スポンサーサイト


I Love ショルパ

会社のカジュアルデーで女性の短パンはOKで男性の短パンはNGの意味が
分からないよっつんこと、よつんばーです。
(男性の短パンとは「B’z」の稲葉っぽいやつです)

えーっと、女王様のへる様から、神アイテムを「タダ」でいただきました。
性能は◎です!これにアンチだとか、回避装備できればなーと
夢がふくらんだよ!(何気にセーフより回避率がいいのがミソ!)

shorupa.jpg


マジで、ありがと…へる様…。
愛されてるんだなーって実感できました^^^^^^^^^
今度、(・∀・)スースキスースキスーあげるね!


金曜は、超マゾイGvが…w
いぁー死にまくりで、迷惑かけまくりました;;
相手の剣士さん…強すぎ…

shishi.jpg


えーーっと、僕、強くなりたいです!
というか、もうちょっと硬くなりたいです!
別のとこは硬くなってました!
なにせ、Mですから!(*´д`*)ハァハァ
ってか、新規加入組が死にまくってます。。。
みんな、頑張ろうぜ!自分の場合はまずはレベ上げかな。。。

でも、きよ様をはじめ、森のクマさんメンツも
負けてなかったよね!
何気にトラド君が倒してくれたし!!!
(トラド君が倒して素直に喜べない自分が居るのはひ・み・つヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

TUE.jpg


負けて悔しかったけど、非常に楽しいGvでした!
自分が死にまくっても最後まで楽しめたのは
支援様のおかげです!ほんと、あっざーっす!!!!
少しでもお役に立てるように精進したいです。

おまけ…坊Gは今日も平和です^^^^^^
heiwa.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


TOKIO デビュー当時の長瀬もタンパンだったね!
醜いからダメなんだとおもうよ^^;

セーフって回避15じゃなかったっけ

いっぱい死んでるところSSしてくれてありがと^^
あとで校舎裏こいYO
【2008/06/01 12:50】 URL | へるし #- [ 編集 ] top


セーフは回避15%+命中補正無視ですな。次のGvからは松さんの言うとおり知識組みはBISいるPTにしますね。おれのPT編成がアフォでした^^;
【2008/06/02 01:03】 URL | きよ #- [ 編集 ] top


死んでないぜ( ^ω^)
参加出来なかったし・・・
いつ参加できるだろ。
【2008/06/02 03:49】 URL | あね #- [ 編集 ] top


> へる様
そう!長瀬の短パンともいう!(僕のはセクシーだお)
でも、女性はミニスカのが好きです…。

セーフ15%か!無知は恥ずかしいのぅw
でも、良品には変わりない!マジでありがとね^^
そして…。校舎裏!?裏に行けばいいんだよね(*´д`*)ハァハァ
よ、よろこんで行きます!

>きよ様
フフ、僕はセーフとは、とりあえずセーフなんだなって…
ご指摘ありがとうございますw精進します!
んで、知識は確かにBisさんと一緒がいいっすねー。
黄ダメあがるから削りがいっそうできますよ!

> アネタン
あ、そうです。死んでないですね。
アネタンはTUEEEEEEEEEEEEEE!
Gvの参加まっております!
【2008/06/02 19:06】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/21-bd03bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
