スポンサーサイト


へる様!

今日、帰りの電車内でピーナッツおじさんがピーナッツをぶちまけてしまって
笑いをこらえていたよっつんこと、よつんばーです。どうも、こんばんは。

今日は…我らがヒーローへる様中心だお!
っと、その前にリンク追加しましたー。

ToLoveるは「リト氏ね」と読みます。
そんなH-BOMBさんのブログー!

  NUKOTOPIA

ちくびのことは穴ちゃんに聞け!
キング オブ フリーダム!な穴ちゃんブログー!

  ☆アスナイ☆の日記

最近、異次元を成功した(( `д´) ケッ!)
PINEさんのブログー!

  マイペースなPINE

純情可憐・乙女ティックな舞ちゃんのブログー!
森のクマさん、がんばろねー。

  ひょっとして、犬なんですか? ~しっぽブログ~

ってことです。よろしくです!


さて…僕の女王様のへる様の秘密のお手伝い行って来ました!

himitu.jpg


いやーマジで楽しかったぜ!
へる様が途中で落ちちゃって、復帰後「ワール禁止令」が出たことは
有名な話ですね^^^^^^(確か、ビット禁止令も出たような…)

ってか、、、楽しすぎて全然、SS撮ってないぜ!!!!!!
オレ、ドマイ;;

秘密後、へる様の大好きな花火で打ち上げー!

hanabi.jpg

センターに必死に走ってるへる様に(・∀・)モエッ

次は…アクアドラゴンかな??また誘ってね!!僕、がんばるお!
ってか、次はSS連射するね!!!!!


んで、森のクマさんでは、へる様の存在感◎で(・∀・)モエッってなったお!
(おまけでトラド君もご一緒に…)
shi.jpg


Gvの他の画像は…自分でイッパイオッパイで撮れてない;;;;;;
もっと撮っておけばよかったぜ;;;;;

でも、Mでもいけるへる様…Sでもいけるへる様…
僕と結婚してください!!!!!!

もぅやべーね。。。他にもいくお!!!!!!

(匂いフェチ、へる様)
nioi.jpg


(東亜さんにぞっこん、へる様)
LOVE.jpg


(女王様な、へる様)
これは、YABEEEEEEEEEE!!!!!!!1
パンツみせて、そして踏む!!!!
僕、(*´д`*)ハァハァだよ。。。願わくは…そのパンツ…かぶせて(ry
S.jpg






そんなこんなで、へる様に毎日苛められたいよつんばーから
女王へる様へ…。




おまけ…(苦笑)
カルス
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うむ^^ すばらしい出来である。
予想外にすばらしいwww
センターに走るとこ激写してんじゃねぇよww
カテゴリ作ったならそこいれてくれよwww

いつもひどいこといっぱい言ってるのに
愛されててびっくりしました♪
【2008/05/30 19:51】 URL | へるし #- [ 編集 ] top


> 愛しのへる様

あっざーっす!女王様!
お褒めのお言葉、ありがたく思います(*´д`*)ハァハァ
そうか!写真館にすればよかったんだ!
以後、気をつけます(*´д`*)ハァハァ

僕は、いつもへる様のことを観てるんだよ(*´д`*)ハァハァ
ひどい言葉がほめ言葉(*´д`*)ハァハァ
たまらんっす。
【2008/06/01 03:57】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/20-9bf8fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
