スポンサーサイト


憧れのギルド!

どうも、ラテンの心を持つラテンなよっつんこと、よつんばーです。
こんばんは。


東亜君はとあるギルドに移籍しました!

RedStone 08.05


はい、森のクマさんです!
いやー、へるし師匠・トラド君の金魚の糞と呼んでください。
森のクマさんのメンバーさん…お世話になります!

と、まぁ…森のクマさんには、ちょっと思い入れがあるんです。
東亜斬込隊長は「坊主と悪魔のお寺☆」に所属してて
森のクマさんとは、何度か対戦させていただきました。

初めての対戦は…2006年12月5日。
拮抗した戦いだったんです。残り5分ぐらいまで100点差ぐらいで
坊主と悪魔のお寺☆が勝ってたんですよ。
で、、、自分が調子こいて突っ込んでったら、森のクマさんの
「きよ様」に殺されました!!!!!!
で、逆転され…敗北…。このとき、思いました。
「きよ様SUGEEEEEEEEEEE、なんという勝負強さ!」みたいなwww

82-2.jpg


その後も対戦を続けて…いつもきよ様のことを見てましたwwww
やっぱ、何回も殺されて…喜んで…いつの日か倒してやる!!!
と、勝手に思っておりました…きよ様…ごめんなさいw
これから、森のクマさんのために頑張ります!

で、とっさに撮ったSSが…これ↓

RedStone 08.05.18[10]


はい。僕も解放されました☆゚+。:.゚ヽ(解´∀`放)ノ゚.:。+゚☆

とにかく、よろしくお願いします!!!!!





あと…へるし師匠・トラド君・スズキさん!
サンクス!お三方のおかげで、入隊できることができました!



他にも色々ネタは溜まってるので…また後日書くね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


きよさんファン多いな……
きよさんは渡さない!

そしてGではよろしくお願いします^^
【2008/05/22 00:26】 URL | スズキ #/jPw58U6 [ 編集 ] top


坊主と悪魔のお寺さんとはいつも接戦で負けてた気がするのですが…勝ってたんですねー
坊主Gにも強いシフさんいるじゃないですか!勝手にライバル視してます^^
スズキさんにも渡しませんからっ!
【2008/05/24 01:47】 URL | きよ #- [ 編集 ] top


こんばんは 森クマのハイドロゲンボンです><
記念カキコ!!

ギルドではよろしくお願いしますね☆(`ゝω・´)
【2008/05/24 19:14】 URL | H-BOMB #M8XIDdVw [ 編集 ] top


> スズキさん
そうっすよ!きよ様ファンはいたるとこに
居るんで、気をつけてください!
こちらこそお願いします!

> きよさん
ちょっと調べてみたら…
過去4戦して「坊G 3 - 1 森のクマさん」
っていう成績でしたねー。坊Gはうちのエース
だけ気をつければ大したことないっすよ!
きよ様は僕のもですから!

> H-BOMBさん
コメントあっざーっす!
森クマの走るエロス東亜です!
こちらこそよろしくです!
【2008/05/26 01:15】 URL | よつんばファン #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/17-e4d1293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
