スポンサーサイト


アリアンデビュー

チャック全開のよっつんこと、よつんばーです。
どうも、こんばんは。


おすすめ映画、第2弾!
より、情報を集めるためにアリアンで露店デビューをしたよつんばーです。

ari.jpg

あねさんは、ポニョwwwなんか以外w
あねさんのイメージだと…マニアックなB級映画とかすすめてきそうな感じなんだけどw
まぁ、ジブリファンは多いっすね。

そして、秒速5センチメートル…知らないwww
ってことで、ググってみてたところアニメで短編映画でした。
なんだろ、青春がテーマっぽかたっけど、今まで自分が観て来た中では
違うジャンルだったんで、是非、今度見てみたいと思います。

で、へる様から耳をいただいて…wそう、シュトラよりアリアンのが情報が
集まるかなと思ったんだけど…こんだけでしたwww
へる様、今度、慰めてやってください;;;;;;;

さらに場所を移動して情報収集…そうアリアン銀行!!!!!
ここは、情報がガンガン入ってくると信じ…

kiyosann.jpg

きよさんから生よつんばーコメントいただきましたwwww
H-BOMBさんとかぶりまくりコメントwwwさすがっすねwww
んで、奇跡のシンフォニー。非常に気になってた映画なんっすよね。
やっぱお奨めできるほどいい映画だったか・・・見に行っとくべきでした;;
こういったヒューマンドラマは好きなんっすよね。DVDが出たら絶対観ます!

さて…アリアン銀行では、、、きよさんだけでしたwwww


続いては、こんな看板をしてみた。
じぶり

あるブスの少女ハイジ…はい、ハイジはベッピンです。
洗濯屋ケンちゃん????ジブリであったっけ?…
!!!!AVじゃんwwwwwやられたwwwwwwしかも、面白そうwwww
機会があったら(*´д`*)ハァハァしたいと思います。

で、やっぱみんな面白いと思う映画は大体いっしょっすねぇー。
個人的には「ラピュタ」と「トトロ」がすき。千尋もいいし…
はい、全部名作ですw(ゲド以外)


なんか、こういう看板面白いから色々やってみたいと思います。


最後に、なかなかへるちゃんと逢えなく心臓のお礼が言えないっす;;;
この場をお借りし、お礼を…あっざーっす!
そんなこんなで倉庫を見て初めて知ったんだけど…

1919.jpg

1919Goldってwwwwさすが、へるちゃんとトラド君wwww
僕、感動したおwwww渋いbbbbbb



おまけ…両刀同士なので、こんなのもありです^^
de-to.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/33-a9a533fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
