スポンサーサイト


友達できるかな? よつんば

「友達がいなくなっちゃった」 長渕 剛

とも~だちが いな~くなっちゃった♪
気がついたら 一人もいなくな~ちゃった♪
だけどー オレ 寂しくなんかない♪
仲良しクラブの 付き合いは~ ま~っぴらさ♪


トモロク

よつんばーは寂しがり屋です。
ジルバ嬢が同情でトモロクしてくれました。

よつんばーは寂しがり屋です。
決して「だけどーオレ寂しくなんかない♪」なんて
歌いません。

よつんばーは寂しがり屋です。
「仲良しクラブの♪」大好きです。

よつんばーは寂しがり屋です。
友達できるかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってことで、友達募集!
よつんばーとトモロクしてくれる方、是非、耳くだせー。

トラドさん…よつんば仲間
スズキさん…2次元仲間
ロード嬢…純情仲間
へるしー嬢…○○○Friend

こんな感じでいいっしょ?
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ブログ開設おめでと!!!って遅くなってすまん(;^ω^A

>へるしー嬢…○○○Friend
これなによww なんだよ、気になるじゃないか!
【2007/09/17 19:25】 URL | へるじる #- [ 編集 ] top


だから俺よつんばじゃないってばwwwww

ともろくはINしてればいつでもどうぞw
【2007/09/17 20:00】 URL | とらど #- [ 編集 ] top


>ジルバ嬢
まぁ…あれだお。あの友達だお…。
ね^^大人なら分かるさ^^
子供でも分かる時代さ^^

はい。よつんばってきます!

>トラドさん

えー。ちがうのー?同士だと思ってたのに…。
恥ずかしがらずに自分を解放しようぜ!!
己の心を解き放つのじゃ!それが剣士!
ってことで、よつんば友達でFAヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2007/09/18 01:35】 URL | よつんば #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/2-a57285b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
