

卒業

うーっす。
最近、汗だくで電車通勤をして、匂いが気になるよっつんこと、よつんばーです。
こんばんは!!!


よつんばーは…ここ数ヶ月倉庫キャラになっております。
理由は…

RedStone 08.05.10[00]


東亜斬込隊長をシコシコ動かして、レベ上げしてましたw
とりあえず、フォリン秘密卒業!!!!
おめ!!!オレ、おめ!!!!!!

んで…メインクエをやり始め…キャプチャー1終了!

RedStone 08.05.10[02]


また、シコシコ、キャプチャー4までやっちゃる!!!
終わったら知識に戻す予定。

以上、現況報告でしたw


あっ、そうそう。。。
宣伝!

坊主と悪魔のお寺☆ギルドでは、メンバーを募集しております。
レベ・職・サブ等は問いません!
ご興味がある方は、ご連絡ください!





んで、若葉Gv…こんど戦士ででるお!
このスキルで挑みます。。。

コピー ~ RedStone 08.05.10[02]


スキルレベルが2だし狂気かかっても発動できるし
3回攻撃!!!盾でのキャンセルもないし。。。
なんか、火力は「アチャのマシン」みたいな流れだけど
やっぱ、そのアチャのマシンに対抗したい!!!!
ってことで、これを選択しましたー。

あとは、、、装備だのぅw

この記事に対するコメント


おひさ~
このまえの露店看板
「1億と2千年前~」
続きヨロの下でお店だそーとしたら
隊長落ちてオラ涙目;;;;;;;;;;

狂気はたしかスキル難易度2以下なんで
ようはスキル難易度1のしかつかえないんじゃないかな?

【2008/05/11 13:17】 URL | ピエ #- [ 編集 ] top


ピエさん、おひさ~。

申し訳ない…ピエさんw
「1億と2千年前~」っていう露店覚えてないw
う~ん…出したような出してないようなw

狂気かかったら使えないのか!?
こいつぁー恥ずかしいのぅw
小学生から勉強しなおしますw
【2008/05/15 00:55】 URL | よつんばー #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hazalock.blog67.fc2.com/tb.php/14-fb75dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
ブログ内検索

カテゴリー
リンク
RSSフィード
