベンジ戦ってのもありましたねぇ。
Gv自体は…一言で言えば「レベ差がでかすぎた」っていう戦いになって
しまった感じですなぁ。あと、ドラツイさんが1人居なかったのと、ランプさんも
居なかったのもあったかもしれないっすね。

ただ…やっぱ鯖TOPクラスのドラツイさん…g○○○さん。痛すぎるwww
意識して水抵抗を中心に装備を揃えたんだけど…そんなの関係ねぇ!ってぐらいの火力で><
なので、もう1人のドラツイ大○○さんも居たらかなりやばかった気がする。
このあと、アンヘさんと一緒の秘密になったんだけど、このGvについて
色々とお話をしましたwww
(最後、アンヘさんと肌さんを間違えるという失態を犯しました><すいませんw)

さて…このGvは個人的に試したいことがあって…剣をブルースカーに変えました。
0.9秒武器なのでフレは下がるんだけど(今までは4フレが5フレへ…)
どんなもんかなぁと…結果、悪くはないと思う。当然、0.75秒武器で3フレが
いいんだろうけど、僕には無理ですw
さらに!運がいいことに、水ダメ吸収33%はどうなの?ってこともNUNOさんの
おかげで試すことができましたぁ…あっざーっす!結果は、ばっちりの性能でした。
SSを撮ってなかったんだけど、平均して30~40吸収してました。ってことは…
普通に喰らったら…90~120のダメが入ってたわけで…やっぱg○○○さんは
すげーwwww

◆おまけ
デート

舞ちゃんを勝手に使わせていただきましたwww
ボクと、舞ちゃんのデートはちょっとケンカするんだけど、最後は(●´uзu`)^☆ちゅだってさ!
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


と、まぁ、こういったことをやってると必ず…坊主Gのアイドルの1人…
琴ちゃんが絶対に出演したいっていうんで、マスタとやってみたお。

www

やべーwwwwwはらいてーwwww
坊主Gマスタはデートでポルノ映画連れてくらしいですよ!
みんな気をつけてwwwwwww

それに付き合う琴ちゃんも琴ちゃんだけどねwwwwwww

さりげに…「ペディグリーのペッティングが始まる」もうけたwww




じゃ、今日はこの辺で!
またねぇ~^^ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Gチャで言ってたのはこのことだったのかw
謎は解けたぉ!!
【2009/03/28 18:38】 URL | 琴 #p6q12E4o [ 編集 ] top

注意!
まみ☆さんのコメントは キーロガーどす

ウイルスだからふまないようにねー

琴ちゃんは最初からウイルs(ry
【2009/03/28 20:00】 URL | ペペ #- [ 編集 ] top


>琴ちゃん
おう!このことだぜ…
って知らずに、あのGチャを出来る琴ちゃんに脱帽。

>マスタ
忠告、サンクス。キーロガーのコメントは削除しました。
琴ちゃんとポルノ楽しんでね!
【2009/03/29 02:42】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


キーロガーコメ削除ー
禁止設定もやったー。これで多分OK!
【2009/03/31 01:29】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


ちょw
これなんなんwwwwww

マスタの感想は

「リアルすぎて面白い」だそうですよwwww

コンビニの前で食事はぃや<>
【2009/04/03 03:36】 URL | まいまい #KBwqQFSI [ 編集 ] top


> 舞ちゃん
コンビニの前で食事以外はOKってことだね!
じゃぁ、そこを改善しますから宜しくね!

よし…これでマスタの言うとおり「リアル」に
なるぜ!!!!!
【2009/04/04 11:36】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/46-80c9f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
