スポンサーサイト


軟式グローブ

本日、鼻血ぶーになってえらいことになった
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。

本日は、RSとは全く関係ない話なんだけど
テンションがかなりあがちゃったんで更新www

先日、TBSの「学校へ行こう!」が終了しちゃいました。
ここ数年は観てなかったんだけど、昔は食い入るように見てましたw
その中でも…「アホだなぁ~。そうだよアッホだよ~。」で
一世風靡した軟式グローブ。ご存知でしょうか?w

そのときに学校へ行こうの最終回でやってて

「めっさーみてー!!!!!」

と、思い。探したらありましたwwwwもし見たことがない方がいたら
是非、ごらんを!w
観たことがある方は、あのときの爆笑をもう一度wwww












ちなみに、KOIKEさんは「鋤柄 茉美(スキガラ マミ)」さんと言って芸人です。
スケバン刑事っていう芸名で活動してたらしいけど、今はお母さんになって
芸能界を引退したそうです。
で、パークマンサーさんは「三箇 一稔 (サンガ カズトシ) 」さんと言って
この方も芸人です。芸名はダンシング刑事wwwww
今は、役者に転向して活動中らしい。出演作品は「トリック3」のエピソード2で出演。
最近だと「With/OUT」っていう映画で結構、いい役をもらってるそうです。

以上!w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/36-0974a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
