スポンサーサイト


強くありたい

滝のような汗をかいていて、知らない人に「大丈夫ですか?」と
心配された、よっつんこと、よつんばーです。こんばんは。


さて…自分の所持キャラは
  「東亜」(知識剣士)
  「東亜斬込隊長」(物理剣士)
  「東亜隊長」(露店美人)
  「よつんばー」(愛を振りまく子)
なんですが…Gvは両剣士で出ております。
はっきりいって「ヘボ」ですw自己採点では「下の上」ぐらいかと…w
知識剣士はレベ的なこともあるんで、ある程度Gvで死ぬは、
しょーがないとしても、物理剣士は…ちと弱すぎますw
倒せないし紙だし…なんとか強くなりたいですな…。

ってことで、本日4Fを試したいと思いGvに参加…

bisnashi.jpg

フフ。。。Bisさんが居ないぜw試すも何も「逃げる」のに必死になっておりましたw
それとジャッジメントアスカで、ご一緒してもらいましたmeguさんが居ましたw
(詳細はミエさんのブログのミエスクの血統にて載っております)

一応、今まで0.9剣で5Fでやってたんだけども0.75剣+攻撃速度5%で
4F到達…先日、スパタGDXのダメ130%ぐらいだったかな…を購入しました。
残るは、攻撃速度の@5%…ずっと前に拾った天球があるんで、それを使ってみたぜ。
いい感じだったら、今、バディなんで、ロトショルバDXに変更予定…。

拾った天球はこんな感じ。
tenkyu.jpg

まぁ…ほんとに逃げるのに必死だったんで…ちと分かりませんでしたw
また次回試したいと思います。




あと!相変わらず
坊主と悪魔のお寺☆と森のクマさんではGメンバーを募集しております。
ご興味がある方は、ご連絡ください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/27-a6c92616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
