

ご要望の物です

歯と歯の間に、とうもろこしのよっつんこと、よつんばーです。
こんばんは。

本日は…RSは関係ありません。
ちょっとエグイ画像が載るため、観たい方のみ
スクロールしてください。

虫形が苦手な方は、マジでやめておいたほうがいいです。
冗談抜きですから…。

カマキリの「ハリガネムシ」と呼ばれる虫の画像ですw













































































1.jpg

無題

この記事に対するコメント


うんkwwwwwwwうんkwwwww
全然ぐろくないw
もっと泡あわしてて、ぶわーかとおもったよ!
わざわざありがとうね!
だいぶきにいったw
【2008/08/06 01:31】 URL | へるし #- [ 編集 ] top


いや、かなりグロいでしょwww
キモス><
例のアレなビデオはまだググってないおw
【2008/08/06 09:06】 URL | とらど #- [ 編集 ] top


> へるちゃん
うんk!うんk!うんk!
ヘヘッヽ(´ー`)ノマンセー
実際に観ると、ぶわーってキモイ感じで
排出されるよwwwww動画探しみるwww

> トラド君
やっぱ、ぐろいよねwww自分も画像
探してるとき「キモスキモス」だったおw
例な、アレなビデオは是非、ご購入をwwww
【2008/08/07 23:00】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/31-28ecbabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
