スポンサーサイト


硬くありたい

草サッカーで動ける身体になってきて
ナルシスト気味のよっつんこと、よつんばーです。こんばんは。

ヘヘ…ピンクレンジャー!

pink.jpg
(後ろの方はアオレンジャー)


と、まぁ冗談はさておき…パチンコであぶく銭ができたんで
ロトキャンペーンに参加しておりました…。
(過去に異次元を出した実績なしのため…そろそろ欲しい!)

結果は…
kekka.jpg

微妙www悪くもなく良くもなく…いじりがいのない結果www
キャンペーンでなんか当たってくれることを祈ります!



で、先回の記事で「4フレームパラ」の実験をしましたが…
まぁやっぱ手応えはありましたかな…。
SSを取り忘れたんだけど…久々に倒せましたwww
が、しかし…死にまくりwwwwマスタにも怒られ…硬くなりたいと
思ったよつんばーでした!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そんなときは●●●を硬くしていきましょう^^
【2008/07/31 00:59】 URL | きよ #- [ 編集 ] top


>きよさん

●●コですか?それなら、常に硬いです。
でも朝にはしぼんでます…なぜなら…
チョメチョメですからね!!!!!!!w
【2008/07/31 21:39】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/28-46072244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
