スポンサーサイト


暴走モード

自転車のハンドルを手でクロスさせて持つ遊びをしていたら
田んぼに落っこちた、よっつんことよつんばーです。こんばんは。

リンクの追加です!

【『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログ】
森のクマさんギルドのマスタ、きよさんのブログです。
きよさんの強さには憧れております。一緒のGになって
さらに実感した強さ。きよさん。結婚してください^^^^^^^^
ちなみにきよさんの名前の由来は…
「仮面ライダーのライダーマン」みたいな意味らしいです。真意は分かりませんw

【ごぼうさらだのブログ】
ジャッジメントアスカ時代にお世話になったゴボさんのブログっす。
RSが大好きな男の子^^^^^^^最近は塔秘密で、よくご一緒させて
いただきましたwいつか、坊主と悪魔のお寺☆に遊びにきてね^^^^^^

【坊主と悪魔のお寺☆】
自分が、ずっとお世話になっているGのHPです。
最近は更新されてないけどwww一応、貼っておきますぜ。




さてさて…まぁ、特にないんだけど…ちょっと前、坊Gマスタから
称号「サバイバル」の説明が面白いってことで、読んでみました。。。
sabaibaru.jpg

いや、これは自分の中でかなりツボったw
なんか、もっと他の言い方はないかとw暴走だおw暴走w
暴走モード突入したいですね^^^^^^^


で、トラド君に先に越されましたが…
へるちゃんの腕枕を体験^^^^最高でした。
ちなみに、僕は二の腕フェチでもあります^^^
ラブ



おまけ…(僕はラブラブな人がイッパイいます^^^)
ラブラブ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ば……暴……
【2008/09/04 10:46】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


> スズキさん
wwwwww(。・_・。)ポッ
しまったw「ぼうそう」じゃなく
「ばくそう」だったwwww
ご指摘ありがとうございますw
でも、爆走でもおもろいっすよねw
【2008/09/04 23:16】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/35-f19c19a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
