

癒し系 よつんば

「森のくまさん」 童謡

ある日~♪ 森の中~♪
よつんばに~♪ 出逢った~♪
よつんば森の~道~♪
よつんばに出逢った~♪


どうも、森を愛する癒し系のよっつんこと…よつんばーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんばんは…。

では…日記ー。

この前ね、ジルバ嬢とね、トラドさんがね、レベル上げのね
お手伝いをしてくれたんだよ。嬉しかったです。

でもね…ジルバ嬢がね…

押し売り


押し売りしてきてね、僕がね、イラネって言ったらね…
鬼のような「沈黙」スキルを発動したの…。
凄く、怖かったです。

そのとき…トラドさんはというとね…

タイマン


隅っこの方でタイマンwwwwwwwwwwww
ジルバ嬢、そっちのけだったんだ。面白かったです。
しかも、この画像…ちょっとかっこいいなって思いました。






でね…つい最近ね…色々な出会いがあったのv( ̄Д ̄)v イエーイ

  ピエさんとね、4Pしたんだよ。気持ちよかったです。
  メロンさんがね、スターって言ってくれたんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 嬉しかったです。
  メロンさんがね、加齢臭がする。って言ってくれたんだよ。ちょっと嬉しかったです。
  ドラさんがね、後ろから掘ってくれたんだよ。気持ちよかったです。
  モデさんがね…後ろから前から…色々してくれたんだよ。気持ちよかったです。

そんな、初めての出会いがあったから楽しかったです。

・・・・・・・・画像がねぇ~よ!!!!!!
ちくしょー。当日、漫画喫茶で・・・あーもったいない(つд・)エーン
これから、ちゃんと、画像確保しまw

さて…色々、交友関係を広げてきた、よつんばー・・・・
たぶん…現地妻達は嫉妬しだろ!ウフフ。。。
ジルバ嬢…ロード嬢…舞ちゃん…トラド嬢…おっ、トラド嬢…ププ

嫉妬しちゃ嫌よwwwww

なお、引き続き現地妻、募集中です。
ご興味のある方は、よつんばーまで耳ヨロ。

この記事に対するコメント


ごめん、SS上手にとれてなかった><;;
勝手に現地妻にすんじゃねーぞwww

よつんばはしもべだ、な^^
現地女王様でおねがいします(*´д`*)
【2007/09/25 20:56】 URL | へるじる #- [ 編集 ] top


し・・・しもべ!!!!
こりゃ、嬉しいこといってくれますなー。

うん。うんうん。
現地女王サマ…女王様ー。今度、行きますね!
【2007/10/02 21:54】 URL | よつんば #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/4-0467d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
