スポンサーサイト


輪を広げる!

夕立で、軽くショーシャンクの空の1シーンをやってみた
よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。


ミエさんのブログでリンクしてるブログの紹介してたんで
僕も、やってみようと…w完全にネタパクリですwww


右のリンク順で行ってみたいと思います。

【センチメンタルなペキンダック】
ジルバ嬢のブログっすね。
ジルバ嬢とは、かの有名な清Gで出会いました。
この方は、感謝しても感謝しきれないぐらいお世話になっている方です。
ときには姉御…ときには萌えキャラ…ときには女王様…ときには女王様…
その実体は…僕の女王様です!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
RSが軽くマンネリ気味で…
( ´ー`)フゥー...って感じのときに闘魂注入させていただきました!
そして…よつんばー生みの親ですw今でも、脳裏にやきついております…
あのアリアン銀行デート…。あの耳がなければ…マジであっざーっす!
また、ジルバ嬢のおかげで、ほんと交友関係が一気に広がりました…。
いやぁ…この交友関係の広さにはびっくりですwトラド君とジルバ嬢の
金魚の糞として、色々なGを体験できたのも、お二方のおかげです。
ほんと感謝をしております!


【愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)】
トラド君のブログっす。
トラド君とも、清Gで出会いました。よつんばーの生みの親です。
ジルバ嬢とチョメチョメして僕が産まれたのは有名な話ですねv( ̄Д ̄)v イエーイ
そして、抵抗マニアな剣士らしいですw個人的には抵抗マニアというより
まだバターが出始めの頃に、その性能を見抜き安く手に入れるという
先見の目を持った、すげー剣士と…密かに憧れておりますw
あと…華麗臭仲間ですbbbbb


【DIESEL'S BLOG】
しゃっちょさんのブログです。
巷では、かなり有名な方とは…出逢ってしばらくしてから知りましたw
なんといっても…リアルネタが豊富なこと豊富なことw
ほんと、この方のお話は面白いです。また、ジルバ嬢のブログのテンプレートと
なっている絵は、このしゃっちょさん作ですな。
「アニメで学ぶレッドストーン」は傑作です!wもぅ(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよw
そして…しゃっちょさん達が作ったGにも入れさせていただきました!
今、お仕事が忙しいらしく・・・RSをやってない模様です。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


【REDSTONE 泥武】
社員ことスズキさんのブログです。
課金額が半端ないらしいです。そして、半端なく嫁がたくさん居るそうです。
2次元限定らしいけどw今は森のクマさんでご一緒させていただいており
Gチャでは、常に和ませてくれる会話を…酔っ払いながらしてくれます。
よく酔ってます。なんか、酔ってるそうです。酒が好きなのかは存じ上げませんが。。。
そして…スズキさんと出逢った方は幸せになれます。
スズキさんと出逢った方は2次元が好きになるのは仕様です。
パチンコするならロトを買いましょうと言ってくれるのもスズキさんです。
そんなスズキさんが好きなんです。(たまに言う駄洒落は切れ味抜群)


【NUKOTOPIA】
森のクマさんで、ご一緒してもらっています、H-BOMBさんのブログです。
HIPHOPが好きらしいです。僕もHIPHOPは好きなんだけど…
ブログを見る限り…僕は「似非」ですwww絶対についていけませんwwww
そして…森のクマさんのGvでは常に先陣を切って殴られに行ってますw
頼もしいっすねwで、何より「リト氏ね」が合言葉です。スズキさんと一緒で
2次元の嫁がたくさん居るらしいです。このお二方の、2次元ネタには
脱帽です。ほんとに物凄い知識です…。聞いてるだけで???が
イッパイつきます。少し勉強しますねw


【☆アナスイ☆の日記】
穴ちゃんのブログです。ぶっちゃけ…少ししか絡んだことがありませんw
森のクマさんでご一緒して、コロ討伐を一緒にしたのが思い出です。
そして…あまりの面白さに腹筋を崩壊させてくれた、物凄い人です。
とにかくエロス!wエロス!エロス!エロス!(*´д`*)ハァハァですwww
すいませんwwwそんなイメージですw

【マイペースなPINE】
PINEさんのブログです。残念ながらRSは引退してしまったのですが
そのPINEさんのRSライフの中で最後の方で知り合いました。
蟹秘密に行ったり、モリ2Fで鬼神のごとく狩っていたりと…
僕のイメージでは、クールだけど熱い方というイメージですw
いやー…なんていうのかな…クールなんですよwた・・・多分w
なんか雰囲気を持ってる方って言うのかな。オーラがあるというか…
うまく言えないけど…自分の中で憧れている方々の1人でありますw


