スポンサーサイト


五輪が始まったね!

五輪男子サッカーが予選敗退してテンションが低い
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。


五輪が始まりましたね。ということで…

gorinn.jpg

僕達の五輪も始まりました^^^^^^
PINEさんと久しぶりに逢えたし…密かなファンだったガリさんと
一緒に狩りさせていただきました!!!
まぁ…最初はボス探しだったんだけど…何故か…こんな感じにw

dami.jpg

ダミー遊びwwwwwいやぁ…ハーレムでした^^^^
(補足情報:途中、坊Gマスタ参上)


さてさて…よつんばー露店にて
  「おすすめ映画を教えてください」
とやってみたところ…

お奨め映画

レナードの朝は、ロバート・デ・ニーロの圧巻の演技が印象に残ってます。
マジでいい映画だよね!僕も好きです!!!!

ハイドアンドシーク…これは…またマニアックなwwwww
これもロバート・デ・ニーロが出演だけど…子役の子がマジでよかった!
これも好きです!!!!!

トラド君、お奨め映画は「レオン」!さすが同年代wwww
ナタリーポートマンは、ほんといいよねwwwクローサーっていう
四角関係恋愛映画では、物凄い演技をしてくるからお勧めだお!
(ストリッパーの役で、ちゃんと脱いでますw)

ポニョは…公開された日に観にいってきましたー!
ほんとポニョ推奨wwwって言いたくなる作品っすよね!
僕もお奨め映画のひとつに入ってます!

H-BOMBさん…はいw生よつんばーですwあっざーっすw
スカイクロラは、まだ観てないっすねぇー。さすが2次元好き!?w
DVDでいいやって思ってたんで、DVDが出るまで待ってくださいw

フォレスト・ガンプ!この映画は…初彼女が出来たときに初デートで
映画館に見に行った非常に思い出深い映画!さすがアカデミー賞を
受賞した名作っすよね!何回もみてますwww
(この彼女と…ムフフ…)

引き続き、調査をしていきたいと思います!!!!
ちなみに、よつんばーお奨め映画は…「マッハ!!!!!!!!!!」
っていう、ワイヤーアクションなしのアクション映画ですw
マジですげーよw

(おまけ)…初DXUおめ!!!
hatu.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


レオンはゲイリーの狂った目がかっこよかった記憶しかない(゚∀゚)
スカイクロラみたいけど、ポニョもみてー
SATCも見たいし DMCも見たいし
映画ってほんとうにいいものですよね!
【2008/08/11 11:44】 URL | へるし #- [ 編集 ] top


本当は「JUICE」とか「GodFather」とか「ScarFace」って伝えたかったんだ…。

でもね…(´・ω:;.:...

【2008/08/11 20:05】 URL | H-BOMB #M8XIDdVw [ 編集 ] top


しまった!コメントHsとかぶってたw
【2008/08/12 00:57】 URL | きよ #wbvlsWA2 [ 編集 ] top


[Dot the I] が好き
ちょと古いけどw
【2008/08/12 10:04】 URL | まいまいさん #- [ 編集 ] top


> へるちゃん
映画ってほんとにいいよね!
ゲイリーに注目とは…さすがwww
アジがある俳優さんで僕も好き。
で「SATC」?「DMC」?知らない;;;;
勉強不足ですいません;;;ググって勉強します!
SEX AND THE CITYとデトロイト・メタル・シティであってる??

> Hさん
「ジュース」は…観てないっす。同姓愛のやつでしたっけ?
「ゴッドファーザー」「スカーフェイス」は男児たるもの
観ないといけない映画っすよねwwww

> きよさん
綺麗にかぶってて笑えましたw

> 舞ちゃん
サスペンスが好きなのね。話が逢うかもねwww
ただ、自分は「Dot the I」は題名しか知らない;;
今度、借りてきます!!
【2008/08/13 01:33】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/32-d049a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
