スポンサーサイト


どぅなのよ!

毎朝、同じコンビニでタバコを買ってたら、店員さんに
何も言わなくてもタバコが出てくるようになった
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。
(常連さんに格上げされました。)



むぅ…清Gに入ってからもう直ぐ1ヶ月…Gvでたいのだけれども
何故か清Gに居る時は、リアルが忙しくなるという…。
なんとかラストのGvは出たいね!!!!!!

さて、そんな清Gは…⊂二二二( ^ω^)二⊃が流行ってるらしいです。

ぶーん

そのときの会話をノーカットでどうぞwww
のーかっと

ことの発端は、へるちゃんの部屋にクモが登場して…
クモが「⊂二二二( ^ω^)二⊃」したらどうしようということで…

一番最初の「どうしようとんだら」って…萌えますね。かわいすぎます。

で、まぁ僕は秘密の時間になったんで塔秘密へ…
ってことで、以下の画像のような指令がでました。

指令

無茶を言いなさる…で、塔秘密で…

sakebi.jpg

いつもなら、即拉致が来るんだけど…こねぇwwwwwwwww
マジでこなかったんですwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ぱわーすげーwww
その後、普通に叫んだら、即拉致られました。。。
やっぱ房言語なんですね^^^^^^^^^^^^

おまけ…
pota.jpg
ore.jpg





さらにおまけ…
へるちゃんのクモネタに便乗して…昆虫つながりwww
リオック最強wwwwきもすぎるwwwww
自分は全然観れたけど…虫が苦手な方は観ないほうがいいですw
前の「ハリガネムシ」とか比較になりませんwwww
マジできもいwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほんとにちゃんとゆってるwww
えらいぞよっつん!いいこいいこ

リオックおもろかったwww強すぎ!
げそげその足がきもかった・・・うにうにしてた
リオック飼ったら、クモ食べてくれるかな
その前に自分の指食われそうだけど・・


【2008/10/02 00:20】 URL | へるし #- [ 編集 ] top


よっつんは「ゆうしゃ」のしょうごうをてにいれた!!
【2008/10/02 01:47】 URL | あらいう`` #- [ 編集 ] top


よっつんはLvが上がった!
立派な厨の称号を獲得した!

おめすwwww
ごめん、おれはできないwwwwへたれだからwwww
虫きらいだから動画は見ないんだ^^
シティ派だからね^^
【2008/10/02 10:31】 URL | トラド #- [ 編集 ] top


コンビニ行く度にタバコ出てきたら
買い置きドンドン増えてかない??w

適当な機会見つけて禁煙しましたとか言わないとね…
【2008/10/05 13:34】 URL | ミエスク #- [ 編集 ] top


リオックの夢をみてチビりました。

ヘタレに格下げしといてください
【2008/10/06 18:22】 URL | ペデ #- [ 編集 ] top


> へるちゃん
テラ頑張ったよ!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
いいこいいこ…してもらちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
リオックはマジで最強だよね!!!!
ニコ動には…「よつんばー登場!」ってコメしたから
探してみてねwwww

> ピエさん
ピエさんは腹黒の称号を手に入れた!!!!!

> トラド君
トラド君は、ホイミの呪文を覚えた!!!!
房?房???房で上等だぜ!!!!!
アリスwwwww

まぁ、結局観たトラド君はおとこだねwww

> ミエさん
大体、一日1箱だからちょうどいいんっすよねw
そして、僕は禁煙なんて言葉は知りませんwww
1000円になっても吸いますw

> 山さん
おっw予想外の方からのコメwwww
あっざーっす。
でもちびらないでください。坊Gマスタなんだからね!
しっかりね!!!!!!ヘタレはナザ君が受け取ってくれます。
【2008/10/07 21:03】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/38-752b25cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
