スポンサーサイト


ヘボイ剣士

鼻の下に2箇所、蚊にチューチューされてちょっと恥ずかしい状態の
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。

本日のお題はコレ!!
roten.jpg

とうとう北京オリンピック終わりましたね。無事に終わって何よりです。
そして、アテネに続き「女性」の活躍が目立ったこの大会。。。
皆様はどう感じたでしょうか????

シーン

400継走って…400mリレーのこと?wwヨクワカンネw
リレー予選だったらアメリカがバトンパス失敗とかかね?w
まぁ、日本銅メダルおめ!!!!!!!

聖火リレーwwwwww確かにいろんな意味で名シーンかもwwww
色々あって面白かったけど考えされれたりもしましたね。

フェンシングは、僕も感動した。あれ、マジでよかったよね。
やっぱ一生懸命やってる人って絵になるよね。そして伝わってくる。
ほんとに感動した。これからフェンシングが活発になることを願っております。
よしまじめ!!!!w

ソフトは自分、リアルタイムで応援してました。宇津木元監督の解説が
凄く印象的だった。あの鬼監督の涙。それくらいの偉業だったんだよね。
そして、なにより上野の3連投。凄すぎる。もちろん、チーム全体が
凄かった。それに比べ…野球は…まぁ、しゃーないか。
それにしても、ソフトの選手にタイプの子いましたwwwww

トラド君のは…スルーしようかと思ったんだけど…”一応”ね…w
鈴木大地は…マジで凄かったよね。とはいえ、バサロのイメージしかないw
これで、バサロの制限がついたのは有名な話ですねw
そのあと、トラド君とちょっと耳で会話したけど、トラド君曰く「岩崎恭子」も
良かったらしいです。というか、水泳最高!華麗臭がごまかせる!!
って言ってました^^^^^^^^^(フフ)





最近、狩りを頑張ってたら、トラド君が来て剣士のステの話へ…
今日の坊GのGv後にもステの話へ…っちゅうことで、僕のステを晒してみようかとw

狩り時
kari.jpg

Gv時
Gv.jpg

運が中途半端なのは…今、頑張ってあげてる最中です。
というか、一応、バランスよくあげてるつもりだけど…軽く全てが中途半端な
感は否めないwwwwww今後、運を素で401まで上げて敏捷をレベ分。
あとは力って感じで上げてこうかなっております。
(GvのときのHPはブレありです)

まぁ、運キャラなしで貧乏剣士…装備は整えれないwwww
どうしたものかね…。今、Gvだと4フレなんだけど、お次は9人パラを
目指して頑張りたいと思いますぜ!!!!

おまけ…(ハリガネムシ動画!キモイから勇者のみ閲覧可)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


(*´ω`)
【2008/08/30 00:13】 URL | きよ #wbvlsWA2 [ 編集 ] top


意外に防御が高かった。
だからあんなにしぶとかったのかっ!

おかげでぬっころされた記憶が戻ってしまったw
【2008/08/31 12:11】 URL | あね #- [ 編集 ] top


> きよさん
リンクあっざーっす!こっちからもしておきますね!
Gチャで返事できなく申し訳w

> あねさん
意外にとは失礼なwというか、防御高いのかな!?w
自分的には低いし紙だと思ってるんだけどw

あねさんを倒したのはレベ差あったからね!w
【2008/09/01 00:40】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/34-f0a164b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