【ひょっとして、犬なんですか? ~しっぽブログ~】
ワンちゃんをこよなく愛す、舞燦々ちゃんのブログです。通称舞ちゃん。
付き合いは長いっすね。どーだろ…2年?2年以上か?2年以上だね。
舞ちゃん曰く、地下水路で僕にナンパされたと仰ってましたが…
本当は、舞ちゃんが逆ナンです。絶対にそうです。
舞ちゃんも、感謝しても感謝しきれないくらいお世話になっている良き友人です。
RSのことで相談に乗ってくれたり…リアルの愚痴を聞いてくれたり…
ほんとに…ナンパされて良かった…と、つくづく思います!
2年以上の付き合いなんだけど…実は、狩りとか一緒にした経験はほぼありませんww
なんでだろねw記憶にあるのは…ほんと数回だけ…Gが一緒になったのも
ごくわずかな時間だけ…。なんか、不思議な関係ですw


【ミエスクの血統】
ミエさんのブログです。坊主と悪魔のお寺☆の初期メンバーですね。
非常に、憧れておりますwまだ「不可視Lv2」が、あまり出回ってないころ
すでに持っていたという、物凄い方です。またRSのゴールドが溢れかえる前から
溢れんばかりのお金を持っていたことは…有名な話ですね!!!!
そして、、、僕が「紙剣士」と気付かせてくれた偉大な方ですw
常にGvではアスヒをくれます。坊Gマスタと共に僕を死なせないように必死になって
くれてるらしいのですが…僕はそれを超えるほどの紙さ加減で迷惑をかけてますw
いつか…いつか見返してやるんだからね!僕死なないよ!



以上!こんな感じでリンクをさせていただいております。
ちなみに、みんなでよつんばーはリンクフリーですので
じゃんじゃんリンクしちゃってください!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あれ以来お話してないから、色々シンパイだたけど
元気そうで何よりです (´ー`)


わたしも憧れられたいらりるれろ!
心臓もってけテヤンディ☆
【2008/07/31 23:21】 URL | じるばん #- [ 編集 ] top


にゃろうw
加齢臭なんてでてないんだからねっ
ヲタク臭ならふきだします。
【2008/07/31 23:24】 URL | とらどん #- [ 編集 ] top


誤解があるんだ(´・ω・`)

私は「○○は俺の嫁」という台詞を使ったことが一度もないんだ。

ということでリアにも二次元にも嫁は居ないんだ…。
【2008/08/01 21:19】 URL | H-BOMBだ #M8XIDdVw [ 編集 ] top


>ジルバ嬢
アレ以来だね;;自分がIN出来なくなったタイミングが悪かった…。ご心配をおかけし申し訳ないです。
そして…ジルバ嬢は憧れてもいるけど…崇拝って言葉のほうがしっくりくる!心臓…ぱくってきます(TдT)アリガトウ

> トラド君
にゃろうwwwにゃろう、いいね。それもらった!
ヲタク臭は僕、出してないから;;残念…。
マニア臭なら出してるかも…。

> H-BOMBさん
誤解ですか…あー誤解ですか…
半分ぐらい信じておきます…。スズキさんに
嫁の作り方を一緒に習いにいきましょう!w
【2008/08/01 23:33】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


ブログ名……いやなんでもありません。
Hさんはどうも二次元に対して、私のような「ちゅっちゅしたいよぉ~」などという考えを持たない方のようですよ。
【2008/08/02 17:18】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


そぉねあんまし一緒に遊んだりおなじGになったりってないよねw

地下水路でナンパされたのはぅちだ!

【2008/08/03 11:53】 URL | まいまいさん #KBwqQFSI [ 編集 ] top


> スズキさん
す、すいませんwwwリンクのとこ修正しておきましたw
Hさんとスズキさんは違うんですね^^
「ちゅっちゅしたいよぉ~」と思える僕は
スズキさんよりなのかも!

> 舞ちゃん
ほんと、そうなのよねw僕とも遊んでね!
というか、狩り連れってって下さいw

いや、ナンパされたのはオレだ!
間違いない!露店で「赤ポット」をさり気に
売って、気を引こうとしたのはあなただ!
【2008/08/04 01:22】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/29-7b297037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
