スポンサーサイト


うへー

寒さに震える毎日のよつんばーです。こんばんは。


いやー…マジで忙しいです。久々に日付が変わる前に帰宅ができたので…
近況報告でも。


まぁ、忙しいとは言え…ちゃんと土日は休みだし始発出社でもないので
まだ大丈夫なんだけどね!ただRSにINするほどの体力がありませんw
昔は、寝れば体力回復してたんだけど…今はマジで疲れが取れないwww
オレも年取ったのぉ…。久々に「目にクマが!」…老け顔が、2.5倍ぐらい増しました!
今、実年齢は29歳だけどね…間違いなく40歳でいけるよ!
オレ、SUGEEEEEEEE。…(ノ´∀`*)



んでも、さり気にテレビだけは観てますw
クラブワールドカップとM-1はちゃんと見ましたw

ガンバ大阪…頑張ったねー。ガンバファンではないけど、普通にSUGEEEEEEと
思いました。まぁ、正直、マンUは本気じゃなかったけど…。
全ての面において、マンUは上回ってたね。特に感じたのは、プレーの質。
前のバルサのときもそうだったんだけど、やってることは単純なんだけど
1個1個のプレーが正確で、かつ早い。今の日本と世界の差はここかな。
まぁ…それでも3点取れたのは事実だしね!普通に凄いよね!
遠藤は、自分的に守備をあんまりしないプレイヤーだったからキライだったんだけど
このマンU戦でかなり評価が変わったねー。マンU以外では遠藤が一番良かった。
(バンド君は昔から大好きですw)



で、M-1…個人的には「オードリー」が一番だった。ナイツもNON STYLEも
凄いおもろかったけどね!誰が優勝しても差はなかったと俺は思ったぜ!
で、個人的に応援してた…U字工事…すげーおもろいと思ったんだけどなぁ…
残念><;決勝ぐらいには残って欲しかったぜ…。
島田伸介が言ってたけど、マジで好みだよね…自分の評価は…

  漫才のうまさが、ナイツ
  勢いとテンション、NON STYLE
  キャラのオードリー

うん…やっぱ僕は春日が好き!夢で会いたいぜw






と、まぁ…リアルネタでしたwここ1ヶ月近くRSにINできなく申し訳ない><
まだまだ、INは出来なさそうです;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ごめん… 

軽く30は超えてると予想してますた…(´・ω・`)
【2008/12/25 19:59】 URL | hbomb #M8XIDdVw [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます。
音沙汰ありませんが、上のHさんのコメントがよほどショックだったのでしょうか……
【2009/01/03 01:08】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


> H-BOMBさん

( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ

> スズキさん
あけましておめでとうです!今年もよろしくです。
音沙汰なくすいませんwまぁ…
ショックだったのもなくはないっすけどね!w
これからはちゃんとコメント返しますw
【2009/01/07 23:48】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/42-1ff6502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
